【略称で】京都市立芸術大学【背乗り狙い】 Part.2
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>526
今、ある先輩の「生きることが一番大事」と言う言葉が頭をよぎった >>508
マジレスするとそれは正しい。
「m」はちょっと含む音だけどカタカナで表すなら「ン」は入れるべき。
ただしこの配信は>>500的な素人さんを対象にしているからね。
あまり細かいところで正確を期す必要はないのかも知れないね。 >>517
あるw
ブランドのラベル貼っただけの生ゴミだったw
自分の男を見る目を恥じたw >>530
The京芸生やん。
二流大学なのに勘違いしてるやつ。 >>522
こうか?
03月19日
『イベントの自粛要請って凄いよね あんたにとってはイベント 俺たちにとっては仕事』
↓
04月15日
『今売れないのはコロナのせいでも、政治のせいでもないからね 人のせいにしないで、ちゃんとお願いしろよ!』 >>531
そこじゃないんよね。
二流じゃなくても。超一流でも同じ。
人格を表すブランドタグじゃないんよ。
肩書きが超一流でもゴミはゴミ。これを見極める「目」が一番大事だとわかってきたわ。 >>511
だんだんそうなっていくのよ。
学生時代はみんな上手かったのよ。
常識のない上手い人。笑 >>538
自分で上手いと思ってるだけ。井の中の蛙 >>514
それは>>503にも言える。所詮シロウト相手の配信なんだからそんな細かいことはどうでもいい。 >>519
演奏は月並みだがこれで生き残って生還したら別の感性が身に付いてそうだなw >>528
それは本当。
自分でもつまらないと思う下俗な音楽を客が喜ぶからと言って演奏しなければならない。
けど生きるためにやっているならそれは神聖な行為なのよ。 「アヴェ マリア」がカッチーニの作曲だと思っているアホのいるスレはここですか? 横山姉さすがやな。クレモナタンゴラボの糞ブス下手共とはえらい違いや >>536
むしろ厄介なのは「社会的評価の高い」肩書きを付けているゴミ。
そしてその肩書きのオーラに目をくらまされて生ゴミに食いついてしまう馬鹿。 >>549
方向性はほぼ同じ
だから>>475みたく言われている
違いがあるとすればラボのほうは教祖みたいなオッサンの言いなりになって思考停止している点ぐらいか >>551
鋭いところを見抜いてますね
「池田クレモナ」もおそらく 塔の上で演奏したい それを配信してほしい
↑
と言う欲望があるためにそれにピッタリ重なるマレフィ姉を妙に意識してしまうんでしょうね >>554
そのくらい出来て当たり前
音楽家ならな。
つまり、おまえは素人確定 >>548
アホはオマエw
そんなもん習わへんのや!
演奏のメカニックだけしかこの学校は教わらへんのや!覚えとけ!ボケ! >>555
>>554は数日かかったと言っているんだが >>552
書いたのがカッチーニだろうがヴァヴィロフだろうが一緒だと言うの? >>543
>「自分でもつまらないと思う」
それが前スレで誰かが言っていた「魂に悪い」と言うやつ。
金のために好きでもない男と寝る女とやっていることは同じ。 >>552
無知を槍玉に上げられているようだが音程感は>>491に迫るものがある ピカリ「ぜひご一緒したいです」
シエロ「いえ結構です」 >>552
歌い方と音程感は古楽でも通用しそうな水準ね。
ただ様式感の無さが致命的。
この曲を1回聴いて16世紀のモノディだと言う主張に何の疑問も抱かない時点でただの素人。
20世紀の低俗な詐欺師にまんまと騙されているようでは何を学びにイタリアくんだりまで来ているのか疑問でしかないよ。 >>550
耳が痛いわ・・・
もっと厄介なのはその生ゴミを捨てきれないところ
「自分がなんとかしてあげないと」って思ってしまう
いわゆる「共依存」ね
ほんと危うく人生を棒に振るところだったわ >>538>>539
プロ桶で何十年も飯を食っているとこんなに下手クソになるのかと驚いたことがある。
某有名人。 https://mobile.twitter.com/cremona_labo/status/1249924029521096704
監督かじくん名言集
『特別な個性はいりません 目立ち方間違ってる人にはならないでほしい』
↑
正しい例として「同業者にSNSで喧嘩を売って目立つ」と言う新しいビジネスモデルを開拓したと言うことか!?
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 呉モナで忙しいところあれだけど
美恵さんここにきて思っきり暴れ回ってるなwwwww
桐朋女子高等学校音楽科(男女共学) [無断転載禁止]©2ch.net
https://mao.5ch.net/test/read.cgi/musicology/1499234816/
↑
これとか
【セイちゃん】東京芸術大学音楽学部【えん佐伯】9
https://mao.5ch.net/test/read.cgi/musicology/1540055188/
↑
これとかww >>563
それが京芸のレベルやないか
まだわからん? >>581
>アール&ビーというジャンルの
>コードプロジェクション
>ピアノスティックにアナリーゼ
>MIDIのインナーフェイス
>木管楽器って、やっぱりオープンコードであるべきだと思うなぁ〜
>クレモナ打からできる
>郵便の発想と、ホール限界前での対応
>だった普段はお金をもらって演奏しているのに、コロナになったとたん無料配信するなら、これからも無料でしたらよいのに・・・ >>574
すごいな・・・
ミエはん一躍時の人やん >>592
『遅まきながら』
『遅ればせながら』
↑
この2つのフレーズの主要なモチーフを合成したんだよ
わりと高度なテクニック >>526
危なくて汚い仕事なんだよ。
>>595←こんな輩ばかり相手にしなければならないからね。
娘の親なら「願わくばなって欲しくない」職業のベスト5には入る。 >>558
>>540がすべて
早い話「どっちでもいい」 >>594
音大を出た人間の耳には酷い演奏ばかりだろうね
もうみんな一般の素人さんを喜ばすことしか眼中にないからね >>589
日頃の不満を全部SNSにぶつけているんだろう >>538>>571
〜600
だいたい学生時代と同じようなモチベーションを保てないだろ?
そもそもそこら辺の「上手い」と言われる連中は「先生に怒られるから」練習している って程度だよ。
音楽を理解出来てないんだから卒業して怒る人がいなくなるとモチベーションも何もないだろうよ。
飯を食うために演奏する生活になったらさ、そりゃ飯を食う金さえもらえればそれ以上掘り下げる意欲なんて湧かないだろ。 >>309>>406
ミーコにはパチンコ屋並みに居直ってほしかったw アミはんばり怒っとるww
がちマレフィモードやないかwwww >>550 >>600
まっとうな生き方ができない人間がその言い訳として「自堕落な生活をすれば芸術的なセンスがアップする」と思い込むようになるんだよ。
客観的にみればヤクチュウがゴミみたいな音楽を鳴らしているようなものなんだけどね。 >>606
「イタリヤ」とか言うキモい奴かw
娯楽産業はほんまゴミしか集まってこんなww >>597
本当に内情をわかっている人からすれば古事記とバイタの次になって欲しくない職業だろうね・・・ >>605
ミエはんとミーコには何か相通じる骨太さを感じる >>606
「この人を怒らしたらあかんで」みたいなんの筆頭やろw >>616
おま弦の専攻?
普通に上手い人としか聞こえんのだが・・・ さいこww
広島県内の地銀 も●じ銀行にコネ入社してましたww
https://instagram.com/31psycho/
歌 この程度の人ならゴマンといる
それで声楽家なんて気取らないでほしいわ >>607
なんとなくこの人の旦那に同情してしまう >>616
上手かった人もみんな下手になるのよ。それは仕方ないこと。
卒業してオーディションも受けなくなってからは音楽の分からない素人さんの評価を基準に演奏していくわけだから。 >>603
↓
久保田 ひかり@CREMONA LABO
@pika_cremona
13時間
一度ピアソラの楽譜をきちんと読んで勉強すべき。自分達の不勉強を格好つけて見せるのにはやはり疑問。
それではなぜ雲を可視化したものを、さらに闇雲にするのか?中身のない言葉から、中身のない音楽が容易に想像できます。だから、いつまでたっても劣化したコピーでしかないのよ。 >>619
「声楽家」って名乗ってみたいんだよ。
みんなそう。 >>619
お前頭悪いやろ。銀行に入社して社会の役に立ちながら音楽やってんやぞ。
楽器しか弾けんフリーターよりよっぽどマシや。
カスはしね >>624
フリーの演奏屋も役に立っている
会社帰りのオッサンが立ち寄った飲み屋で肌を出したドレスで子供でも弾けそうな耳慣れた曲を弾くおねいちゃんを目にしたら
わりとえろ安らぐ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています