>>466

627 名前:47の素敵な(家) :2020/01/13(月) 14:12:03.01
>>555にあるSHOWROOM配信の内容をAKB映像倉庫で見て書き起こしてみた
滑舌が悪いから聞き取りにくいことこの上ないw

これから一年間この順位と見つめ合うのが…ちょっと今はまだつらくて、この先のことを考えれないです
(溜息)…「切り替えていこうぜ」って…切り替えたいけど、一年間この評価がついてまわるものだから
簡単には切り替えられない、切り替えたいけどね、ありがとう
(溜息)…票数を落としてしまったことも悲しいし悔しいです
なんかもう来年頑張ろうって言いたいところなんですけど…今は元々総選挙ってイベントがつらかったから…
(溜息)…もう総選挙出たくないってなっちゃってる自分が、逃げ出してるようで嫌です
だけどまた来年頑張ろうって言える余裕がない…
なんか初日ね、選抜とか言ってたけど、ランクアップ、去年より良い順位だったら万々歳だなって思ってて
だけどそれ以下だからー(泣)
んー…明日握手会なのに…あたし明日何部制ですか?
(溜息)…四部制?頑張らないとー(泣)
あたしがこんなんだとみんな掛ける言葉困りますよねごめんなさーい(泣)
(溜息)…3,4,6,7部…頑張ろう、そうAKBさんの握手会も部数が増やしてもらってフル部をやってたのに70位という結果で…
多分フル部制の中で私が一番順位も下だと思うし、期待されてることにも答えられないもどかしさとか…
これから二期生が入ってきて私は最年長だし、一期生で最年長だから、里英さんも卒業して
ゆきりんさんも新潟にいるわけじゃないから、まとめないといけないし…でも70位の奴がって思われるかなー(泣)
(溜息)…最年長だからっていうのがすごい自分でも意識してて、アイドルだって長くないだろうし
自分がほんとにまとめなきゃって、誰も…ゆかちゃんが今までそういうことをしてくれてたんですけど
ゆかちゃんは選抜の仕事とかでほとんど新潟にいないことが多いので、誰も…まとめたり注意したり声出したりする人いないから、
自分が最年長だからやらないと…すごい意識してて頑張ってたんですけど……かっこ悪いなって思います
(溜息)…

なんかいろいろ言ってるけど、要するに「こんな低い順位じゃ かっこつかないだろ、何やってんだよお前ら」なんだよな