>>100
あーごめんごめん、ヤフコメのまちがいw

> なんでNGTの事件、何も解決してないのにこの子普通に出演してるの?
> 写真すっげえブスだな。
> リアクションや話し方に品がなさ過ぎ。
> おじいちゃんのために木久扇師匠に会いたいと言っていたが、好感度を巻き返そうとしている風に見えてしまった。
> また、ファンが非売品のグッズを売ったのは違法かどうか弁護士軍団に相談していたが、
    メンバーを売った疑惑があるのと比べたら軽い事だ。
> この子、何で人気あるのか不思議でならない。
> 問題解決してないのに
> このグループメディアに出ちゃダメやろ
> なんで荻野に出演オファー出すんだろう?
> 品がないと感じました
> フランクと品がないは別だと思いました
> よくアイドルになる勇気あったなぁとある意味感心する
> 本当にブス。
> アイドルになりたいと思う時点で、性格もブス。
> 怖すぎる。
> こりゃまたすごい写真を使用したなぁ
> …加害者メンバーではなかったか?被害者が小さくなって加害者がデカイ態度とデカイ面して平気でTVに
    出演する異常なグループ。
> おじいちゃん子をアピールして好感度あげようとしているのがみえみえで嫌なタイプ。
> アイドルって…可愛いとか綺麗とか必要ないんですね。
> ファンの方には申し訳ありませんが、私には可愛い女性には見えない。
> 良くアイドルになれたな。顔も悪いし性格も悪い。テレビに出ないでくれ。
> 山口さんの事件が解決してないのに時が過ぎて解決を待つ運営とメンバーはクソですね。
> 黒幕。世間にはこの子が平気でテレビに出て来て不快に思う人もいると思うけど。完全に運営側があの事件を
    闇に葬ったよねまだ幼気な女1人の女性メンバーの心の傷よりビジネス優先って事だね。
> 新種の爬虫類かと思った。
> 法律相談所にはグループの別件を相談をしないと。
> 性格が終わってる人間がよく出れるな。と同時にオファーした方もした方。
> ネット民は知ってるよNGT事件でクロのメンバー、もちろんあなたを含めてね。
> NGTの規律を乱した立役者の一人が高年層を取り込んで好感度を回復させたいらしい。
> 荻野ではないが事件に関与したと見られるメンバーが一部の活動を再開したのと同時に、山口真帆さんが
    自身の身に起きた事件への見解を示したツイートに再びリツイートを記した。多分、そのメンバー達に活動を許した
    運営に対しての無言の抵抗なのでしょう。
> 第三者委員会が運営寄りなのは周知の事実だが、その発表次第では山口さんは活動辞退せざるを得ない可能性が高い。