「山口真帆に集団訴訟も」の記事が出てから事件について山口は一切ツイートしなくなったね
まあ>もう関わりたくない、と予防線を張りながら
>襲われたら会社に謝されて、メンバーにはSNSで嫌がらせされて、辞めてからは他のメンバーがやってたことを私のせいにされて。こんな会社ある?
>犯人との私的交流は現メンバーが認めてるのに。出してないけどその音声もあります
と自身への繋がりの疑いをアイツラの方がもっと悪いですよ、とメンバーの方にバッシングを誘導しようとしてたが

午前7:27のツイートで自分への疑いを否定するだけなら分かるが、メンバーの方にバッシングを向けようとするのは人としてどうかと思うね
しかも、9月に>>8メンバーと家族が傷つけられていた記事がでたのにこのツイートだしな

それで3月>証拠がないと仰っていますが、犯人グループとの交際を認めたメンバーもいます
10月>犯人との私的交流は現メンバーが認めてるのに。出してないけどその音声もあります

3月が犯人グループで10月が犯人になっていて
6の質問にも答えないし「その音声」が実在するかは不明

それと事件当事者の犯人は20年4月に裁判で> NGT48メンバーは一切本件暴行等に関与していないことをあらためて表明します。と主張>8
なので、事件当事者でメンバーへ疑いかけたままにしてるのは山口だけって事になるんで事件>>9,10,12の真相を知るには
まず山口を追及する必要がある

あと大前提で8>元々7の告発の前に警察で「いずれも共犯として認めることができない」とメンバーの嫌疑は晴れてる