全てなあなあにして何も答えもせず
訴えた山口さんを追い出しただけで
何も解決してないグループ。
ただしばらく黙って世間の目が横を向いた隙に
さもなにもかもやり直しましたと言わんばかりの再出発って
それは再出発とは言わないだろ。
本当に再出発したいなら支配人クビ。
黒いメンバー12名の名前公表、後にクビ。
これだけはしないと応援はあり得ない。
また一部ファンに性接待して稼いで下さい。
少なくてもテレビでは見たくない。
イジメと犯罪幇助についてどう考えているんでしょうねぇ。
ステージに立つ前に誰が山口さんを陥れたのか。ただチームを解体しましたという自分達よがりな責任ではなくて、山口さんと和解するなり、
その犯人らを解雇することなりがまず筋道ではないでしょうか。TIFライブ時に空席が目立ったらしく一定のファンはちゃんとした判断が
できているみたいで少し安心した。
すべきことをしないでこれはないと思うよ。時間は経ったけど、ただそれだけ。時間は何も解決させてくれない。
記者会見してから再出発が筋ではないの? もちろん主要黒たちも出席しないと。
一番大きく映っている男性。全くもって話を聞いていないね。これが現実。ひいた写真がないのは、映せない事情があるのか、客がいないの
か。また、これは暴発ありだな。
けっこうここからやってくのは厳しいかもしれないですね。TIFは温かい感じもしますね。騒動があったので出しつらいですよね。おそらく
NGTの方からお願いしてTIFが了承したんでしょうね。
結局会場は盛り上がったらしいし、
結局可愛ければ何しても許される。
個人的には可愛いなんて微塵も思いませんが、
そういう盲目的なファンが一定数いるんだなと思い知らされました。
ネットでは叩かれてるけど現実で叩く人の少なさ。仕方ないですよね。
もっと荒れることを期待してました。
なぜ再始動出来るのか不思議です。
運営が責任説明を果たし問題行動のあったメンバーを処罰したうえでないと行うべきではないと思います。
元メンバーの事件が完全に解決をしていないのに、呑気にイベントに出演している時点で、あきれてしまうね。
誰が応援するの?
固定客はいるだろうし、それを相手にすれば良いのでは?
ライトユーザーが圧倒的に多かったはずだけど、根本的な問題が解決するまでは見向きもされないだろう…。
なぜ、NGT48を復活させるのだろうか。まだ事件が終わっていない。結局、被害者の山口真帆さんと関わった本人と数人をやめさせただけ。
未だに疑惑がついていたり、汚い言葉遣いをするようなメンバーがいまだに幅をきかせていたり、イメージが回復したとは言いがたい。
活動ありきで許してくれると思えば大間違いだ。会場が荒れるかもしれないし、応援する気も萎える。すなわちNGT48はまだ活動できる
状態にはないということだろう。
子どもの教育に良くない集まり。いじめの象徴グループ
テレビはもちろんネットでも画像等規制してほしい
何が気色悪いって、己の非を認めてないんだよね。
ステージ立ちたいだの、受け入れてほしいだの
ああしてほしいこうしてほしいばっかり。
「裏切ってしまい申し訳ありませんでした」
何をおいてもまず最初にこれを言うべきでしょ。
秋元康がどう行動するかに注目しています。
あれだけコケにされて、金儲けの為だけに曲を書くとは思えないが、AKBに新曲書いたから可能性大かな。
秋元康が曲を書かないと一言言えば全てが解決に向かうと思うがNGT運営は何も言わない事を有利に解釈して活動を再開してしまった。
AKS内での権限が無くなったとは言え、秋元の罪は大きい。
NGTに関してのニュースを見るたびに思う。
何千もの批判的なコメントを見て運営、支配人等は何も感じないのか?
批判的なコメントを書いているのはこれでもまだ一部!
本当にNGTはもう見たくない、不愉快におもっている人はコメントする気さえ起きない。確かに純粋に応援している人もいるだろう。
だが、こういった否定的な意見が多数あるのも事実!
世間は簡単に受け入れてないことを考えるべき!