学部時代、同級生をあだ名とか変な区別つけて呼んでて、その子が嫌だと言ってもまだ呼んでた女がいたわ。やたら人を蔑んで馬鹿にするやつだった。
劣等生で、コンチェルトオーディション学年で1人だけ受けなかったり、単位取りそびれて5年生やってた。
学内での演奏もひどすぎた。
いじめられた子が実際は強い子で、親も怖くて力持っててそいつにかなり強く反撃したみたい。
最終的に病んで不登校。
卒業後は事務所に所属してたくさん演奏活動しようとしてたけどチラシまで出しといて全部中止。
関係者は迷惑だったでしょうね。

今は東京藝大卒って大々的に宣伝してピアノ教師やってるけど、在学中年に数曲しか練習と暗譜しなくて、学校サボり気味な人が実力あるわけない。
馬鹿にしたらいけない相手をかまったことで人生ポシャったよね。
何かを勘違いして芸能界夢見て派手にしてたけど、弱い人。あ、弱いから愚かなことするのか。
名前は書かないけど、容姿がパッと見いいけどすぐ頭弱いってのが見抜けるような感じ。常におくちポカーン。
大学に芸能人来るとキャーキャー言って授業中でも教室飛び出すような田舎者丸出し。
ワンピース着てもペチコート履かないでパンツ透け透け。
誰も履かないような派手なブーツ。
悪い意味で超目立ってたからわかる人はわかると思う。