常用型派遣社員 常用派遣 特定派遣 擬装派遣 客先勤務 客先常駐 奴隷 非人 
ぜ〜んぶ同じ負組を表してます。意味は同じ。社畜未満の存在にして国の宝。

奴隷や非人が多い国は経済が豊かですからねぇ。古代エジプトやローマみたいにね。あひゃひゃ。
現代の奴隷、洗脳が行き届いて自分が奴隷である事すら気が付いていない。
あ!おれね!俺も元奴隷だよ。ちゃんと奴隷と気が付いて前の会社のパソコンで株やって今では億万長者末席にいるよ。
前の会社クビの理由が会社のパソコンで株やって億の儲けだしたのがばれたからです。
でもクビなんてへーき。万全の準備できましたからねぇ。勿論信用取引で資金ぶっ飛ばすも想定。
資格は国家資格公的資格のみ収集。社内資格なんてアウトオブ眼中だよ。
社内資格なんて会社が絶対倒産しないで俺様は優秀で絶対リストラされない位の想定がないとやる気しないよね。
無能無資格50才で社内資格取るとかってもうアホそのもの。ISOの社内なんちゃってー資格とかオーディターとかデスよ。
TOEICも社内デリバリTOEICは興味なし、公開試験しか眼中ありません。社会常識だよね。うひゃや。
求職って考えはないから国家公的資格は基本つかいましぇん。求職は失業保険貰うための活動だよ。
なんちゃって〜休職活動で1番困るのはクズ会社からの内定とオファーだよね。みんなどうしてる。
まさかクズ会社の内定受け入れとかないよね。クズ以下の常用型派遣社員とかないよね。クズ会社は内定だすな!っーの。