【略称で】京都市立芸術大学【背乗り狙い】 Part.2
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>402
いや炎上商法なら批判だらけになるのは狙い通りなわけやろ?
それ大当たりやん。
でその批判に文句言ってるカジくんって何なの?
頭悪いの?
部下の作戦を理解できてないの? >>408
間違って漢字に変換してしまっただけで本来は「ダッタフダン」と言う擬音語。
真ん中に八分音符2つを挟む3拍の四分音符のリズム型を指す。 >>409
これは「自分達の演奏は国会よりも食料よりも価値がある」と言う思い込みが根底にあるから。
みいこたちの思考の基本は>>289に基づくからそうなるわけだが。 今日家賃払えんかったやつどうなるんや?
退去通告くるで >>411
たしかに頭は悪そうw
人のことに時間を使うなとかあほちゃうん?
炎上さして注意向けさして自分らのことに時間を使わせる作戦やろ?
普通に池沼のかじだけがメンバーの足引っ張ってる感じやんwwww >>410
一番とかじゃないだろうけど「俺様すごい!」とか「俺様モテるだろ!」とかそんなのを誇示したい男だね。 >>419
コロナのせいでいよいよ生ポのラッシュが起こるのか・・・・ >>419
この人もナマポの間際をさまようことになるわけか
↓
【輝き】歌舞伎町のデリヘル嬢顔出しで訴え「働かないと稼げない」「(コロナ対策で)キスなしコースもある」
http://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1585730119/ >>420
今頃気がついた恥ずかしい話だけど音楽家はゴミ男やクズ男が多いよ。
理由は扱っている音楽が崇高だから人格まで崇高だと勘違いしてしまうから。
でそれを笠に着て余計にクズになるの。
けどそれが見抜けるようになるまでにすごく時間がかかる。 >>421
そんなことになったら担当する役場の職員が足りなくなって
ナマ保崩壊が起こるとうちの父が言ってます。 >>406
みーこ更新!
https://ameblo.jp/miico-cremona/entry-12586554252.html
>イベントやコンサートがなくなってやれ存続の危機だ、助けてくれ、わたしたち可哀想だと言うのは止してほしい。今みんな大変なんよ。わたしたちだけじゃないんよ。 オナニー団体(演奏会)はは辞めて一般企業に就職したほうが社会のため >>427
人格なんて評価されないからね。
おおかたの子は 演奏がうまければすべて許される
って世界で育ってきたんじゃないの? 「自己申告制」とか言い出したけどこれはいよいよ生ポ崩壊の始まりか? 誤爆したwww
クレモナの人がロックダウン中の町を中継してる
↓
375 nanasissimo 2020/04/03(金) 00:37:18.95 ID:BsK+1gNJ0
https://mobile.twitter.com/kittytoaoxxx/status/1245567513720549379
封鎖25日目のロンバルディアを実況
h
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>429
>>385じゃないがものすごい変心ぶりだな >>433
「奈良か!」とか言うツレがウケルwwww >>430
音楽はやめちゃだめ。
ただし音楽以外にちゃんとした収入の手段を確保してから音楽に没頭すべきなの。
芸術をお金に換える行為のあさましさを今回の惨禍で身をもって理解できたよ。 >>437
めちゃくちゃかわいいな。なんぼでやらしてくれるんやろ。 >>435
素で「ローマや」とか返してるシーンも感動したw >>427
そんなもん女も一緒やで
その崇高オーラであほなおっさん騙してチケット買わせてるだけやろ >>438
↑
最近この手のやることしか頭にないサルと同レベルの男が多すぎてイラッとくることが増えたわ >>435
あの奈良のお姉さんも動画に登場させてほしい >>436
そんなん出来る人がどこにいるんよ?
楽器か歌しかできひん人間ばっかりよ? >>441
理性が弱いんよね。ある意味自分に弱いんだけど。 >>441
なんでそんなのが増えるかわかる?
教育の現状が>>431みたいになってるからよ。 >>446
一般人が絡むと笑い事では済まなくなるみたい。
常識のある一般の人にはとんでもなく迷惑をかけている存在みたいよ、私たち。
一般人側からの視点で考えたら>>427みたくゴミ扱いされる理由が少しわかったことがある。 >>441
不倫男がだいたいそれ。
用が済んだら彼女をポイッと捨てて嫁の餌もするの。 >>443
今さら無理。よっぽど自分を変革する意志が強い人でないとまず無理。
私らが出来るのは次の世代をサルにしないことかな。 >>446
その人が言ってるみたいな「悪魔」なんて表現で済まされるのも>>440さんの言う崇高オーラが効いているうちだね。
その効力が失われると>>448さんの言う通り「社会のゴミ」とか「クズ」って扱いになる。 >>444
まあな。それを着けたおっさんが前からやってきたらたしかに引くわ。 >>446
「なぜかはわかりません」て・・・
まともな仕事をしたことがないからやないか。
30過ぎてそれやともうあかんで。
今のうちにまともに働く苦労をしとかなあかんで。 >>449
そんなことするかよボケ!
嫁に悟られないように細心の注意をはらう!←これが常識やろがあほんだら! 【非常事態宣言】東京都「ホームセンター、モールにも休業要請。コンビニ、ホテル、飲食店(居酒屋除く)は生活に必須」★3
http://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1586175645/
↑
イオンモール入ってるぞ!
おまえらの負けな!>>406のミー子の勝ちやからな!wwwwwwwwwwww >>442
「奈良!」のネーチャンとアンドロイドのネーチャンでコラボしてほすい >>452
それね、一般人と音楽家でものすごい温度差があるの。
音楽家 → 小悪魔がいたずらしてみた(てへぺろ)
一般人 → 考えられない非常識!我々の努力をズタズタにするのか!
ぐらい。100℃ぐらいの温度差かな。 >>450
それを変えられへんの?
これ以上被害者だしたくない 音楽教育がどうのこうの言ってる奴がいるけど基本は家庭内教育だろ。
演奏がうまければすべて許されると思っている馬鹿親が意識を変えるところからだろ! >>454
この子何期?三十前ぐらいちゃうん?
今留学ごっこで逃げ回ってる場合やないんよ。
私もほんとに苦労したと自分で言えるのは三十目前で今の職に就いたとき。けどこの苦労はしとかなあかんよ。
今真人間にならな立ち直るチャンスを失うよ? >>451
マレフィにおもくそ無視されとるやんwww >>464
ヘラヘラ遊んでいても親がフンダンにくれる小遣いで生きていけるオマエラが音楽の世界を腐らせているんだよ!ゴミ! >>467
貧乏人は死ねよ。社会の歯車にさえなってないクズだろうが。 >>446
「なぜかはわかりません」ではダメでしょ。
「ふわふわして」いるのは
「いつまでも学生気分でいるから」よ。
「何もわからないお馬鹿さん」で通用するのは十代まで。 >>469
オマエモナ
親に金もらって生きてる以外は全部同じww >>451
両者で何か似通ったものがあるんだろうね。
だから気になって気になって仕方がないって感じがする。 >>455
「普通の職業に就いて働くのが嫌で自殺する人」はもう放置と言うかそっとしておいてあげるんがいいんじゃないの?
「しんじゃだめ!」なんてかける言葉自体が無力でしょ? >>473
似たもの同士が相手を嫌う「同族嫌悪」ってやつだね。
>>469と>>471がののしり合っているのもそれ。 >>476
かじくんってのは何?
ていうかクレモナのブス四人組は京芸卒なんか?大学の恥晒しやんけ。 >>461
自分は>>458を読んで奈良とアンドロが同時に登場する動画を作ってうpしてほしいと言う意味だと思った。
しかし>>459の脳内では奈良とアンドロが裸になって思いっきりさんぴーとかしている画像が浮かんだんだと思うw >>456
そう言う常識的な配慮のできないガイジ坊やもいるのよ。 >>447>>463
ちょっとやばい感じの母親は知り合いに何人かいる。
原因が何とかわからないけどみんな心の底に音楽教育から受けたコンプレックスがある。 >>289
>自分で言うのもおかしいのですが、木管楽器のアレンジにおいて、きっとみーこは国内では最高峰に存在しているって思うんです。
https://ameblo.jp/miico-cremona/entry-12587794979.html >>484
> 能力が低い人ほど自信たっぷりな理由、それは…
か。 >>470
理想論乙!
そんな学生気分のゴミみたいな30代はいっぱいいるww >>253
クラスターの温床になる「夜の店」に群がる蝶だからね。
「音楽の道しか考えられません!」とか言ってると卒業した瞬間、蝶になるしかない。 東芸スレより
↓
216 nanasissimo 2020/04/10(金) 23:18:30.31 ID:+sWMQZGP0
ひとりアカペラ
https://mobile.twitter.com/kapocchi726/status/1248294159313600513
古楽系のが音程いいんじゃね?
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 国立音大やから落ちこぼれと思ったけど、藝大院卒でこれか!
ド下手クソやな。ツンボかこいつ? >>491
これが本物の声楽科か。。
歌科とは異次元の音程感やね。 >>491
オペラ主体の歌科だとこうはいかないんだね。
ビブラートの幅が大きすぎてほとんどハモらない。
音程の考え方も歌科とは違うのかも。 >>495
お前が素人なのは分かった。
同時に今の学生に教養がないことも分かった。 >>495
ビブラートなしで歌えない?って聞いたら
そんなこと無理!って言われたことがあるよ >>476
そらたしなめるやろ。はじめっから茶化しに行ってるし。
向こう大真面目に弾いてんのにモロ売名やし。 >-495
>>497
目的が違うんだよ!
オペラは “演劇” なんだから。そこをちゃんと理解しないと。 >>488
編集してるのがいわゆる「プロ」だな。
放送局とかに出入りしているタイプ。
放送局は大多数の素人を相手にする商売だからBGMは最長いいとこ10秒。
素人の大衆は10秒ぐらいのフレーズしか理解できないからそれを延々繰り返して使う。 >>482
奈良のねーちゃん出てこんやないか!wwww >>494
元の詩が
山村暮鳥作詞だと → たあんきぽーんき
北原白秋作詞だと → たあんきぽうんき >>499
起源が紀元前のギリシャだとしても
きみらが学ぶ大多数のオペラは「19世紀の演劇」だからな。
そこを忘れてはいかんよ。 >>502
それは誰にでもできることじゃない。
掘り下げる能力のある人にしか無理。 >>447>>463
やっぱり教育なのかな。。
夢の中に出てくる友人はゴミ男だらけの未来にするなと言っているよ。 >>494
�Les Champs-�lys�es は
オーシャゼリゼ →×
オーシャンゼリゼ →○ だよね? 文字化けしたww
アクセント記号を割愛するけど Les Champs-Elysees ねw ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています