渋谷店の思い出

もう閉店したから話してもいいんだろうか、ちょっと迷う
女子店員さんで、とんでもない子がいたわな
特徴書くと特定できるから一切書かない
シフト終わりに、そのまま泊まったり、プライベートで泊まってる店員さんとか結構いたよね
例の深夜にリクライニングに泊まってて変態オヤジにザーメンぶっかけ未遂に遭ってた女子店員さんもいたくらい
ある女子店員さんは、たぶん性欲過多症候群かなんかなんだと思うんだが
真夜中リクライニングでAV見始めた
でもって、身体がモゾモゾというか明らかに腕が小刻みに動いてて、どうやら自分で弄ってる感じ
そんなのを向かいから見てたら興奮してきて、こっちも扉を少し開けて、フルチンでシコりまくっていたら
向こうが何かの気配を感じたのか振り返って、思わず目があってしまった
しばらく2、3秒、そのまま見合っていたんだが、向こうはたいして驚く様子もなく、逆にコッチがバツが悪いので、扉をススッーど静かに閉めて、何事もなかったようにしてた
たぶん5分くらい、しばらくおとなしくジッとしてたんだが、再度扉を静かに細めに開けて見たら、まだAV見てる
しかも、やはり弄ってるらしい動きをしてる
モニターには椅子に足を開いて緊縛されて、電マやバイブで責められてるヤツ
コッチに見られてるのを承知でオナってる模様
もうこれはと、コッチも我慢できなくなった