【略称で】京都市立芸術大学【背乗り狙い】 Part.2
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>469
オマエモナ
親に金もらって生きてる以外は全部同じww >>451
両者で何か似通ったものがあるんだろうね。
だから気になって気になって仕方がないって感じがする。 >>455
「普通の職業に就いて働くのが嫌で自殺する人」はもう放置と言うかそっとしておいてあげるんがいいんじゃないの?
「しんじゃだめ!」なんてかける言葉自体が無力でしょ? >>473
似たもの同士が相手を嫌う「同族嫌悪」ってやつだね。
>>469と>>471がののしり合っているのもそれ。 >>476
かじくんってのは何?
ていうかクレモナのブス四人組は京芸卒なんか?大学の恥晒しやんけ。 >>461
自分は>>458を読んで奈良とアンドロが同時に登場する動画を作ってうpしてほしいと言う意味だと思った。
しかし>>459の脳内では奈良とアンドロが裸になって思いっきりさんぴーとかしている画像が浮かんだんだと思うw >>456
そう言う常識的な配慮のできないガイジ坊やもいるのよ。 >>447>>463
ちょっとやばい感じの母親は知り合いに何人かいる。
原因が何とかわからないけどみんな心の底に音楽教育から受けたコンプレックスがある。 >>289
>自分で言うのもおかしいのですが、木管楽器のアレンジにおいて、きっとみーこは国内では最高峰に存在しているって思うんです。
https://ameblo.jp/miico-cremona/entry-12587794979.html >>484
> 能力が低い人ほど自信たっぷりな理由、それは…
か。 >>470
理想論乙!
そんな学生気分のゴミみたいな30代はいっぱいいるww >>253
クラスターの温床になる「夜の店」に群がる蝶だからね。
「音楽の道しか考えられません!」とか言ってると卒業した瞬間、蝶になるしかない。 東芸スレより
↓
216 nanasissimo 2020/04/10(金) 23:18:30.31 ID:+sWMQZGP0
ひとりアカペラ
https://mobile.twitter.com/kapocchi726/status/1248294159313600513
古楽系のが音程いいんじゃね?
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 国立音大やから落ちこぼれと思ったけど、藝大院卒でこれか!
ド下手クソやな。ツンボかこいつ? >>491
これが本物の声楽科か。。
歌科とは異次元の音程感やね。 >>491
オペラ主体の歌科だとこうはいかないんだね。
ビブラートの幅が大きすぎてほとんどハモらない。
音程の考え方も歌科とは違うのかも。 >>495
お前が素人なのは分かった。
同時に今の学生に教養がないことも分かった。 >>495
ビブラートなしで歌えない?って聞いたら
そんなこと無理!って言われたことがあるよ >>476
そらたしなめるやろ。はじめっから茶化しに行ってるし。
向こう大真面目に弾いてんのにモロ売名やし。 >-495
>>497
目的が違うんだよ!
オペラは “演劇” なんだから。そこをちゃんと理解しないと。 >>488
編集してるのがいわゆる「プロ」だな。
放送局とかに出入りしているタイプ。
放送局は大多数の素人を相手にする商売だからBGMは最長いいとこ10秒。
素人の大衆は10秒ぐらいのフレーズしか理解できないからそれを延々繰り返して使う。 >>482
奈良のねーちゃん出てこんやないか!wwww >>494
元の詩が
山村暮鳥作詞だと → たあんきぽーんき
北原白秋作詞だと → たあんきぽうんき >>499
起源が紀元前のギリシャだとしても
きみらが学ぶ大多数のオペラは「19世紀の演劇」だからな。
そこを忘れてはいかんよ。 >>502
それは誰にでもできることじゃない。
掘り下げる能力のある人にしか無理。 >>447>>463
やっぱり教育なのかな。。
夢の中に出てくる友人はゴミ男だらけの未来にするなと言っているよ。 >>494
�Les Champs-�lys�es は
オーシャゼリゼ →×
オーシャンゼリゼ →○ だよね? 文字化けしたww
アクセント記号を割愛するけど Les Champs-Elysees ねw >>463
>演奏がうまければすべて許される
↑
演奏のうまいやつおるか?
ただの下手クソで常識のない奴ばっかりやないかw フリーターの演奏者は全員死亡。
オケもほとんど倒産。
お前らよくのんきに楽器弾いてられるな。 >>500
10秒には吹いたけど実際本当に10秒ぐらいかもね、一般人って。 >>508
細かいこと言うなぼけ
花粉症かも知れんやろが >>502
配信馬鹿があちこちで増えてんなw
先生の言いなりになんも考えずに生きてきたんまるわかりやw 【告知】大阪で1番恥さらしな男!!これまで誰一人として語れなかった覚醒剤中毒者の泥沼の世界!!真実のみを赤裸々に語り最低中の最低の究極のゴキブリ男が書いた渾身の力作!!
ノンフィクション自叙伝!!
【ゴミと呼ばれて刑務所の中の落ちこぼれ】
中学2年生の時に覚醒剤を覚え17歳から45歳まで【少年院1回、刑務所8回、合計20年】獄中生活を体験し100%シャブは止めれないと太鼓判を押されていたが、ある女性との出逢いで生き方を180度変えて見事に更正を果たした感動の奇跡の一冊!!
全国の書店、ネット通販なら楽天ブックスで送料無料!! >>440>>452
崇高オーラわかるw
危ないのよ。引っかかりやすいって言うか。
ほんと音楽系の男は要注意ね。
高級なブランドタグの付いたゴミを何回かつかんでしまったからね。 >>479
ガイジじゃないけど情緒障害とか発達障害みたいなのが多すぎる。
演奏は上手いけど。 >>517
何回かwwwwwww
どんなけ学習能力ないねんwwwwwwww >>364
学生時代まではね
音楽は一種の「学問」なんだよ。
もちろんそれを専門的に研究しているのは教員の先生方なわけだけど
それを入門的にしろ学ぶことが学生にとっては「教養」と言うわけ。
そして卒業してそのまま大学に残って研究を続けるごく一部の人間を除いては
「教養を身につける時期は終わり」、そしてまともな職を見つけて働くのがまっとうな生き方だと。
↑まともに生きてきたお父さんたちはそう考えるものなんだ。
>>490の言う「夜の蝶」や酒場の娯楽提供者はお父さんたちの目からは「下の下」の存在。
もちろんお父さんたちも仕事帰りにそうした娯楽や享楽を堪能してきているんだけど
だからこそ「望んでなるような職業」ではないと思っているわけ。
学生時代の「演奏」と卒業してからの「演奏」が180º、天と地ほど違うと言った人もいたけど
それは「目的」が全く違うからなんだね。 >>497
発声イコール=ヴィブラート で不可分なものみたいよ?
オペラの世界は。 >>513>>490
そんな素人を喜ばせる演奏ばかりしているから勢い音楽的には低俗で平板な人間になる。
倫理的には堕落した人間になる。
卒業直後「音楽屋にはなるな!」と言った父親には猛反発したものだけれど
今になってみれば父親は世の中を深いところまで見通していたんだなあと。
もう遅いんだけどね。 >>526
今、ある先輩の「生きることが一番大事」と言う言葉が頭をよぎった >>508
マジレスするとそれは正しい。
「m」はちょっと含む音だけどカタカナで表すなら「ン」は入れるべき。
ただしこの配信は>>500的な素人さんを対象にしているからね。
あまり細かいところで正確を期す必要はないのかも知れないね。 >>517
あるw
ブランドのラベル貼っただけの生ゴミだったw
自分の男を見る目を恥じたw >>530
The京芸生やん。
二流大学なのに勘違いしてるやつ。 >>522
こうか?
03月19日
『イベントの自粛要請って凄いよね あんたにとってはイベント 俺たちにとっては仕事』
↓
04月15日
『今売れないのはコロナのせいでも、政治のせいでもないからね 人のせいにしないで、ちゃんとお願いしろよ!』 >>531
そこじゃないんよね。
二流じゃなくても。超一流でも同じ。
人格を表すブランドタグじゃないんよ。
肩書きが超一流でもゴミはゴミ。これを見極める「目」が一番大事だとわかってきたわ。 >>511
だんだんそうなっていくのよ。
学生時代はみんな上手かったのよ。
常識のない上手い人。笑 >>538
自分で上手いと思ってるだけ。井の中の蛙 >>514
それは>>503にも言える。所詮シロウト相手の配信なんだからそんな細かいことはどうでもいい。 >>519
演奏は月並みだがこれで生き残って生還したら別の感性が身に付いてそうだなw >>528
それは本当。
自分でもつまらないと思う下俗な音楽を客が喜ぶからと言って演奏しなければならない。
けど生きるためにやっているならそれは神聖な行為なのよ。 「アヴェ マリア」がカッチーニの作曲だと思っているアホのいるスレはここですか? 横山姉さすがやな。クレモナタンゴラボの糞ブス下手共とはえらい違いや >>536
むしろ厄介なのは「社会的評価の高い」肩書きを付けているゴミ。
そしてその肩書きのオーラに目をくらまされて生ゴミに食いついてしまう馬鹿。 >>549
方向性はほぼ同じ
だから>>475みたく言われている
違いがあるとすればラボのほうは教祖みたいなオッサンの言いなりになって思考停止している点ぐらいか >>551
鋭いところを見抜いてますね
「池田クレモナ」もおそらく 塔の上で演奏したい それを配信してほしい
↑
と言う欲望があるためにそれにピッタリ重なるマレフィ姉を妙に意識してしまうんでしょうね >>554
そのくらい出来て当たり前
音楽家ならな。
つまり、おまえは素人確定 >>548
アホはオマエw
そんなもん習わへんのや!
演奏のメカニックだけしかこの学校は教わらへんのや!覚えとけ!ボケ! >>555
>>554は数日かかったと言っているんだが >>552
書いたのがカッチーニだろうがヴァヴィロフだろうが一緒だと言うの? >>543
>「自分でもつまらないと思う」
それが前スレで誰かが言っていた「魂に悪い」と言うやつ。
金のために好きでもない男と寝る女とやっていることは同じ。 >>552
無知を槍玉に上げられているようだが音程感は>>491に迫るものがある ピカリ「ぜひご一緒したいです」
シエロ「いえ結構です」 >>552
歌い方と音程感は古楽でも通用しそうな水準ね。
ただ様式感の無さが致命的。
この曲を1回聴いて16世紀のモノディだと言う主張に何の疑問も抱かない時点でただの素人。
20世紀の低俗な詐欺師にまんまと騙されているようでは何を学びにイタリアくんだりまで来ているのか疑問でしかないよ。 >>550
耳が痛いわ・・・
もっと厄介なのはその生ゴミを捨てきれないところ
「自分がなんとかしてあげないと」って思ってしまう
いわゆる「共依存」ね
ほんと危うく人生を棒に振るところだったわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています