【セイちゃん】東京芸術大学音楽学部【えん佐伯】8
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>630
>>622は味噌と糞の違いが判らない人間なんだから何を説明しても無駄でしょ。
>>622=佐伯隆だと思うけど。 バカだなあ。何の反論もできないことを「説明しても無駄」という言葉で
片付けることしかできないなんて。 >>640
そうそう。
「説明しても佐伯隆の知能では理解できない」ってちゃんと言わないと。→>>637 悔しかったら認定ばかりしてないで「ちゃんと」反論してみろよ。 >>642
「悔しい」と言う発想がおかしい
無知なハエがブンブンと羽音を立てているだけなのに >>640
佐伯隆の脳なんてハエの脳以下だからみんな反論する価値もないと思ってスルーしてる感じだなw ようわからないけど、演奏会の主催者が叩かれるのはおかど違いな気もするのだが…
若手の演奏家もオファー受ける以上、一応信頼して受けてるのだろうし
元AKBのストーカーみたいな真似は流石にしないだろうし 主催者を叩いてるのは、その主催者からもお声がかからない底辺層と相場が決まっている。
おじさん叩きに精を出しているのも、「音楽がわからない亅おじさんにすら注目されない底辺層と相場が決まっている。 >>648
確かに主催する側も、腕も大したことない若手演奏家にはわざわざオファーしないだろうしね
ただ、たまに顔だけ良い演奏家もいるけど >>648
音楽のわからない馬鹿親父に底辺呼ばわりされるとはびっくりだわww ところで、その底辺にあたる若手演奏家は例えば誰よ? >>648
↑
本当に音楽のわからない人間の意見は面白いなあ笑
メディアに露出の多い演奏者が「頂点」で
無名を貫く演奏者を「底辺」だと思い込んでいるんだろうな笑
まあ演奏を聴いてもわからないからそんな部分で判断することしかできないんだろうけど笑 お座敷もかからず底辺に甘んじてるだけなのに「無名を貫く」か
プライドだけは富士山よりも高いんだねぇ
ホッホッホ >>649
ちょっと勘違いしているよ。
ここで語られている主催者は腕の良し悪しなんてわからない人だから。
見た目でしか(それも「いやらしい目」で)判断してないから。 >>655
同意。
若手を応援、なんていいつつ、キャバクラの指名と同じようにしか考えていない連中。 な、わかっただろ?「藝大おじさん」の本心が。→>>654
「演奏家」なんて小洒落た言い方されて悦に行ってるけど
藝大おじさんから見れば「芸者」か「芸人」なんだよ。
小金を持ったおじさんに「お座敷」に呼んでもらって価値のわからない演奏をして日銭をもらう、そんな存在。
藝大おじさんにとっての藝大生は「楽器を持ったホステス」か「楽器を持ったキャバ嬢」だってこと。心に刻んでおくほうがいい。 >>658
楽器を持ったキャバ嬢に徹することで、高い人気を得てる若手演奏家もいるから、どっちもどっち 底辺なのに無名を貫くっていうぐらいだから
稼いでる若手はキャバ嬢ってことにしておかないとプライドが保てないんだろ。
音楽家ってのはモーツァルトからしても王様からお座敷がかかってなんぼの世界だろ 音楽が分かるとか分からないとか言ってる奴は終わってる
自分の音楽が誰にも受け入れられない、あるいは自分の意見が
誰にも相手にされないことの悔しさを掲示板で吐き出しているんだ
誰かをターゲットにして悪口を書き込むこと以外何もできないんだ >>643
佐伯隆ってよっぽど藝大生にしゃぶって欲しいんだな・・・・ >>662
違うだろ。よくスレを読んでごらん。
>>616みたいな書き込みをする人が女子学生に声をかけて演奏会を主催するのが間違っている、ってみんな言ってるんだよ。 >>664
主催者が嫌なら演奏会受けないと思うんだがね >>661
ハゲドウ!
「音楽のわからない社畜」に芸者呼ばわりされるのとは大違い!
その違いもわからない池沼が「藝大おじさん」の正体 爺さんが女子学生のケツ追いかけまわしているんだから、
そんなのバカにされないわけがない。 >>28
あの人、オッさんに媚びるの上手そうな印象 >>660
↑
プライドで音楽をやってるって思っているんだから音楽のわからない馬鹿は救いようがないな・・・・・笑 佐伯一派はクラシック板でこんなこと言ってる
↓
38 名無しの笛の踊り 2018/12/15(土) 11:43:36.52 ID:dHMDa8jN
お座敷ってのはまだ上品な言い方だろ。
元はといえば河原乞食だ。 >>669
いや、実際見栄やプライドで音楽をやってる学生や卒業生は多いんだよ。
本当のところは音楽がわかってないからなんだけどね、けど「音楽をやっているのはカッコイイ」と思い込んでいる低レベルなのはいる。
そんなのは藝大おじさんにお似合いだと思ったよ。 調律師も使っている医療大麻オイル
https://plaza.rakuten.co.jp/denkyupikaso/diary/201811250000/
聞いただけで弾けちゃうというものまねみたいな効果があります(ただし日本で販売されてるものは成分が限定されている) 大阪音楽大学卒☆AVデビュー
自称ピアニストのニートww
坂○高校の隣の茶色い家w
https://facebook.com/haru.murai/ >>673
その傾向は私大の方がひどい
音楽を『自分をショーアップするための道具』だと思っている 【恋するクラシック】心理テストで分かる 女子音大生の本音!?
https://www.youtube.com/watch?v=up4wKJrZghU&feature=youtu.be >>676
そのタイプの人間を見抜くのは簡単。
そのタイプの人間はすぐに、二言目には自分のことを「演奏家」と呼ぶ。
会話の中に「私たち演奏家は」と言う言葉が何回も入る。 >>677
この番組に出てる大島さんって、最近人気あるよね >>673
ちょっと同意できるわ。
結局演奏者も音楽をわかってないところがある。
そこへ持ってきて聴衆の意識は>>672だし・・・ >>682
20代も半ばになってまだ「レッスン」を受けに通っている層は紛れもなく音楽がわかっていない層。
メカニックはとっくに完成されているはずだからね。
「どう弾いたらいいかわからない」と言うレベルの生徒に「こう弾けば曲をわかっている人のように聞こえる」と言うコツを伝授する。それがこの層の受けるレッスン。 >>679
『演奏家』がなんか偉いものだと思ってない? >>679
実際「演奏家」の地位ってのは60年ほど前までは>>672の中の38が思っているようなものだったんだよ。
それをNHKと文部省が主導して「高貴な地位」に見えるようなキャンペーンを張り出した。
それに洗脳された国民が「音楽家」や「演奏家」を高い地位の職能だと思い込むようになった。
その「私たち演奏家は」を頻発する人は完全に洗脳された世代だと思っていいだろうね。 でも今は家が貧乏では音楽出来ないでしょう?
音大金かかるよ >>684
まあ「レッスン中毒」みたいなのは周りにいるけどね。
けどそんなのがお布施みたいにレッスン代をバンバン持っていくから経済が回っている。 よくわからんけど、その演奏会の主催者ってのは凄い権力者かなんかで、オファー断ると報復されたりするのかい。
そうじゃなければ、オファー受けた人が納得して仕事として出演してるんだから、別にケチつけることじゃない。 >>689
びっくりするほど可愛い演奏家ばかり出てくる企画もあるよな
多分交渉や話術に長けた企画者なんだろうな >>690
つまり企画者は可愛い子ばかりを狙って声を掛けているわけか。。 >>689
准教授の権力を笠に着ているんだよ。
いわばコバンザメ方式。
准教授に小遣いをやって○○を舐めさせている。 >>690-691
つまり男は全然呼ばれないのかい。
>>692
それがホントなら酷い話だが、逆に先生公認の信頼できる企画者なのかもしれないぜ。 >>693
その企画者の本音が>>195なんだよなあ。。。 >>693
その先生公認の信頼できる企画者がこんな書き込みをする。
↓
>>398 >>690
交渉力はすごいものがあるだろうね。
気の遠くなるような年月をかけて准教授を餌付けして飼い慣らしている。
そして間接的に准教授の権力を利用して学生を企画演奏会に出演させるように仕向けている。 演奏会主催している人たちって家が金持ちなの?
自分が持ち出ししてるとかなら、資産家とか? >>686
洗脳されて無職になっていくってどうなんだ? 何が「可愛い子ばっかり」だよ。調べてみたら男も出演してるじゃねーか。
まさか男も狙われてるとか言い出さないよな。 たしかセイちゃんかその周辺のおじさんが「ようじょようじょ」と書き込んでいた >>703
割合見てみろよwww
てか、佐伯?田部井? >>702
その>>148を書いたのはセイちゃんじゃなくて「えん」の佐伯隆って人らしいよ。
分析班の人が言ってた。 >>705
音大生そのものの男女比も考えないとな。 音大生というより藝大生や桐朋・東音の成績上位者の男女比と比べるとどうなんだろうね?
あの人たちの主なターゲットってその辺りでしょ。 >>195と>>148を合わせて読めばゲーダイおじさんのターゲットが何を基準に決められているかがよくわかると思う。 >>708
本当に演奏者のことを外見だけで選んでるんなら,そんなに一流どころの音大には拘らないんじゃないかな。
音大生なら楽譜通りに音を出すくらいは誰でも出来るんだから,顔の可愛い三流音大にも食指を伸ばすはず。
まして男まで出演させてるのに「キャバクラ」というのは相当に悪意に満ちた曲解じゃないのか。
キャバクラに行ってホストを侍らす男性客は居ない。 そう。ここにいる底辺どもの妄想なんだよ。
底辺どもは自分に機会が与えられないことを拗ねて、主催おじさんに拾ってもらってる人を激しくねたんでいる。
出演機会がたくさん与えられた人はバカ女、キャバ嬢ということにしないとプライドが保てないし、
客は音楽がわからないエロオヤジということにしないと気が済まない。
ここで底辺がいくら妄言をはこうと、現に主催おじさんはどんどん主催を続けているし、出演者もこれに応じている。
底辺はすでに負け続けているのに、執拗に妄言を吐きつづけているんだよな。 まぁ確かにオファーを演奏家が快諾してんだから、主催者には好感持ってるのは確かだな トランペット
ハムハム
ハメ撮り
流出
東京芸大
藝大 >>713
↑
音楽のわからない馬鹿の理屈は面白いなあ笑 >>716
そういう君がどのように音楽をわかってるのか,読んでるこっちには全く伝わってこないんだけど。
一つだけ言えるのは,発表の場が無ければ「自分がわかった音楽」を人に伝えることも,人にわからせることも出来ない。 おじさんを音楽がわからないなどと言っているのは、親の言うとおりに幼少期から音楽を習わされてきたという、それ以外に音楽的に誇れる点がないからだろう。
だから音楽がわからないおじさんぐらいしか小馬鹿にできる対象が見いだせないんだろう。
まさに底辺の中の底辺だな。 >>710
なに必死で言い訳してんの?佐伯さん笑
男性の出演依頼は言い訳だってのがまるわかりなんだけど笑 >>719
冷静に考えてみようね。「言い訳」のために男性演奏家まで呼べば、その分余計なギャラは当然発生する。
そもそも室内楽などでは奏者の数が限られるから、男性を呼んだ分だけ呼べる女性の数も減ってしまう。
そして女性に男性が同行していれば妙な振る舞いはやりにくい(キャバクラの黒服は、まさにその為に居る)。
もし「キャバクラ」にしたいんなら、男を呼んでも邪魔にしかならない。
一方で誰を呼ぶかは主催者の自由で、女ばかり呼んだって誰からも文句言われる筋合いはまったく無い。
それでも男性演奏家も呼ばれてるという時点で、君の話は破綻してるんだよ。 この場合の「言い訳」は、
本音では男は邪魔だし、ギャラも余計だと思っていても、
若い女に近づくのが 目当てではないアピールをするために、
不本意ながらたまに男性演奏家も呼んでいた
というような意味だと思うんだけど。
それを、呼ぼうと思えば女だけにできるけど、男も呼ばれているから話は破綻してるとか、
ちょっと、何言っているのかわかんないです。 >>713>>718が個人主催者の本音
こんなのに尻尾を振ってじゃれつきに行く奴こそ真の「芸術的底辺」 >>721
だから、何でそんなアピールする必要があるの?
初めから「若手女性音楽家の支援を行う」と公言しても、別に誰からもクレームなんかつかないよ?
美術の分野だけど、ノーベル賞受賞者の大村智先生が作った「韮崎大村美術館」って知ってるかな。
原則として女流画家の作品を対象にした美術館だよ。
「大村智先生も女流画家をキャバ嬢扱いしてるんだ!」とか言い出さないよね,まさか。 >>722
でも、綺麗どころが演奏すれば、客はそれなりに集まるしな その先生公認の信頼できる企画者がこんな書き込みをする。
↓
>>304 >>308 >>309 >>325 >>342 >>350 >>352 2ヶ月くらい前にこのスレでよく話題になる主催者さんが、
第6ホールのトイレで個室のドアを開けたままオシッコしてるのを見たんだけど、
ふつうウンコじゃなくてもドア閉めるよね?
その個室に入ろうとしたセイちゃんも驚いてました。 >>729
「まずはお客の前で演奏しなけりゃ始まらない」とは思わないのかね。
演奏も聴かずに評価されても、それこそ外見しか見られてないってことだろうに。 >>731
公認と言ってるけど准教授に小遣いをやって飼い慣らしてるだけだからね 昨日のNHKEテレの音コンドキュメンタリー
外見で選んでるだろって意見あったな。 そりゃ聴く側の人間が音楽のわからないようなのばかりなんだから >>734
君の言う音楽がわかるってのはどんなこと? >>601
音楽のわからない人々に音楽を広めるのが君たちの使命だ、
、と教わったけど・・ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています