■犯人との会話
山口「つながって、関わっているメンバー全員言って」
加害者甲「Gと、Aと、俺、直接じゃないけど、Bと誰か(ファン)と、
あとまあFと、今 回 の 件 に は 関 係 な い け ど、Hとか、Iとか、Jとか(註:H、I、Jの3人は調査報告書に登場せず)あと……」

■AKS
今までのNGT48内での私的領域におけるファンとのつながりを含め、
風紀の乱れ全般は、今回は不問に致します

■第三者委員会
1 丙と思われる男性と会話をしているメンバーがいること
2 丙と複数回個別に会っていたメンバーがいること
3 甲が、山口氏の部屋の番号を知った経緯について、相当前に何人かのメンバーに聞いたと述べていること
4 甲が、本件事件が発生することを知っていたかもしれないとして特定のメンバーの名前を挙げていること
5 甲が、以前より、当該マンション内で、他のメンバーと会うなどしていたことから〜当該マンション内で山口氏に声をかけたと述べていること
6 甲が山口氏と話すために山口氏の家に行くことについて相談していたメンバーがいるような発言をしていること
7 本件事件後に、数名のメンバーがファンとの「つながり」があったとして自ら申告していること

3ないし6については、甲の発言があったことは事実であるが、甲が本委員会の事情聴取に応じていないので、
その真意・信用性については確認が取れているわけではない。

その他
・このほか、メンバーからの事情聴取の結果、確たる証拠はないものの、ファンから聞いた、あるいは、メンバー内の噂として聞いたとして、
36名のメンバーから、他のメンバーとファンとの「つながり」に関する供述があった。
その際、12名のメンバーの名前が具体的に挙がった。

■山口氏のツイート
報告書に記載もないのに繋がりには挨拶も含まれるというのは勝手な解釈です。
他のファンには公表できないような、特定のファンとの私的交流を繋がりと言うのはメンバーのみならずファンの皆さんも認識していると思います。
証拠がないと仰っていますが、犯人グループとの交際を認めたメンバーもいます

— 山口真帆 (@maho_yamaguchi) 2019年3月22日