快活CLUB 京急川崎駅前店

今までは何事もなかったのでよく利用させて貰ってましたが、先日行った時、使っていた部屋の椅子に恐らく前の人の忘れ物だと思うのですが、靴下が入っていました。
気づいて、さすがに他人の靴下の上に座るのは嫌なので、受付まで行って「靴下の忘れ物が椅子にあったので、清掃お願いできませんか?」と話したところ、特に謝りもせずに「あ、では別の部屋に変えさせていただきます」と違う部屋に変えてもらいました。
パーマの黒い毛の薄顔の小さめの男性店員でした。

部屋を変えるのは、対応としては間違ってないと思います。
ただ「不快な思いをしてます」という客に対して、少しでもいいから「申し訳ない」という気持ちの対応は人としてできなかったのでしょうか…
自分も同じようなサービス職種の経験はありますが、かなりひどい対応だと思います。
それ以上そこにいるのが嫌になってすぐ出てしまいましたが、会計の時は肩くらいまでの茶髪の女性の店員さんでしたが、出ていく時の会計時にも何も言われることも無く、何かして欲しい訳ではありませんが、自分だったら「この度はご迷惑お掛けして申し訳ありませんでした」くらいは言うかなと思い、「このお店は店側での情報の共有が出来ていないんだな」と感じました。
このお店の「快活CLUB」の「快」の字は「不快」の「快」です。
もう二度と行かないと思います。