0 :彼氏いない歴774年:2010/10/22(金) 18:24:46 ID:meTGGDPt
長文ゴメン。
訳判らないことがあったから、書かせてください。

この間、仕事帰りにE○CA○Eに寄ったんだ。
そこはシャワー室もすげーきれいで使いやすいし、お気に入りの漫画もそろってるし、
ドリンクも好みなものが多いから。
深夜勤の仕事だから、シャワー使いたかったっていうのと、新刊読みたいのがあったから、前日から計画していたんだ。
どの座席にするか聞かれて、「喫煙の座敷タイプでPC有」を指定したらあいにく全部埋まってるといわれたんだ。
「喫煙で座敷タイプでPCなし」なら空いてる、と言われたから、そこでいいです、と言いつつも
「喫煙の座敷タイプでPC有のブースが空いたら、変更してもらえますか?」って一応聞いたんだ。
したら店員に
「いや、空きません。ていうか、軽くイラッときたんで、もう出て行ってください。これからは出入り禁止で」
こっちはポカーン。会員証も渡してあったんだけど、「出入り禁止ですから」の一点張りで返してくれない。
なんとか無理やり返してもらったし、別の店でシャワーも浴びて漫画読んだからいいったらいいんだけど、
なにが悪かったのか判る人いる?
店にクレームしようにも、HPのメール欄とか全くないんだよね。
電話だと角が立つような言い方しかできないように思えて、なかなか・・・。
もう結構日数たつけど、クレーム入れたほうがいいのかな?

喪女板より どう思う 新宿朝6時の出来事だそうです。