榊原
4 件のレビュー
1 週間前
星0の価値ですね
店員は風俗のキャッチしてるチンピラレベルです。
誇張ではなく本当にそれ^^;
ちょっと手順がわからなくて間違えたら扉を気が狂った人がやる叩き方をされ、
怒鳴られました。
これ満喫ですよ?(笑)
地方の満喫でこんなチンピラ店員がいたことはないのでここが特殊なんでしょうね(汗)
田舎から遊びで新宿行って時間つぶしに利用しました。
パソコンを使うから会員登録しようと思い用紙に個人情報色々書いて身分証と一緒に受付の人に渡しました。
渡すまでは普通の対応だったのに身分証など見た瞬間に明らか偉そうな態度になりました。帰りも受付が同じ人だったのですが偉そうっていうか無愛想。
田舎者を馬鹿にしてるような感じ。
金額はまあまあリーズナブルだったから星2にしますが、次また新宿行っても利用しないと思います。

6 日前
臭いしドリンクの種類が少ないし椅子がギーギーうるさいし接客が良いわけでもないし漫画の種類も少ないからもう行かない。

1 年前
とにかく店員が無愛想。
何をするにもできかねます。最初の入室の時に全てを希望しないと漫画を読むこと、寝ること以外何もできません。
かと言って入室時には特に大して何も聞かれません。あとで要望を言えば入室時のみ対応させていただいておりますと無愛想にいいとにかく無視。今まで行った漫画喫茶・ネットカフェで群を抜いて最悪です。
1 年前
こんな意見はどうかと思いますが、出張で福岡から東京に出てきました。自分のPCで仕事をしようとマンボーへ。
ネットが繋がると言われたのでお金を払って入店しましたが、結果つながりません。
色々聞いても対応不可。
話が違うしマンボーにいても仕事ができなく意味がないので店をでることに。
無駄な時間を過ごしたし、東京って最低で相手のことを考えない冷たい人がやっぱり多い街なんだなと感じてしまい、せっかくの東京出張が最悪な気分となりました。
マンボーはもう行きたくありません。