山口「あの配信もさ、公演出てなかったからせめてと思って、せっかくやったのにそんなこと言われてへぇっ
もう、つらくてつらくて、やっと私がほんとにそんなこと言われるんだったら、やってもいないことなのに
ッスゥ しかも48グループのファンの方だけじゃなくて、普通の…アイドルとか何も知らないような方がぁ、…なんでぇ?なんでぇ、と思ってぇ。
ほんとにつだくて。救急車で運ばれちゃってぇ。もうつらくてぇぇ。えへっ、えへっ、もー、人生で一番つらかったんですホントニー…
あはぁぁ、んんもうやっても涙しか出てこない、それなのにー…もう、んふぅ、だからと言って私がされてるわけでもないしぃ
使ってされてる側の人間なのでぇ、20億人中6万という暗闇…ねぇ? カップリングもそんな感じなので。
もうダメだぁ、と思って。もうアイドルゥ、時点で良いことない、報われないってずっと思ってだがらぁ……あ〜

速報に入れてもらって、24位っていうもう嬉しい嬉しい順位をいただけてー、もうほんとぉに、もう、しててよかったって…
あーあーはー、はぁん、泣いてても面白…面白くないですよぉ、あーはぁん(泣)何が面白いんですかぁ?死にたいくらいつらかったんですよ、私はぁ
まだか?が出来てないけどほんとにー、やっぱりね、家族にもすっごく迷惑かけちゃって グスン この前も実家帰った時にィ、
すごい…やっぱりなんか、お父さんもお母さんも、よく応援してくれていてぇ、でも、「山口真帆って調べると、一番最初にそえが出て来ちゃうからかわいそうだよね」って。

パパが言ってたよ、ってママが言ってて。もーーそえ聞いても泣いたしさぁ。すごい、家族もあんま仲良くなかったから。
ほんとにNGT入って応援してくれて、ほんとによかった。はぁ、あ〜、う〜 応援してくれてるのに、可哀想だよなって
「なんで自分の子供がやってもいないことを、赤の他人からそんなこと言われないといけないんだろうね?」って、言われてぇ
もう、それを親に言わせてしまうのが申し訳なくて、、私は、ほんとにつらくてぇへぇっえ〜

今村さんとあの時喧嘩してね?ただでさえ私その時そんな仲良くないのにw もう、「検証したいです、監視カメラの映像下さい!」とかぁ、証明できること全部したくてぇ
でも、「もうやるなぁ!」みたいな、「ならもう辞めたいです」ってずっと言ってて。もうそうやって思われるならアイドル辞めたいって。言ったら。
「今辞めたら、認めることになるだろ?」って。怒られて。「お前のせいで俺たち迷惑してるんだ!」って。もうめっちゃ怒鳴られて。
単独コンサートの握手会も、そえで泣いてたんですよー。単独コンサートが決まった涙と思われてたけど実はそれなんです〜(泣)

あー。なんでダブリューダブリューなの全然面白くないし。面白くないよこんな人が泣いてるのに、だって皆さんどう思いますか?
自分が、うーん、なんだろ、痴漢とかしてないのに、痴漢だって言われて、会社でも、世の中でも、全部で!
言われ続けるんですよ?やっちぇもいないことで。どれだちぇつらいかわかりますかぁ(泣) もうほんとにつらくてぇ。」