>>166
>>167
大嫌いな父親にほとんどお金を取られてしまい、さらに父親が私の職場に、娘の給料前借りするとか怒鳴り込んでくるせいで仕事もクビになり、友達もいなくなり、
とにかく今は父親から逃げるために今こんな生活なんです!
でも住所ないと東京都下の日雇いバイトしかないし それもめったにないし
さらに、父親に高校行かせてはもらえなかったから、中卒学歴でただのバイトすら落ちるし

市役所とかに行ったけど、病気で働けないではなく、トラブルからなら門前払いだし。暴力ふるう親だと相談してもだめだったし。
一緒に住む家族間の窃盗ならば事件に出来ず警察も関わってくれないし。

何もネカフェで遊び歩くためにネットカフェ難民やってるわけじゃ絶対ありません!今まで遊んできたからこうなったわけじゃありません!働いてましたがお金取られたからです。家にいてもお金取られるから家から逃げてるだけです。

ちなみにスレチなここでこれを相談する気はないので、それは別スレで書いてるので相談ではありません! 長々スレチすみませんでした。