>>88
まず荻野がいじめを謝罪するわけないよね。やっぱり!ってみんな思うだけで更にイメージ悪くなること必至

さらには「なぜ山口をいじめたのか?」って話に及んで、そこから「山口が繋がり商法をネチネチ言ってきたから」
って理由とか言って、更に「じゃあ、あんたが繋がってる相手って具体的に誰ですか?」って話がどんどん悪い方向になって
傷口が広がるだけの悪手

荻野としてはもう一切話題には出さないで、村雲と仲良しごっこやってる姿をファンに見せて誤魔化して
ひたすらいいイメージを繰り返して見せることで、ファンを上書き上書き洗脳してくしかないと思うよ

こないだ西潟が真実が〜とか言い出した時に荻野は「バカっ!西潟!余計なこと言うな!!」って思ったはずさw
あんな話をすれば『ほう?じゃあその真実とやらを西潟さん、あんたが語ってくれるかな?』ってツッコまれるだけw

荻野がTwitter更新しなかったり、インスタのみにしてるし、慎重にここから先の一手は考えてると思うよ