・事件発生の一番の要因→山口さんと話したかった。
@何を話したかったのか?→答え:黒メンバーが厄介と繋がって騒いでいる
                ことを運営にいちいち報告するな(チクルな)
・誰が山口さんの黒メンバーと厄介が繋がってうるさいという情報をリークした。
A今村前支配人が日頃から、チケット横流し、投票権進呈、研究生進呈していた
 厄介と黒メンバーに山口をおとなしくさせろと指示した→おう、俺たちが山口を
シメテやると勢いよく犯行に及んだが。一般人に目撃されビビッて逆に協力者や
言いだしっぺの名前を言ってしまった。
☆つまりは単純な受託障害事件で、警察・検察が受託部分を立証できなかったから
 メンバーABCは関与の痕跡が発見できなかった。→推定無罪
 しかし調査中に本件とは関係がないが、ファンや厄介と私的交際があったメンバー
 が数名から12名いたようだ。→ここから先はAKSが契約を盾に各メンバー
 の素行を調査して対応すべきなので、記者会見はAKSさんにお願いしますと
 第三者委員会は引いた。

つまり第三者委員会もAKSのアホが報告書の行間をよく読まずに、提出翌日
 に報告書をふまえて今回は「不問」なんて発表するとは思ってもみなかった。
 ついに三か月間我慢していた隠ぺいを何の気なしに言っちゃった、後から記者に
 突っ込まれても「不問」とします。 「不問」です。 心の中は「不問」じゃ
 ボケなす記者ども! 

もはや、AKSに自浄能力もメンバーとのコミュニケーションを取る能力も
会社を運営する能力もまったく無いと世間(世界)に恥をさらした一日でした。

忖度して、会見に行かなかった芸能レポーターが、急にメンバーの地元や新潟
で取材を始めているから、これからネット情報だけだった事柄が真実として
どんどん報道されます。

山口真帆様におかれましては早まった行動を自重いただき、事態の推移を
見てから態度を決めることを切に希望いたします。