>>711
人の意見に批判かます前に自分のダブスタに気づきなよ。

>>708
>選対で集金してCD一括購入&入力のほうが合理的でしょ。と書きながら
>>711
>選対のメンバーは大多数が自分の握手を優先する人のわけで、他人の家を送り先にするわけにはいかんのよ。身分証と違う住所の握手券は使えない。基本中の基本ね。と書く。

選対で集金してCD一括購入したら、受け取り住所以外のヲタは握手出来ないじゃん、アホなの?

ちなみに俺は握手に興味のない太ヲタの、生写真2枚つきの劇場盤の話をしてるから、他所に送り先指定することに何ら問題はない。

てか、握手つきCDが主力想定の時点で結構詰んでるぞ?
握手なんぞ完売全回収でも12500票。
転売券落札から商品到着までの時間を無駄にしない為に生写真2枚つき劇場盤も相当数買っておくのは定石。
それに初回限定盤ね。
NGT単推しで本店全握に興味ないなら、全握券が500〜700円で売れるから劇場盤より安くなる。

太ヲタを都市伝説と言っているが、都市伝説とはアカオジのような「極太ヲタ」の話で、500枚ぐらい買う「太めヲタ」は多いもんだぞ。

あと速報がCD勝負と思ってるなら愚の骨頂だわ。
速報はいかに多くの人間にモバ&モバメ即日投票させられるかの闘いで、お前さんの言う速報ボーダー3300なら300人が全弾投票すれば超えられる。
後は柱をどんだけ持ってるか。
ぶっちゃけ速報からCD票に頼らなきゃならないような状況だったら、ランクインは無理ゲーだから。

何だか必死すぎてどうしてもカネ集めたいようだけど、金を扱うキーマン全員がグルになり、それを信じたその他ヲタが被害に遭うのが選対のリスク。
キーマンが氏名住所互いに知ってても意味無いんだよ?
まゆゆ中国ヲタの事件まで行かなくても、集金した中から中間マージン取って、選対が『会議と称した飲み会』を催してる界隈も多い。
もちろん飲み代は選対プール金払い。

もしかしてお前さんもそっちの人間?何がなんでもカネ集めたいみたいだけど。

最初にも書いたように、UG以上の超拝金バトルに参戦する強メンか、不人気メンをランクインさせるような場合を除いて、金を集める式の選対は不要。

速報からCD云々言ってるあたり、お前さんの前提はひなたんが不人気と言ってるようで不快。