【セイちゃん】東京芸術大学音楽学部【えん佐伯】8
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>708
本当に演奏者のことを外見だけで選んでるんなら,そんなに一流どころの音大には拘らないんじゃないかな。
音大生なら楽譜通りに音を出すくらいは誰でも出来るんだから,顔の可愛い三流音大にも食指を伸ばすはず。
まして男まで出演させてるのに「キャバクラ」というのは相当に悪意に満ちた曲解じゃないのか。
キャバクラに行ってホストを侍らす男性客は居ない。 そう。ここにいる底辺どもの妄想なんだよ。
底辺どもは自分に機会が与えられないことを拗ねて、主催おじさんに拾ってもらってる人を激しくねたんでいる。
出演機会がたくさん与えられた人はバカ女、キャバ嬢ということにしないとプライドが保てないし、
客は音楽がわからないエロオヤジということにしないと気が済まない。
ここで底辺がいくら妄言をはこうと、現に主催おじさんはどんどん主催を続けているし、出演者もこれに応じている。
底辺はすでに負け続けているのに、執拗に妄言を吐きつづけているんだよな。 まぁ確かにオファーを演奏家が快諾してんだから、主催者には好感持ってるのは確かだな トランペット
ハムハム
ハメ撮り
流出
東京芸大
藝大 >>713
↑
音楽のわからない馬鹿の理屈は面白いなあ笑 >>716
そういう君がどのように音楽をわかってるのか,読んでるこっちには全く伝わってこないんだけど。
一つだけ言えるのは,発表の場が無ければ「自分がわかった音楽」を人に伝えることも,人にわからせることも出来ない。 おじさんを音楽がわからないなどと言っているのは、親の言うとおりに幼少期から音楽を習わされてきたという、それ以外に音楽的に誇れる点がないからだろう。
だから音楽がわからないおじさんぐらいしか小馬鹿にできる対象が見いだせないんだろう。
まさに底辺の中の底辺だな。 >>710
なに必死で言い訳してんの?佐伯さん笑
男性の出演依頼は言い訳だってのがまるわかりなんだけど笑 >>719
冷静に考えてみようね。「言い訳」のために男性演奏家まで呼べば、その分余計なギャラは当然発生する。
そもそも室内楽などでは奏者の数が限られるから、男性を呼んだ分だけ呼べる女性の数も減ってしまう。
そして女性に男性が同行していれば妙な振る舞いはやりにくい(キャバクラの黒服は、まさにその為に居る)。
もし「キャバクラ」にしたいんなら、男を呼んでも邪魔にしかならない。
一方で誰を呼ぶかは主催者の自由で、女ばかり呼んだって誰からも文句言われる筋合いはまったく無い。
それでも男性演奏家も呼ばれてるという時点で、君の話は破綻してるんだよ。 この場合の「言い訳」は、
本音では男は邪魔だし、ギャラも余計だと思っていても、
若い女に近づくのが 目当てではないアピールをするために、
不本意ながらたまに男性演奏家も呼んでいた
というような意味だと思うんだけど。
それを、呼ぼうと思えば女だけにできるけど、男も呼ばれているから話は破綻してるとか、
ちょっと、何言っているのかわかんないです。 >>713>>718が個人主催者の本音
こんなのに尻尾を振ってじゃれつきに行く奴こそ真の「芸術的底辺」 >>721
だから、何でそんなアピールする必要があるの?
初めから「若手女性音楽家の支援を行う」と公言しても、別に誰からもクレームなんかつかないよ?
美術の分野だけど、ノーベル賞受賞者の大村智先生が作った「韮崎大村美術館」って知ってるかな。
原則として女流画家の作品を対象にした美術館だよ。
「大村智先生も女流画家をキャバ嬢扱いしてるんだ!」とか言い出さないよね,まさか。 >>722
でも、綺麗どころが演奏すれば、客はそれなりに集まるしな その先生公認の信頼できる企画者がこんな書き込みをする。
↓
>>304 >>308 >>309 >>325 >>342 >>350 >>352 2ヶ月くらい前にこのスレでよく話題になる主催者さんが、
第6ホールのトイレで個室のドアを開けたままオシッコしてるのを見たんだけど、
ふつうウンコじゃなくてもドア閉めるよね?
その個室に入ろうとしたセイちゃんも驚いてました。 >>729
「まずはお客の前で演奏しなけりゃ始まらない」とは思わないのかね。
演奏も聴かずに評価されても、それこそ外見しか見られてないってことだろうに。 >>731
公認と言ってるけど准教授に小遣いをやって飼い慣らしてるだけだからね 昨日のNHKEテレの音コンドキュメンタリー
外見で選んでるだろって意見あったな。 そりゃ聴く側の人間が音楽のわからないようなのばかりなんだから >>734
君の言う音楽がわかるってのはどんなこと? >>601
音楽のわからない人々に音楽を広めるのが君たちの使命だ、
、と教わったけど・・ >>733
確かにな。
高校生のあの子の方が会場人気はあった。 >>735みたいな奴に分かるのは容姿と体型か服装かしゃべり方ぐらいだろうからな >>738
わからないお前が馬鹿なんだ、と言うのは自由だけどね。
少なくとも「これが良い音楽だ」くらいは実際の演奏で教えてもらいたいね。 >>739
聴かせてもわからないんだからしょうがない。
せいぜい「あの唇で咥えてほしい」とか考えるのが佐伯あたりの限界。
そんなのばっかりだよ。 >>740
>聴かせてもわからないんだからしょうがない
全然「答え」になってなくてワロタw
コイツ相当頭悪いな(´・ω・‘) これが佐伯隆の書き込みか。
頭の程度が丸わかりだなww
↓
86 nanasissimo 2018/07/01(日) 00:22:04.42 ID:77NeGG0b0
明日は芸大女のセフレとヤりまくるぞwww
ほんと音楽系の女ってビッチ多いなwwwww
育ちの良い人間がやるはずのクラシック音楽も
モラルのない変態女が演奏してんだから終わってんなぁ〜! 年の瀬におじさんをたたいて憂さ晴らしか。
終わってるな。 こんなところでおじさん叩きをやって悦に入るぐらいしか楽しみがないようでは
卒業してもロクな演奏家になりやしないから、普通に会社に就職して働くことだな。
それとも今更堅気には戻れないってか? >>743の内容からすると
>>742の86を書いたのが>>743で
>>743が佐伯隆と言うことか。w >>734
顔で選んでるから、可愛い子がリサイタルでは重宝される >>740
理解してもらえないのは全部聴き手が悪い,って凄い強気だな。
「理解されない自分の演奏に至らない点がある」とは思わないのか。 Hiroshi ARIMORI@hiroshi_arimori
お待ちかね暗譜ゼミ・ニューイヤーコンサートです1月5日(土)芸大6ホールで12時30分〜21時30分過ぎまでやってます。みんな相当張りきっていますので、どうぞご自由にお越しください。 >>746
もてはやされているうちに弾くことの真の意味を忘れてしまう。
そして芸術の真髄を探求することを忘れポップなクラシックでポップな聴衆を喜ばせるポップなアーティストになって終わる。 >>747
べつに強気じゃない
途中で止まってしまったりするとこちらに責任があるが
それ以外は藝大おじさんらには判別不能 >>749
観客を喜ばせることを忘れて独善に終始するのを「音楽が分かる」ことだと勘違いしているのかね。
>>750
要するに「音楽が分かってる」と自分が思ってるだけで、実は他の人の演奏と何も違わないということだね。 >>751
味噌と糞の違いがわからないんだよ。
あんたがね。w >>752
口では何とでも言えるんでね。
まず「本物」の音楽というのを演奏してみてくれよ。 >>749
それって高嶋ちさ子みたいな路線ってことかな? 年始そうそうおじさん叩きか。終わってるな。
ここでおじさん叩きに興じてるバカ共にとって、おじさんが真に音楽がわかるかわからないかなど、本当はどうでもいいことだ。
おじさん叩きの真の動機は、自分が拾ってもらえず見た目のいい女子ばかりに機会が与えられるこへとの激しい妬みと憎しみにあるからだ。
だから何が何でもおじさんはエロ目的のスケベオヤジ、主催おじさんに応じる女子はバカ女でキャバ嬢という設定にしておかないと、
幼少時から親に叩かれて青春を犠牲にしてレッスン漬けの日々を送らざるを得なかった自分のプライドが傷つくというわけだ。
自分の実力不足でお座敷がかからないのに、何の関係もないところに八つ当たりして憂さ晴らししてるというわけなんだよ。
おじさんサイドとしても、席が温まる暇もない売れっ子学生さんにとってもいい迷惑だ。
12月から卒試をやってるけど、配布された出演者曲目リストみて初めてその存在を知る学生が必ず各科数名いる。
4年も在籍していながら、どこからもお座敷もかからず、コンクールで賞を取る実力のない学生だ。
もしここでおじさんをたたいて悦に入ってるのが現役の学生だとしたら、そういうたぐいの最底辺の学生なんだろう。
普段は自分が叩かれる側だから、おじさんしか叩く対象がないから、ここでわめき散らしているというわけだ。
もし書いてるのが現役の学生だとしたら、卒業してもロクな演奏家にならないだろう。
そういう学生がいるならすぐにでも退学しろ。 >>753
↑
ずーっとこれを言ってるよなw
ずっと本物の音楽を演奏しているんだがw >>755
↑
「お座敷」なんて言っる時点でね笑笑
演奏家と芸者の見分けがつかないと自分で言っているようなもの笑笑 >>755←こいつの言う「ロクな演奏家」ってのは「学生を芸者扱いするおじさんを批判せずに持ち上げる人間」ってことでいいのかな? >>756
どのくらい認められた? ジャイアンだって自分の歌を本物の音楽だと信じ込んでるぞ。
>>757
「お座敷がかかる」という慣用句も知らないのか。 >>758
そうみたい。
で>>755は自分を批判する学生に対して「退学しろ」って命令形で言ってるよ。w でも企画に起用される学生演奏家がその企画で名前が売れることやギャラに満足していて、打ち上げも嫌がらず参加してるんならウィンウィンの関係だよな
オッさんのスケベ心はともかくとしても、酒の席でまさか触ってらきたりはしないだろうし >>749
音楽のわからない素人にもてはやされるのがうれしい馬鹿もいるんだよ >>762
そう言ってるお前は、去年1年で何回くらい客の前で演奏したんだ?
演奏しない音楽を「わかる」人はいないぞ。 >>761
酒の席で手を握っている画像があるんだよ。
それを「えん」の佐伯隆って男が自身のSNSに公開しているんだよ。 >>764
確認してみるわ。何時ごろのどんな写真なの? >>762
この書き込みがここでおじさんを叩いてるバカ共の動機のすべてを物語っている。
おじさん叩きの真の動機はえんの出演者に対する妬みと憎しみだ。
その背後には実力不足のためにどこからも出演依頼がかからない(お座敷がかからないと言ったとしても内実は変わらない)裏寂れた姿がある。 そのサイト覗いてみたが、確かに可愛い出演者多いな
主宰者スカウトマンとしての才能は感じるわ >>766みたいな音楽のわからないバカの言う「実力」って何だ?
容姿か?ww
准教授を抱き込んで共演する政治力か宣伝力か?ww おまえらバカ共が音楽がわかると思ってイキがっていても、親のスネかじってるだけだろうが。幼少期から親丸がかえでレッスン受けてたぐらいでいきがるんじゃねえよ。 おじさんを音楽がわからないと言って自慢したければ最低限親から自立してからにしろよな。 藝大にきてるおじさんだってそれぞれの持ち場では専門家だぞ。
音楽が世界のすべてだと思うな。
バカ共めが。
これだから音楽バカは駄目なんだよ。
幼少期から外の世界から隔離されて生きてるからこうなるんだな。 >>768
その「素人」が音楽を分かってないと考える根拠は何なのか、まずはそれを教えてくれ。 >>771
オマエ馬鹿?
専門外のことを知ったかして口出すから馬鹿にされてんだろが。
立場を逆にして想像もできないのか?痴呆! ものすごく良スレアゲ
主催おじさんの正体をここまで分かりやすく書き出してくれるスレは他にないだろアゲ >>774
>>771が知ったかジジイだと言ってんだよ!w
理解力もないのか痴呆 >>773
音楽家以外に全く分からない音楽なんてものが古今東西あったのかね。
どこの世界でも聴衆の殆どは素人だぞ。モーツァルトの時代でもな。 >>777
それを「ディレッタント」と言うんだよ。
無学な爺さんw >>778
何が言いたいのか分からんが、ディレッタントも素人だぞ。 >>760
命令できる権限なんてないじゃんww
どんだけ頭悪いんだろうね、藝大おじさんてww どっちもどっちとは言わないが、
>>773の言い分には一理ある。
>>771の言う通りそれぞれの持ち場に専門があり高度な職能を発揮しているはずだ。
で、そこでだ、その職場に門外漢の素人が現れて、仮に社長の知人だとか有利な立場を利用して専門分野に口を突っ込みはじめたらどう思われる?
「専門知識がなくて何が悪い?!」とか開き直って職場を引っかき回しはじめたらどう思われる?
そこら辺の想像力をたくましくしてみれば?と言う意見なのではないかな? >>775
しろうとであればいくらでもバカにし放題
ここに集うバカ学生の正体がわかりやすく書き出してくれてるよな >>782
うん、匿名をいいことにイイ歳してこんな書き込みばかりしている人間を軽蔑しているのは事実だよ、「えん」の佐伯さん。
↓
51 nanasissimo 2018/06/18(月) 15:00:36.66 ID:NtSaiflL0
どーせ音楽とはなんぞや?と聞かれたら
テンパるんだろ?w高飛車なお嬢様だねぇ〜。
ねぇ?音楽がわかるってどういうことなの?
ねぇ〜?おちえてよー?お金持ちのおじさまのおちんぽを抵抗なくしゃぶれるようになることかな〜?んー? >>771
「音楽が世界のすべて」じゃないわけ
オマエが知ったかをキメて音楽の世界を引っかき回しているんだよ
論点すら見えてないのか?痴呆疾患 「えん」の佐伯隆さんボコボコにやられてますね(´・ω・`) >>743
単にコピペしただけのものを「たたいて」と言うぐらいだから
>>742の>>86には多少の罪の意識を感じているんだねw >>765
多分この書き込みがあった頃だね
去年の7月頃
↓
>>751
出てくるタイミング良すぎwwww
佐伯隆でなければ
>>745の三添 聡
だよ。
第三者から見ればそうとしか思えないタイミングww >>782
なぜバカにされているか?
↑
が全然理解できていないようだね、佐伯隆さんw >>768
そのために「コンクール」があるw
コンクールってのは>>766みたいな音楽のわからない阿呆に判断の基準を提供するための代理評価機関なんだよw
もちろんコンクールに縁のない人で上手い人もいるんだけど>>766みたいな阿呆にはもちろんわからないw >>782
そりゃいくらでも馬鹿に出来るだろ
>>51みたいなことを学生の読むスレッドに10日と空けずに書き込んでいるんだから >>782
「バカ学生」じゃなくて
あんたがバカなんだよ、佐伯さん
なぜバカなのかが理解できなさそうだから一応説明しておくと
「書いていいことと良くないことがわかっていない」からバカだと言われるの
>>51とか>>86のことだけどね
とにかく書き込んでいいことと悪いことの区別ができる大人になれるように努力だけはしなよ >>769
なあ佐伯さん、俺たちがあんたの行動を非難してるのと俺たちが親に頼っているかどうかってことは無関係だってことがわからないのか?
仮に俺たちが親のスネを齧っていてもあんたの書き込み>>51が不適切だってことは変わらないんだが おまえら爆釣だなwwwwwwww
>>767
佐伯隆ってのはスカウトより釣り師としての才能を感じるわww >>770
自立していれば>>51みたいなことを書き込んでもいいと思っているの?
私は>>51を不適切な書き込みだと思うわ。
それは自立しているかいないかにはかかわらずね。 >>795
話は分かった。それで音楽って何なの。
自称音楽の分かる人よ。 >>782
あんたバカじゃんww
どうして「なぜバカにされているのか」を考えてみようとしないの?
知能低すぎるよww
>>51とか>>86を50回ずつぐらいは読み直してから書いた方がいいんじゃないの?佐伯さんww >>796
↑
こんなこと尋ねて言葉で説明してもらおうと思っている自体「音楽がわかってないのが丸分かり」だってことに気がつかないのかね?こいつw >>796←全然わかってないのに「話はわかった」とか言っちゃうだろ?
これが「表面上高学歴」の藝大おじさんの特徴 >>799
うん、「話は分かった」と言うのは口だけ
佐伯はもう一度>>51と同じことを書き込みする
5000ガバス賭けてもいい >>799
取り敢えず君には「音楽とは何か」答えてもらいたいね。本当に分かっているなら説明も出来るだろう。
それから私は佐伯某氏ではないよ。気に食わない投稿が現れると芸大おじさんガーと決めつけて騒いでいるようだけど。 「えん」主宰 佐伯隆の本音
↓ ↓
769 nanasissimo 2019/01/02(水) 15:49:03.94 ID:/z0PWgZS0
おまえらバカ共が音楽がわかると思ってイキがっていても、親のスネかじってるだけだろうが。幼少期から親丸がかえでレッスン受けてたぐらいでいきがるんじゃねえよ。 >>805
それに反撃したいのなら「音楽とは○○である」とここで的確に定義してみせれば良いのに。
いくら「これが奴の本音!!」と繰り返しても,君が音楽を本当に分かっている証明には全くならないよ。 >>803
心の内面が破廉恥な主催者だと言うことだよ。
そして匿名掲示板だからと安心してその心の内面をさらけ出してしまったのが>>51とか>>86の書き込みだと言うわけ。 >>806
誰も「音楽を分かっている証明をしてくれ」なんて言ってねえんじゃねーの?ww >>806
誰も別に反撃なんかしたいと思ってないと思うよ?
>>805の人も佐伯って人の書き込みが馬鹿っぽ過ぎてあきれて曝したんだと思うんだけど。w ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています