>>54
コレ?

957 名前:名無し48さん(仮名) (ワッチョイ 130e-o6K/ [125.205.36.131]) :2019/10/05(土) 18:23:56.77 ID:2jCbO7QY0
お渡し会 結局 行ってきたよ 4冊目 笑
今 帰宅 ついでにいらん買い物までいろいろしてしもたwww

久しぶりのグランフロント 朝にイベント参加権を確保したら時間持て余して 南館 ゆっくり見て回って色々発見 バナナリパも入っとったんやね 
懐かしくて買う予定の無いものまでガッツリ大人買い ガチ無駄遣いしてしもた 笑

そもそもお渡し会は行くつもりは無かったけど 当日券出る言われたら行ったげんとしゃー無いわな
ま 初めて山口さんを直で見たけど マジのベッピンさんやな あれはこれから女優としてマジおもろい ほんま更に楽しみなった

お渡し会 現場レポも少し
今日の山口さん 第一印象は やっぱ少し疲れてるかね でも 絶対に笑顔は絶やさず流石の対応ヤッタよ 
隠してる疲れがほんの少し覗いても その場の雰囲気はキラキラ輝いて やっぱ売れっ子芸能人のそれ 結局ばっちり好印象は与えてた
左隣に ダークスーツのしっかりしたのついてたから あれが噂のマネージャーかね うまく剥がしもしてた
ま あれなら安心

私の番になって 一言だけ 5ちゃんでも 大阪から応援してる って言ったら 顔色がパット明るくなって喜んでた
続けて みんなも応援してるからって言ったら 満面の笑顔と申し訳なさそう?とにかく感謝の表情で大きくうなずいてた
やっぱ 5ちゃん見に来てる言われてたけど 来てるんやろねきっと そう思った
ま 感謝と懇願 お願いしますって表情ヤッて 本当にここも含めて皆の応援 心からありがたいと思ってると感じた 以上 現場レポ