>>758
知らんけどwww

▽なんでさあ、見てるってわかてるのに そういうことツイッターに書くんだ
 ▽見てるってわかってるのに、「なんかヤダなあ」「最近モチベがない」「最近つまんない」とか。見てるってわかってるのに何でそんなこと書くの!
 ▽思うのはいいの。見てるのわかってて、そんな本人に見えるように
 ▽そりゃ由佳だって人間だからさ、自分を好きでいてくれる人が突然そうやって言ったら悲しいよ
 ▽構って欲しいんでしょって思っても構えないもん。リプも送れないし、どうやって構えばいいの
 ▽構えるなら構います。リプ送っていいなら「なんでそういうこと言うの!」って言うけど、なにもできないもん
 ▽どうしたらいいの、そういうときは
 ▽最近配信を見るモチベがないとか、書かなくてもいいじゃん!(奇声)見てるからそれ!
 ▽やっと言えた。やっと言えた
 ▽それはもう皆さん、無駄なことです。推しに嫌われちゃうよ、そんなこと言ったら。由佳に限らず
 ▽だからそんなこと書かないで
 ▽ムゥフ、すっきりした
 ▽駄目でしょ、そんなこと書いちゃ。だから駄目です。由佳は隅々まで見てるので。そういうことを書いてる人がいたら、フンッ!ってなります!
 ▽私だけの事じゃないですよ。他のメンバーの子のこともね
 ▽「なになにちゃん読んでくれないし、モチベ下がってきてる」 そしたら鍵垢にしてツイートしてください。メンバーの目に見えるよに書かないで!(奇声)
 ▽もともと応援してくれている方じゃなくてね、自分たちに興味持ってない方とか好きじゃない方ならば仕方ない。でも味方でいてくれてね、好きていてくれる人にそういう事を突然書かれるとね、悲しいじゃーん(奇声)
 ▽こっちだって必死なのよー!(奇声)
 ▽やっと言えた
 ▽見えないところで、LINEとかでそういう風にしてください(泣きまね)

(その後もダラダラと文句が続く)

翌日は、ゆかは西尾さんと何もない!って言ってたそうじゃないの!!
段々ぶちまけが始まってるみたいだけど、それならまず1番嫌われる原因になった数々の煽りから説明すればいいのにね。