X

トップページ自宅サーバ
158コメント62KB
FedoraCore総合スレッド
0001DNS未登録さん
垢版 |
04/06/09 17:23ID:???
FedoraCore1/2の総合スレッドです。
無いみたいなので立ててみました。
0003DNS未登録さん
垢版 |
04/06/09 17:34ID:???
係官「あのときのことを詳しく話してごらん?」
少年「・・・・あの子の着ているシャツやズボンを脱がして、それでもイヤがったから・・・・」
少年は沈黙と思案を繰り返しながら、ポツリポツリと口を開く。
少年「怖かったけど、ようく見せて、と言った。そういうことを前もしたことがあるし、その時は騒がれなかったから、いいことだと思った。
     あの子もそれでいいと、わかっていたはずだから・・・・それでも、ああいうところは、どうなっているのかと思ったん。
     それで裸にして、狙いを定めて・・・・、それでも大きな声を出しとったから・・・・。
     騒がれるのは、もうイヤだから、放り投げた。どこかで引っかかると思ったもん」

少年は、"裸にして、狙いを定めて"駿君の身体を傷つけている。そして、どこかに引っかかるのではないか、と思って放り投げているのだ。
そして、身体を傷つけたことをこう話している。

少年「(切る時)ひゅーっと音がした・・・・。男は女になれると。
     あっこ(注・あそこ)なくなったら、女になれると言われて、ボクも同じことされそうになったもん。
     痛くないと言われたもん。だからやった。ボクは痛くないと知っとったもん。
     ボクは、ずっと前に同じことされたもん。裸にされて、怖い思いしたから・・・・。それでもじっと黙っとったもん。じっと黙っとったもん」

そして、少年は倒錯した性の感情を吐露する。

少年「怖かったけど、なんだか"ヘンな気持ち"になった。
     だから、僕も中学生になって、同じことしてもいいと思ったからね・・・・」
係官「前にやられたのは、どういう人だったの?」
少年「(知らない)お兄ちゃんだったと思う。もう、誰か知らん。ヘンな気持ちになっとったもん・・・・」
0004DNS未登録さん
垢版 |
04/06/09 17:40ID:???
係官「あのときのことを詳しく話してごらん?」
少年「・・・・あの子の着ているシャツやズボンを脱がして、それでもイヤがったから・・・・」

少年は沈黙と思案を繰り返しながら、ポツリポツリと口を開く。

少年「怖かったけど、ようく見せて、と言った。
    そういうことを前もしたことがあるし、その時は騒がれなかったから、いいことだと思った。
    あの子もそれでいいと、わかっていたはずだから・・・・
    それでも、ああいうところは、どうなっているのかと思ったん。
    それで裸にして、狙いを定めて・・・・、それでも大きな声を出しとったから・・・・。
    騒がれるのは、もうイヤだから、放り投げた。どこかで引っかかると思ったもん」

少年は、"裸にして、狙いを定めて"駿君の身体を傷つけている。
そして、どこかに引っかかるのではないか、と思って放り投げているのだ。
そして、身体を傷つけたことをこう話している。

少年「(切る時)ひゅーっと音がした・・・・。男は女になれると。
    あっこ(注・あそこ)なくなったら、女になれると言われて、ボクも同じことされそうになったもん。
    痛くないと言われたもん。だからやった。ボクは痛くないと知っとったもん。
    ボクは、ずっと前に同じことされたもん。裸にされて、怖い思いしたから・・・・。
    それでもじっと黙っとったもん。じっと黙っとったもん」

そして、少年は倒錯した性の感情を吐露する。

少年「怖かったけど、なんだか"ヘンな気持ち"になった。
    だから、僕も中学生になって、同じことしてもいいと思ったからね・・・・」
係官「前にやられたのは、どういう人だったの?」
少年「(知らない)お兄ちゃんだったと思う。
    もう、誰か知らん。ヘンな気持ちになっとったもん・・・・」
0006DNS未登録さん
垢版 |
04/06/11 10:34ID:Ie/tXsDa
痔鯖で青水晶使うとかだったら、話にのるぞ。
>>1よ。

ただたんに犬の話なら犬板(lINUx)か糞板(uniX)にでも行け。
レスを投稿する