予想しとく

パターン1
坂本「いやー遊びまくったわwさて、罪は西郷にかぶってもらうかね」
西郷「坂本さん…もう…やばいですよ…」
坂本「よし、話はこうだ、西郷が逃げ出したせいで今まで放送はできなかった、って設定で行くぞ、泥をかぶれ」
西郷「えっ?え…?何も口出すなって言ったり酷くないですか?」
坂本「誰のおかげで生きれると思ってんだ?あ?ニコイチだろ!俺の罪はお前が尻拭いすんだよ!」

パターン2
けもフレ騒動で坂本が掲示板荒らし愉快犯だと世間に広まって…
兄に坂本がいると知っている坂妹の周囲…犯罪者を見るような目で見られて坂妹が居場所なくなる
弟に坂本がいると知っている坂姉の周囲…犯罪者を見るような目で見られて坂姉が居場所なくなる
幕末の西郷だと知っている西郷の周りの社員達…犯罪者を見るような目で見られて西郷が居場所なくなる
俺がNなんだぜと風潮して回ってたNくん…掲示板荒らし愉快犯暴露後に一気に会社でハブられる目に遭う…居場所失う
坂本の安易な発言のせいで周囲の人に迷惑かけまくって一気に腫れ物のような扱いを受けてる最中

パターン3
レスバに夢中になるも全く勝てなくて「勝てたら放送やろう」と決めた結果、いまだに勝てず放送してない