裁判の中身想像してみた

乙「僕は山口真帆と交際していましたが、別れ話が拗れ、嘘の被害届を出されて拘留されました。暴行なんてしてませんし、他のメンバーとは繋がってません」

AKS「そんなはずはない!証人申請します!メンバーBさん」

メンバーB「確かに乙と山口真帆が当該のマンションで親しくしている姿を何度も見ました!
私は事件と無関係なのに、警察に虚偽の説明をされて事情聴取までされて、ネットでは今でも中傷され続けています(泣)」

AKS「なんだって!?と言うことは悪いのは全て山口真帆じゃないか!」

甲乙「異議なし」

裁判長「甲乙が山口真帆に暴行を加えた事実は認められず、原告の訴えを全て退けます」

記者「今回、全面敗訴ということでしたが」
AKS「判決は残念ですが、今いるメンバー全員の関与が否定されましたので、明日から通常に活動します。」
記者「暴行については山口真帆さんの虚偽との判決でしたが、山口さんに損害賠償などを今後求めていく考えは?」
AKS「まぁ、正直騙されて悔しいという気持ちもありますが、既に移籍して処分もできませんし、
彼女にも将来がありますから、今回は不問(笑)という事で(ニチャア)」