airproxy 作者です。

>>362
ネットランナーの紙面すごく小さかったですね。URL さえも表示されないとは・・・。
編集部から連絡があって見本誌送るって言ってたのに、まだ届かないす。

>>363
WX310J もっさりんこ加減に ちょっと泣きそうです。
あと半年、京ぽんで耐えても良かったかもしれない。

さらなる高速化手法としてはスモールスクリーンレンダリングのようなことを
サーバーサイドで行うしかないかなあ、と思っています。Opera mini が結構
速いことを考えると転送量だけでなくレンダリング負荷もパフォーマンスに
大きく影響しているような気がして。
とくに、入れ子テーブルタグのレンダリングは高負荷らしいので、
入れ子テーブルタグの解除処理に取り組もうかと考えています。

スモールスクリーンレンダリングは、他にも○○なHTML変換をしているのでは?
というのがあればご意見ください>みなさま

あとは、fastload の bmp デコード対応もする予定です。
これらの機能追加については、しばらく時間がとりづらいこともあって
いつリリースできるか分かりません。4月とか5月以降になるかも。
(バグについては報告いただければ、可及的速やかに修正したいと思います)

>>364
Java Runtime Environment (Java実行環境) のバージョンはどうなっていますか?
airproxy の実行には JRE 1.5 が必要です。JRE 1.4 以下で実行すると、
そのようなエラーが出るかもしれません。