>>688
卒業してるとはいえ、さすがに名前は出せないけど
付き合ってるわけでもないのに、すごいフレンドリーに接してくれたぞ。
「つながり」もうそういった感じの話としか思えないんだよな。
特に疑惑をかけられた西潟なんか山口と正反対で
握手会での対応とか凄いいいことで有名みたいだし
プライベートでも似たような感じだったんじゃないのか?

>>689
山口はSRで他の人には殆ど電話番号を教えてないと言ってる動画があったし
裁判でも犯人は同じことを言ってただろ。
そんな特定しやすい状況の中で、他人に電話番号をバラすようなメンバーはいないと思うぞ。
こういう所ジジイは本当に常識的な発想ができないよな。
何度も書くけど、山口がマンションで犯人と一切会ったことがないような会話内容が
状況的に凄い不自然なんだよ。数年前からマンションに部屋を借りていて
他のメンバーとは接触しても、推しである山口に一度も話しかけたことすらなかった
なんてことがありえるのか?
警察ではその辺のことを正直に話したおかげで不起訴処分になった可能性だってあるんだぜw

>>690
何が言いたいのか分からんな。
犯人が不起訴になったことには不満はなかったが、メンバーが警察に事件に無関係だと
判断されたことに納得できなかったから告発したとでも言いたいのか?

>>691
ノイミーは付きまとわれてLINE交換したと言ってるじゃんか。
録音の状況だとかいせーと羽切が付き合ってて電話番号を教えてるようには見えないし
そうなると当然ノイミーと同様の手口で聞き出したんだろうという話にしかならんな。