>>48
うわー。そうか。じゃあもうお金を使ってまでそこに行くもんじゃない。
もったいないからね。ほんと、お金を稼ぐとき一番いやだったことを想像してみ?
使いたくなくなるでしょ?そんな所には。 
 君はもうその店員一人でそこの店の印象が決まってしまったんだろ?
自分的に感情の修復きくと思う?思わないならここの板でののしった後は忘れろ。
本部の対応もお粗末に感じたのなら他所を探すこと。
 ちなみに俺はアプレシオで同じような対応だった。二度と行くかと思った。
で、他を探したのだが他所も店員の質が・・・・マンガ好きだから困るよ。ほんと。
「すみません、冷房寒いんで席変わりたいんですけど?」店員、一瞬表情が(チッ!)「はい、どうぞ!」(すげえ
投げやりな態度)、ちなみにアプレシオね。
こっちも(てめえ!!!)だよ。
やはり我慢して「自分の目的のマンガを最低限の時間で読んでさっさと帰る」を心がけてる。
余計な売り上げには一切協力しない。店内で使えるものは只なら出来るだけ使い倒す。割引券は絶対使う。
飲んだグラスは一々新しいものに替える。出来るだけ少ない量で飲み物を次々替える。
これがいやな店への仕返しかな。荒らしたら駄目だよ、それはこちらが悪くなる。