>>88
おいふざけんなw
まほほんなんて世間から天使だの、令和のシンデレラだの、賞賛の嵐じゃねぇかww

おぎゆかだなんて悪魔、トカゲ、だぜ?
この言葉で今までどれだけおぎゆか推しが傷ついたか分かるか?

ちなみに言っておくと、まほほんは極度のナルシストだ。
あの子は容姿端麗、頭脳明晰、運動は・・・分からんが、足は速かった。
小、中、高、とおそらくかなり恵まれた環境だったんじゃないか?
だから社会人になって、今までの自分とその現実とのギャップに耐えられなくなり、病んだ。
おそらく人に嫌われるなど、悪意に物凄く弱い。
NGT時代も干されてるとよくショールームなんかでぼやいてたと聞くけど、実際は選抜は毎回選ばれてたし
不正なしで100位以内にランクインしていた。
周りから見ればふざけんなよだし、今村なんかもちゃんと接してるのに、不遇だとほざくからうざくなったんじゃないかと憶測してる。

話を戻すけど、あの子の突出してた点は容姿もそうだが、自分が如何に見られてるかを誰よりもよく分かっていた娘だと思う。
実際にはおぎゆかもそうだったんだけど、あの娘は裏の顔のギャップが強すぎ。
ネット全盛の時代に産まれたのが運の尽きだったと思うぞ。
あの事件が起きるまでは、俺も仲間思い、礼儀正しい、真面目、でも弾けるときのギャップとか
そういった所に惹かれてたけど、もうあの頃の思いには戻らない…

だからお前は明日云々じゃなく、とっとと事件のことなんか忘れてまほほん応援しとけよ
そしてもう戻ってくんな!!!ばかやろーーーーー!!!!