>>757
新潟市との関係を円滑にするためだよ。
だから別に加藤じゃなくてもいい。
でも今のところ中村や小熊や海里や藤崎よりは加藤だから加藤。
これは別に今村どうこうじゃなくてね。

何せ昨年11月末、新春番組収録で一緒になった篠田市長。
おぎゆかと加藤を目の前に、「そろそろ新潟市出身メンバーの活躍も見たいですね」とぬかしおったからね。
加藤はその翌日超絶病みメール(後にも先にもあれっきり超弩級)してフォトログにも上げSRで号泣。
その影に隠れてたけど、おぎゆかもあの時軽く病んだ。

加藤は、アンチ的な意味じゃなくプライド(矜持)もあるから「何で新潟市出身なのに私は活躍出来てないんだ不甲斐無い」となるし。
おぎゆかは「埼玉出身の私が活躍しても本当の意味では喜ばれないのかな」となる。
あれは篠田がクソ。
まぁそれが新潟市の本音かも知れないけど。

だから新潟市出身メンバーで加藤を名実ともに越えるメンバーが出ないと、加藤今村どうこうじゃなくて、これは変えられない。
田舎にグループ作った弊害だよ。
それに以前はおぎゆかも新潟市に住んでて、埼玉出身だろうが新潟の子だったけど、今は住民票も抜いて東京の子になっちまったから。
新潟市の言い分も理解出来ないでもない。

よく、加藤は新宣のコネばかり言われるが、コネなんて新潟県出身メンバーは多かれ少なかれみんな持ってる。
結局田舎にグループ作ったから、新潟市出身のおぎゆか級が出て来ないと変えられないんだよ。