>>714
お前さんの言う一括購入するってのは、俺が言う、握手に興味のない在宅が個人決済して送り先指定で買う手法でも問題ないんじゃないかねぇ?
握手ぶんと別に買うにしても、自アカで握手つきを買い、嫁アカで握手無しを買い、嫁アカぶんを送り先指定にするなんて手もある。
どうしてもカネ集めたい理由にはならないね。
ぶっちゃけ、選対やろうってぐらい熱心なヲタなら複アカ持ってる(知ってる)奴も多いだろ。それを悪用するのはダメだがな。

チラシ作成は俺もアリだと書いてるが、それも生誕祭同様に実費いくら必要です、頭割りいくら必要なのでお願いしますの実費回収で賄えるよね?
プール金集めたい理由にはならないね。
あと大島涼花何位だか知ってる?
俺はUG以上の超拝金バトルに参戦する強メンには選対が必要だと書いてるんだけど?
そのぐらいの順位争うようなら、当然速報CD票が必要になるからね。

いつになったら、突っ掛かって来る前に俺の書きこみと自分の書きこみ、照らし合わせてちゃんと読んでくれるのかな?

ここはひなたんのスレで『今のひなたんには「金を集める式の」選対は不要』というのが俺の意見なわけよ。理由は前述のとおり。
お前さんがプール金集めて飲み代浮かせたいピンチケだとは思わんが、それにしても思考停止しとるよ?
何としてでもカネ集めたい!カネを集める=選対だ!とね。

特にひなたんはこれからのメンバーで、ヲタも正直選挙に慣れてない奴が多いんだから、最初っから「さぁカネ集めるぞ!」なんて浅慮もいいところ。
カネを集めなくても出来る事でまずは動くべき。