.i.t.a.....
6時間前
あるサイトで写真見ましたが、西潟茉莉奈は驚くような表情してましたが、明らかなまでに裏切るの?と言わんがばかりの驚き方。
太野彩香は不愉快な表情してましたね。荻野由佳は心ここにあらずって感じ。前者二人の人間性が露骨にあらわれてましたね。やはり、辞めるべきではない人間が辞め、消え失せて欲しい人間だけ残っていく。
独立採算制になったら一年と持つまい。何せ、スポンサーにでもつこうものなら大バッシングを受けるアイドルなんて必要ないですから。

258
57
シェア
NGT48 高倉萌香の卒業発表にロッチ中岡、NMB48渋谷凪咲らが反応(エンタメNEXT)
7時間前
82
返信5件
gets250さん|1時間前
西潟、太野は、独立後も仕事できそうもないし、もうそっぽ向かれて終わりだと思う。
新潟で嫌われてしまい、それで地元にも帰れないし、そうなったのも自業自得だよ。
一方で仲が良かったのに裏切られた山口真帆さんが、どんどん仕事が出てきておりますね。
7
1
air*****さん|2時間前
トカゲが洋服の通販サイトだかの広告に使われた途端に嵐のようなクレームが殺到して速攻削除ってことがありましたよね。
17
0
fuu*****さん|2時間前
西潟、太野、荻野はこの記事に関係ないし、心の中が表情だけでわかるわけない。もうバッシングはやめよう。嫌いなら放置、無視でいいじゃないか。
13
15
.i.t.a.....さん|4時間前
一部訂正。NGTのスポンサーにでもなろうものなら一般市民から大バッシングや不買運動を受ける。地場企業が躊躇するのは当たり前です。の意味です。
15
3
whi*****さん|5時間前
NGTを体良く潰すための独立採算制かな?
22