東邦音楽大学 part1.
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
『きんもー』禁止。
東邦についてちゃんと語りましょう。 >>608
れ、れ、練習ですか!?
今日も23時からたくさん尺八してきます。
それじゃだめですか?
真央
ttp://tokyo.bigdesire.co.jp/contents/pickup/090120mao/04.jpg
ttp://img2.j-d-s.jp/thumb/cache/profile_photo/8/7/874d62275ec694770b0194155f9b95ef/300x400-100-117852_2.jpg
品川・デリヘル 品川セレブリティ
わかってる
でも、よその音大にはヘルスで週一でやってるものも多いし。。。 >>593 あれっ?この人年齢的に卒業しているんじゃないですか?まだ学校に通っているってことはダブったのか?別の学校に行ったのか?歳をごまかしているためにそうしているのか?院生になったのか?なんなの?キモチワルイ 東邦は音楽系ではとくにひどい・・男女とも・・・
金になればチンボしゃぶりなど趣味と実益かねて平気でやるだろう。 和田のブログ見てたら
>>今日は大学でピアノのレッスンしてもらった後、
1時間くらいフラフラしてたら水着を発見!!
可愛らしいの2着買っちゃいました☆
(いつか着たところをアップするのでお楽しみに♪)
だって。どこの大学だ? ばかで嘘吐きだらけの女ばかりだ
みてくれだけは一丁前 女だけでなく、この学校の場合は先生も経歴詐称して週刊誌沙汰になったりしてるからね。
裁判で負けて経歴詐称が実証されても学校辞めないし辞めさせないし
すげー学校だよ この大学大丈夫か?
2年に雑誌モデルいるし1年にグラビアいるし笑 >>623 デリヘルはさすがにまずいっしょ。親に通報しない学校も学校かと。
この学校は管理能力も常識もない
講師の顔ぶれ見ればわかるっしょ? デリヘルより経歴詐称の方がどう考えてもまずいっしょ。
裁判でも負けて経歴詐称した事が明らかにされたんでし。
責任とらせない学校も学校かと。 その経歴詐称した先生のこの話題
>>オペラ本場に初の邦人監督、吉田裕史氏 イタリア・マントバ歌劇場
http://sankei.jp.msn.com/entertainments/music/090914/msc0909140856001-n1.htm
180年以上の伝統を誇るイタリア北部のマントバ歌劇場の音楽監督にローマ在住の指揮者、
吉田裕史氏(40)が来年1月から就任することになった。同劇場総支配人カルロ・ペスタ氏が
14日までに共同通信に明らかにした。同氏によると、オペラ発祥の地である同国の歌劇場に
日本人の音楽監督が就任するのは初めて。
吉田氏はオペラの監督などのほか自らもタクトを振るう予定で、ペスタ氏は来年の新年公演で
のデビューを依頼するという。就任はペスタ氏と吉田氏が18日に会見で正式発表する。
2005年以降イタリアを中心に本格的活動を続け、実績を積んできた吉田氏に白羽の矢が
立った。同劇場は吉田氏就任をきっかけに日本文化フェスティバル開催などを通じ、日本との
交流強化を図る。吉田氏は「伝統ある劇場での責任ある仕事を任され光栄だ」と話した。
これは本当なの? またガセでしょ
馘にならないよう必死なんじゃないw
経歴詐称に必死になるあたりがバカだよね 東邦(ピアノ)卒の50歳代って在学当時のレベルどんなもんかご存知の方、いらっしゃいますか〜? 皆様へ
2006年12月、『週刊新潮』に、「新聞辞令『イタリア歌劇場』首席指揮者は『詐話師』だった」という題名で、
私がイタリア・ルッカ市の歌劇場に就任するというウソの話を捏造して報道させたという記事が掲載されました。
ルッカ市における政情変化(市長更迭)、また歌劇場を取り巻く様々な状況の変化により、
公演日程や演目まで決まっていたにも拘わらず、首席常任指揮者としての活動が実現しなかったことは事実ですが、
これは就任決定後の事情によるものであり、私が最初からウソの話を虚構したかの如く書いた週刊新潮の記事は全くの事実に反するものであり、
私は直ちに東京地裁に提訴しました。そして、第1審の東京地方裁判所は、私が就任決定を虚構したかのような記事内容が真実ではないと認定し、
新潮側の「真実性の抗弁」を退けましたが、他方で、新潮側は一応取材を尽くしていたとして、新潮社の誤信には相当の理由があるとの「相当性の抗弁」を認め、
結論として私の請求を棄却しました。しかしながら、週刊新潮側は到底適切な取材を尽くしていたとはいえない状況であり、誤報の責を免れることはできないと考え、
私は東京高裁に控訴しました。そして、東京高裁において、当事者双方の主張を見た上で主任裁判官からの提案があり、平成21年9月16日に和解が成立し、
東京地裁が週刊新潮の私に関する報道内容の一部を真実ではないと認定したことを前提に、新潮側がこれについて私に対して遺憾の意を表しました。
裁判期間中は、裁判戦略上の判断もあり、皆様に情報をお伝えすることができませんでした。
そのため、あたかも私がウソをついたかの如く報じたこの新潮の誤報により多くの皆様にご心配をかけたと思いますが、
新潮側がこの点について謝罪したことで、皆様方にもご安心頂けるものと思います。
私自身も、このようないい加減な記事により音楽家としての名誉を大きく傷つけられてしまったことには未だに憤りを禁じ得ませんが、
新潮側に謝らせたことで一つの区切りをつけ、今後も、今までと変わらず音楽家・指揮者として研鑽を積み、
必ずや素晴らしい音楽を皆様にお届けしていこうと固く決意しております。
今後ともご指導、ご鞭撻の程、宜しくお願い申し上げます。
なお、記事の中で「ローマの実業家」「イタリア在住の音楽家」と名乗る者が実は同一人物であることが裁判の過程で明らかとなり、
かつ、その者が虚偽の情報を新潮社に提供した事実が示されました。
この件につきましては、追ってオフィシャルWEBサイトに情報をアップしていく予定です。
2009年9月25日 吉田裕史
吉田先生、先生がいくら就任する予定だったと言い張っても、
常任に就任しなかったのに新潮に指摘されるまで一年以上常任を名乗り続けたのはどう説明なさるんですか?
読売新聞の
>>本紙は2005年11月11日朝刊などで吉田裕史氏がルッカの歌劇場首席常任指揮者に就任すると報じましたが、
その後、正式契約に至らず就任していないことを確認しました。
を説明して下さい。 w田 今日インターネットの生放送に出演だって(笑)必見!?水着とかもあるのですかね。 >>639 インターネット放送局 あっ!とおどろく放送局 ガールズトレインだっけな
普通に歳ごまかしてるぞ(怒) どんな感じで歳ごまかしてたの?
まさか現役音大生ですとかピアノが弾けますとかほざいたんじゃないだろな? ていうか、年ごまかしてるのって詐欺罪とかなんじゃないのか?
まぁ20歳っていうのは無理ありすぎるけどなw 裁判で経歴詐称実証されても罪にもならず、馘にもならないクソ野郎がいるじゃんよ
そいつが詐称は罪にならない事実証してくれたじゃん >>642 詳しくはブログやガールズトレインの再放送?をご覧下さい。色々な偽りを申しております。 え〜?どんな偽りを言ったか教えて〜!
特技はチェロとピアノですとかか? >>647
>>593をご覧下さい。
放送ではあと声楽って言ってました。
ってかほんとにまだ学校来てるのこの人? おいおい、またもやウソなのかねぇ。
なんかまた常設のオケが無いって話しだが
オケない所の音楽監督って何すんだ?
何にせよ、そのままイタリアに永住してくれ
二度と来るな 常設のオケの無い劇場の音楽監督って何するの?名誉職か? >>652 いくらイタリアっていってもさ。
川越市民会館や土浦市民会館や吹田市民会館の音楽監督就任ってのと同程度だってことだろ。
ttp://jfk.2ch.net/test/read.cgi/classical/1254662900/ 東邦に比べればどの学校も素敵な学校ですのよ あはっ 疑惑の数々を復習しましょう。
〜その1〜 ウィーン音大マスターコース修了、ディプロマ取得。
>>1994年にウイーンに渡り、翌年ウイーン国立音楽大学マスターコースを修了。
この経歴だとウイーン音大を卒業したかのように読めるが、実際は夏休みにウイーン音大を会場に行われた10日間位の講習会を受講しただけ。
〜その2〜 ロシアのオーケストラの首席客演指揮者。
>>首席客演指揮者就任 Date: 2003-06-10 (Tue)
6月5日に行われた”ロシア国立アディゲア交響楽団”定期演奏会への客演は成功 裏に終えました。
この結果、オーケストラ側からの要望により、2003年9月1日付けで首席客演指揮者に就任することが決定致しました。
とホームページに掲載される。
その後もロシア国立アディゲア交響楽団首席客演指揮者と経歴に記載していたが、新潮の記事を境に経歴から削除。
〜その3〜 ルッカの首席常任指揮者
>>イタリア北部ルッカにあるジリオ歌劇場の首席常任指揮者に、ローマ在住の吉田裕史氏(37)が来年1月から就任する。
5日、所属事務所が明らかにした。8日に正式契約する。ルッカは作曲家プッチーニの生地。
吉田氏は同市の音楽祭「プッチーニ・フェスティバル」の音楽監督も務めるという。
と読売新聞等に記載される。日本人初のイタリア歌劇場常任指揮者とし、読響、東響等で凱旋公演も行う。
しかし、2006年12月20日発売の週刊新潮に 『新聞辞令「イタリア歌劇場」首席指揮者は「詐話師」だった』
の見出しで、実際は首席常任指揮者に就任していない事を指摘される。 また、ルッカの劇場にはオーケストラが無い事も判明。
週刊新潮を名誉棄損で訴えるが、2009年2月、裁判にて敗訴。
また、読売新聞に、
”本紙は2005年11月11日朝刊などで吉田裕史氏がルッカの歌劇場主席常任指揮者に就任すると報じましたが、
その後、正式契約に至らず就任していないことを確認しました。”
と就任しなかった事が真実として記載された。
なんで音大の女子って、こうもヤリ○ンが多いかね ('A`) ↑
それはね〜エロ心と音心は大の仲良しダ・カ・ラ
体がそうなってるんよ!? 指揮者・吉田裕史 ★3
http://jfk.2ch.net/test/read.cgi/classical/1254662900/1-100
堂々と経歴詐称して、その嘘を指摘されるや開き直って名誉棄損で訴えるのは
東邦音楽大学特別任用准教授でらっしゃる吉田裕史先生だけ。
その疑惑の数々を復習しましょう。
〜その1〜 ウィーン音大マスターコース修了、ディプロマ取得。
>>1994年にウイーンに渡り、翌年ウイーン国立音楽大学マスターコースを修了。
この経歴だとウイーン音大を卒業したかのように読めるが、実際は夏休みにウイーン音大を会場に行われた10日間位の講習会を受講しただけ。
〜その2〜 ロシアのオーケストラの首席客演指揮者。
>>首席客演指揮者就任 Date: 2003-06-10 (Tue)
6月5日に行われた”ロシア国立アディゲア交響楽団”定期演奏会への客演は成功 裏に終えました。
この結果、オーケストラ側からの要望により、2003年9月1日付けで首席客演指揮者に就任することが決定致しました。
とホームページに掲載される。
その後もロシア国立アディゲア交響楽団首席客演指揮者と経歴に記載していたが、新潮の記事を境に経歴から削除。
〜その3〜 ルッカの首席常任指揮者
>>イタリア北部ルッカにあるジリオ歌劇場の首席常任指揮者に、ローマ在住の吉田裕史氏(37)が来年1月から就任する。
5日、所属事務所が明らかにした。8日に正式契約する。ルッカは作曲家プッチーニの生地。
吉田氏は同市の音楽祭「プッチーニ・フェスティバル」の音楽監督も務めるという。
と読売新聞等に記載される。日本人初のイタリア歌劇場常任指揮者とし、読響、東響等で凱旋公演も行う。
しかし、2006年12月20日発売の週刊新潮に 『新聞辞令「イタリア歌劇場」首席指揮者は「詐話師」だった』
の見出しで、実際は首席常任指揮者に就任していない事を指摘される。 また、ルッカの劇場にはオーケストラが無い事も判明。
週刊新潮を名誉棄損で訴えるが、2009年2月、裁判にて敗訴。
また、読売新聞に、
”本紙は2005年11月11日朝刊などで吉田裕史氏がルッカの歌劇場主席常任指揮者に就任すると報じましたが、
その後、正式契約に至らず就任していないことを確認しました。”
と就任しなかった事が真実として記載された。
>>668
卒業生だよ。
ブログの20歳は詐欺。たしかもう22歳以上だろ。
ちなみにあいつの
mixiによんななきゅうななさんぜろいち 名前は知らん 前スレに合唱の伴奏の奴って書いてある 合唱の伴奏って、どっちwww
どっちでもびっくりだよ この写真って
ttp://tokyo.bigdesire.co.jp/contents/pickup/090120mao/04.jpg
二年の伴奏の方じゃね? ランキング見たけどやっぱ人気は無いみたいじゃん。
まあせいぜい現役音大生って所にだまされる人がいる程度じゃない? ここの学生で露出狂か?と思うくらい電車内でスカート姿で脚広げてたり、脚組んだりして
太もも見せてる娘見かけるけど。
それともここの校風なの? 写真別人じゃん
どうやったらこれが2年の伴奏の子に見えるんだよw 『真央』『品川セレブリティ』で検索して出てきたのだが、
ttp://img2.j-d-s.jp/thumb/cache/profile_photo/8/7/874d62275ec694770b0194155f9b95ef/300x400-100-117852_2.jpg
みても同一人物に見えるね。このワンピも見覚えあるし。
『平成生まれの現役音大生旋律奏でるフェラに興奮』だとさ。合唱の時間が楽しみ!
>>686 お前写真みたか?
二人ともやりそうにないかもしれないけどクリソツだぞ。
フェラ姿想像して嘔吐。 似てる似てるって言ってる奴って私怨かなんか?
粘着質な女がやってるのかと思えてきた 伴奏じゃないとすると誰だ?
それとも似てない似てないは本人か?
デリヘルは2年の2高あがりのやつだよ。普段マスクしてて、L401奥の椅子一帯をいつも占領してるグループのやつ。
伴奏の子だよ 普通に本人言ってたし でも家のためらしいから仕方なくない? >>693
それマジで言ったん?ソースあんならすぐ出せ マジなら2ちゃんねら総力を上げて潰すが ピアノ上手いかどうか知らないが手コキとフェラはリシッツア並みの超絶技巧
アッと云う間に・・・ orz 指揮者・吉田裕史 ★3
http://jfk.2ch.net/test/read.cgi/classical/1254662900/1-100
堂々と経歴詐称して、その嘘を指摘されるや開き直って名誉棄損で訴えるのは
東邦音楽大学特別任用准教授でらっしゃる吉田裕史先生だけ。
その疑惑の数々を復習しましょう。
〜その1〜 ウィーン音大マスターコース修了、ディプロマ取得。
>>1994年にウイーンに渡り、翌年ウイーン国立音楽大学マスターコースを修了。
この経歴だとウイーン音大を卒業したかのように読めるが、実際は夏休みにウイーン音大を会場に行われた10日間位の講習会を受講しただけ。
〜その2〜 ロシアのオーケストラの首席客演指揮者。
>>首席客演指揮者就任 Date: 2003-06-10 (Tue)
6月5日に行われた”ロシア国立アディゲア交響楽団”定期演奏会への客演は成功 裏に終えました。
この結果、オーケストラ側からの要望により、2003年9月1日付けで首席客演指揮者に就任することが決定致しました。
とホームページに掲載される。
その後もロシア国立アディゲア交響楽団首席客演指揮者と経歴に記載していたが、新潮の記事を境に経歴から削除。
〜その3〜 ルッカの首席常任指揮者
>>イタリア北部ルッカにあるジリオ歌劇場の首席常任指揮者に、ローマ在住の吉田裕史氏(37)が来年1月から就任する。
5日、所属事務所が明らかにした。8日に正式契約する。ルッカは作曲家プッチーニの生地。
吉田氏は同市の音楽祭「プッチーニ・フェスティバル」の音楽監督も務めるという。
と読売新聞等に記載される。日本人初のイタリア歌劇場常任指揮者とし、読響、東響等で凱旋公演も行う。
しかし、2006年12月20日発売の週刊新潮に 『新聞辞令「イタリア歌劇場」首席指揮者は「詐話師」だった』
の見出しで、実際は首席常任指揮者に就任していない事を指摘される。 また、ルッカの劇場にはオーケストラが無い事も判明。
週刊新潮を名誉棄損で訴えるが、2009年2月、裁判にて敗訴。
また、読売新聞に、
”本紙は2005年11月11日朝刊などで吉田裕史氏がルッカの歌劇場主席常任指揮者に就任すると報じましたが、
その後、正式契約に至らず就任していないことを確認しました。”
と就任しなかった事が真実として記載された。
名誉棄損訴訟、原告指揮者敗訴
週刊新潮の記事で名誉を傷つけられたとして、指揮者の吉田裕史氏(40)が、
発行元の新潮社などに2000万円の損害賠償を求めた訴訟の判決が3日、東京地裁であった。
奥田正昭裁判長は、「記事は真実と信じるだけの取材は行われた」と述べ、吉田氏の請求を棄却した。
問題となったのは、2006年12月20日発売の同誌に、
「新聞辞令『イタリア歌劇場』首席指揮者は『詐欺師』だった」との見出しで掲載された記事。
イタリア・ルッカ市の歌劇場の首席常任指揮者に就任するという吉田氏を紹介した05年11月11日付読売新聞朝刊の記事などが、
吉田氏のウソに基づいたもので、常任指揮者というポストも存在しないと報じた。
吉田氏は結局、同ポストに就任しなかったが、「就任は決まっていた」と主張。
判決は「歌劇場から首席常任指揮者への就任は提案されていたが、合意は成立していなかった」と指摘した。
吉田氏は「到底承服できない。控訴の方向で検討する」とコメントしている。
本紙は2005年11月11日朝刊などで吉田裕史氏がルッカの歌劇場首席常任指揮者に就任すると報じましたが、
その後、正式契約に至らず就任していないことを確認しました。
この度は、00000誌が掲載いたしました吉田裕史氏のインタヴュー記事
につきまして、いろいろとご指摘、貴重なご意見を賜わりまして、厚く御礼申し上げます。
この記事、及び吉田氏に対しての編集部の見解をお伝えいたします。
彼を取り上げた理由ですが、去る2月に行なわれた東邦音楽大学オペラ公演「
フィガロの結婚」を観て、オペラ未経験の学生や院生を相手にこれだけの公演ができれ
ば立派なものだと感じたこと、そして正直申し上げますと、それが東邦音楽大学であっ
たことです。ご承知かと思いますが、東邦音楽大学(三室戸学園)は弊社にとっては大
事な存在なのです。
以前から同学園で吉田氏が教えていることは知っておりましたし、この時のオ
ペラで彼の指導力と才能とに注目し、ここまでまとめあげた苦労話などを中心にインタ
ヴューをしてみようかと考えた次第です。大事なスポンサーだからと言って、何でも、
誰でも取り上げるというわけではありません。勿論、彼に経歴詐称の噂があることや、
週刊誌で取り沙汰されたことなどは全く存じませんでした。
吉田氏にインタヴューした結果、オペラ指揮者が勉強していく過程など、ピア
ノの読者にとっても大変興味深いと思われる話が聞けたもので、2回に分けて掲載した
わけです。
彼の経歴については、弊誌に「94、95年ウィーン国立音楽大学マスターコース
でディプロマ取得」とありますが、これは提供されたプロフィールをそのまま掲載した
ものです。「ウィーン……に留学」とか「入学」、あるいは「ディプロマを得て卒業」
などとあったわけではありませんでしたし、「94、95年」とありましたので、ウィーン
の大学で学んだとは解釈しておりません。それについての話もインタヴューでは全く出
てきませんでした。夏休みなどに各地で様々な講習会が行なわれており、上級者向けの
講習会には、マスタークラスとかマスターコースという名称がついたものが多くありま
すが、この場合も、大学が主催したその類のものと自然に理解しておりました。確かに
曖昧と言われても仕方がないかも知れませんが、入学したわけでもないのに「入学」と
か「卒業」などと書く、といった行為をしたわけではありませんので、これをもって経
歴詐称とは考えておりません。
また、弊誌に掲載されたものではないところでの経歴に関しましては、疑わし
いものが現在も掲載されているのでしたら問題でしょうが、削除されているようですの
で、大きな問題として取り上げることは致しません。
弊社では、これまでに何百人ものアーティストを取り上げて参りましたが、も
しかしたらもっと明かな経歴詐称の人がいたかも知れません。プロフィールを掲載する
ときは、コンサートのチラシやプログラムに掲載されているもの、プレス・リリースと
して配られるもの、本人から提出されたものなどを使いますが、その真偽を確かめるこ
となどはしておりません。したがって、誤りがあることもないとは言えません。
また書き方も、「絶賛された」などとあっても、実際に見たわけではありませ
んので、本当かどうかは分かりかねます。そこで「好評を博した」などとややトーンダ
ウンした書き方に直すこともあります。「首席卒業」なども、実際には違っていたりす
ることもあります。「〜に師事」というのも、その人の講習会に出席したとか、一度ア
ドヴァイスを受けたとかいうだけで、その様に書く場合もあります。この程度のことは
多くのアーティストのプロフィールにあることです。明らかに違うということをこちら
が分かっていればそれは書かないでおきますが、いずれにせよ、提出されたプロフィー
ルを信頼して書くより他にありません。
インタヴューをしようとした場合に、暴力団との黒い繋がりや犯罪に関わるよ
うな噂があれば、勿論取り上げることはしませんし、学歴などを明らかに詐称している
ことが分かっている場合にも同様です。
しかしながら吉田氏の場合には、疑わしい経歴を押し通そうとしているわけで
はありませんし、それによって実害が出て被害者が苦しんでいる、というような犯罪行
為とは全く違うわけです。
誰であれ、経歴を詐称して自分を売り込むような行為(本人は知らず、音楽事
務所などがしている場合もあるようです)は感心しませんが、問題は、そのアーティス
トがどんな音楽をしているか、ということではないでしょうか。どんなに清廉潔白であ
っても、その音楽が聴衆を感動もさせず、面白くもない演奏をしているようなら、職業
音楽家としてはいただけません。(たまにはそうしたこともあるかも知れませんが。)
勿論、聴衆を感動させる音楽をするなら、経歴詐称くらいしても構わない、な
どと言っているわけでは決してありませんので、どうぞ誤解なさらないでください。
経歴が大事なのではなく、その音楽家が今、どんな音楽をするのか、そこが大
事なのだと考えます。どんなに立派な経歴を誇っていたところで、音楽がつまらなけれ
ば、やはり次からは聴いてもらえないでしょう。
吉田氏の場合は、邪心があってご指摘のようなことになったとは思えませんし
、インタヴュー時以外にも何度か会って話をする機会もありましたが、悪い人間とは感
じませんでした。「フィガロの結婚」にしても、非常に真摯に取り組んでいたようです
し、音楽家として有望な若手と考えています。
したがって、今後、彼をこのような形でインタヴューすることはありませんが
、彼に限らず、こうした問題を雑誌で取り上げて、将来ある音楽家を潰してしまうこと
になりかねないようなことは、当編集部としてはするつももりはございません。
どうぞご理解を賜わりたく、また今後ともご意見、ご批判など頂戴できました
ら幸いでございます デリヘルちゃん来週の出勤表
26(月)27(火)29(木)
19:00 22:30 22:30
↓ ↓ ↓
Last 22:30 Last
こ、これは…合唱の練習と…
ピアノとフルート…
確か片方はフルートやってたね
あっちがデリヘルちゃんか
意外、逆かと思った ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています