X



トップページ通信技術
58コメント15KB
赤外線送受信機
0001名無しさん
垢版 |
NGNG
 最近、ラジコンなどで、赤外線送受信機付価格、とか説明が
あるのですが、この送受信機のデーターフォーマットは
どの様になってるですか?
0058「280人埋葬、全員が後頭部撃たれた」
垢版 |
2022/04/04(月) 08:35:45.49ID:sw82UB6x
ウクライナのハンナ・マリャル国防次官は2日、自国への侵攻を続けるロシア軍から、首都キーウ(キエフ)があるキーウ州全域を奪還したと明らかにした。AFP通信などによると、解放されたキーウ近郊ブチャでは、民間人とみられる多数の遺体が確認された。露軍は首都周辺から撤退する一方、東部や南部の制圧を目標として攻撃を強めている。

 マリャル氏は自身のSNSで、キーウ北西に位置するブチャ、イルピン、ホストメリの地名を挙げ、「侵略者から解放した」と表明した。

 人口約4万人のブチャは露軍が猛攻をかけた後、約1か月間、占拠されていた。ブチャの市長はAFPの取材に、「街中に遺体が散乱している。少なくとも約280人を集団墓地に埋葬した。女性や子どもも含まれ、全員が後頭部を撃たれていた」と述べた。

 遺体の多くは、武器を持っていないことを示す白い布を身に着けていたという。現地入りした英BBCも、路上などで約20人の遺体を確認した。後ろ手に縛られた複数の遺体の映像も報じた。
レスを投稿する


ニューススポーツなんでも実況