セキュ板ではレスがないのでこちらに転載させて頂きます。(内容は少し変更。)

Webアプリ上でローカルファイルのフルパスが判明する場合どのような危険があるか教えて下さい。

CGI等で出力するHTMLのhidden等やGETでのURL表示に設定ファイルのフルパス(/以下)が入っています。
パスは「/home/hoge/abc/conf/xxx.cfg」等でHP表示関係の設定ファイルです。
ユーザ名hogeがバレてそのアカウントで不正アクセスを試されるのなら、
「/abc_xyz/abc/conf/xxx.cfg」とユーザ名を判明できないDirに変更できます。

セッションなどを使い、フルパスはオンライン上で送らない方が安全だと思いますが、
どうしても上記以外の対応しか出来ない場合、どのような危険があるのでしょうか?

Linux(FC4),apache2,Perl.php,PostgreSQL等を使用しています。