皆さん、ありがとうございます!
三重さん!謝罪スレの方ですよね。優しい( ; ; )
黒い羊を心の中で歌いながら退場して見る専になろうと思いw
来ないと言った手前また書くのは恥ずかしいと思いましたがお礼と気持ちを少し!
リアルではオープンに生きてきても強い偏見などなくわりとハッピーに生きてこられたのでこのスレでまだまだ偏見てあるんだなとわかり良かったです!
セクシャリティで嫌悪感を示されるのは初めてで良い経験になりましたし、百合に当事者的視点を入れたら面白いかなと思いレスしたのが始まりでしたが
動画おすすめ聞いて下さったり、見てくださって感想くださる方がいて嬉しかったです!
ただ一人でも嫌な気持ちになったという投稿があるということは、他にもそういった方もいると思いますし、それは本意ではありません。万一まほほんに迷惑かけたらそれまた本意ではないですし
そもそも百合スレでもないのに、行き過ぎてすみませんでした(><)
でも少しの時間でも楽しかったです。絡んで下さった方本当にありがとうございました。
謝罪スレの方で、事件たま〜に百合に反応して、のらりくらりと生きていきますw
それでは、長々と失礼しました。