バイトスレ店員のクレーマーへの愚痴

クレーマーって最低賃金バイトに求めすぎだろ死ね
クレーマーいたみたいでフロアの人が元気無かったんだよね
もうクレーマーのことは乞食と呼ぶべきだよ。バイトに向かって「接客業として」と偉そうに説教するバカ客や社員は死ねよ。

気分良くバイトしてたのにしょーもないクレーマーのせいで気分害されたナリ死ねナリ
昼のバイトでもクソジジイはクソジジイだし、日本語通じないクレーマーかセクハラしかいねぇ。死ね。

クレーマー首切って死ね、悪質クレーマーが嫌すぎてバイト辞めたった、バイトの仲間からは辞めないでって言われたけど、そいつが怖い&うざいから仕方がないよ

正直バイトしてる時はいくら客来ようが給料変わらないの分かってるからどんな客に対しても「来るなっ来るなァ!」って思いながら接客してます

クレーマーはほんと死ね。ついでに面倒だからって出禁処理しない先輩と店長も死ね
クレーマーほんま死ね殺意しかない

バイト先はリーズナブル志向の店なんだけど、失礼やけどほんま安い値段には安い客しかつかないんやなって思う うちの場合500円の話やったわ 万以上ザラに扱う店で500円…

元副店長の経験談を言うなれば、
クレーマーは積極的に出禁にすると店の雰囲気が良くなって、店員のモチベも不必要に下がらず売上も上がります。上がりました。

クレーマーを全員出禁にしたらまともな客が3倍以上…店長に称賛集まる
バイト時代に幅利かせてた頭おかしい客を店長になってから1人残らず出入り禁止にしたら、まともな客が三倍以上入ってきたのでクレーマーなんか追い出すに限るのだ。クソ客は他の客を遠ざけている。

バイト店員にとって迷惑客はいらないし入店拒否するようにしたがるバイト店員もいるんだよなぁw
そもそもバイトスタッフなんか賞与無しの時給制だから沢山の来客や飲食やら注文や清掃や対応鬱陶しがられるし店がどれだけ赤字だろうと客少なくてラッキーくらいにしか思ってないしなんなら店が潰れようとたいして困らないからな

そういうクソ客には生あたたかくクソ対応でおk
ゴホゴホ煩い客いるよな ヤニカスに多い
フロントで咳するゴミ客で二次三次感染防ぐためにもマスク必須
下手に謝るから客が付け上がる
謝る必要ないのに謝らなくていい