>>301
事件後の発言にはつながりを隠さなくてはならないという制約があったため事実と違うことを話している部分が相当ある。

被告の腐った主張を拡散してるようで正直抵抗がありますが、録音データを聞いて、事件を把握してるかたであれば荒唐無稽な主張であることは分かると思います。

録音データ
「ぶっちゃけ言ったら会ったりとかしていて、一緒に遊んだりとかちょっとご飯食べたりとか昔からしていて」

の部分についての主張

リッシュで山口さんを待ち受けていた理由が不自然でないと思わせることで、山口さんとのつながりを悟られないようにしようとした。→

ただ、ここで話した内容は過去にあった真実を話したものです。実際に体験した真実の事実を話した。

録音データ
「いや別にこうやれとは言ってないよ。外でなんかするよりはって話なだけで」
に対する主張

メンバーの誰かに話をしたければ待ち受けろと提案されたわけではなく、メンバーと私的に会うのであれば、人目がつかないところで会う方がメンバーとしても会いやすいという一般論を聞かされた。

内容について、見てきたことを正しく書いているつもりですが、正確な内容を保証できるかと言われれば、それは確約できません。解釈の間違いなどもあるかもしれません。
一番は実際に見に行かれるのが確実なのは確かです。m(__)m