東邦音楽大学 part1.
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
『きんもー』禁止。
東邦についてちゃんと語りましょう。 スレ見る限り高校は駄目みたいだけど、
大学の評価はどんな感じ? そおなんですか…
ショックです
もう長いんですか? ひる○の彼氏せきねひる○さんのこと
付き合いたくて付き合ってるわけじゃないよ ↑ ピアノとフルート、源氏名真央、誰だ?今の2年だよな? >>577 ピアノ3年に似た子いるけど。教職で見かけたことある。でも20才だから違うか?
20なら2年か3年だよ。最もプロフィールが古いものだったら違うかもしれないが。でも平成生まれとあるからやっぱ2年か3年でしょ ここに群馬の前橋から通ってる娘でかわいい子いない? ttp://tokyo.bigdesire.co.jp/contents/pickup/090120mao/04.jpg
ttp://img2.j-d-s.jp/thumb/cache/profile_photo/8/7/874d62275ec694770b0194155f9b95ef/300x400-100-117852_2.jpg
品川・デリヘル
真央 (19歳)
T159 B84(C) W58 H85
平成生まれの現役音大生。このキーワードに反応しなければ、男じゃありません! いきり立ったチ○ポを、可憐な指先でピアノを弾くように優しく握り、フルートを吹くように柔らかい唇を這わす…。想像しただけで興奮しちゃいます!
出身地:長野県
性感帯:背中
プレースタイル:責め受け両方
得意プレイ:フェラ
可能プレイ:ディープキッス ローションプレイ ローター 全身リップ 素股 指入れ 69 パイズリ タマ舐め バイブ 生フェラ 言葉責め ソフトSM(S女) ソフトSM(M女) アナル舐め バック素股
メッセージ:一生懸命頑張りますので、優しく包んでくださる方待ってます…♪
プッ
これ有名な話ぢゃん。気づいてないの本人だけかもよ。 レッスンで聖書にはとか、聖句を用いればとかばっかり言うババァうぜー W田美香が年齢詐欺してモデル(笑)をはじめたよw
http://ameblo.jp/shinsenmika/
デブブスキモオバサンwwwwwwwww 学校始まったんだからさおっさんのチ○ポしゃぶってないで学校きなさい!
父より
ttp://tokyo.bigdesire.co.jp/contents/pickup/090120mao/04.jpg
ttp://img2.j-d-s.jp/thumb/cache/profile_photo/8/7/874d62275ec694770b0194155f9b95ef/300x400-100-117852_2.jpg
品川・デリヘル 品川セレブリティ
真央 (20歳)
T159 B84(C) W58 H85
あぼーんされてるからやっぱり在学してんだね。どのこ誰だ?
W田光加www
1988年生まれって堂々と年齢詐称するなよ
しかしまぁ吉田先生といいW田といい
経歴詐称とか年齢詐称みんな簡単にするんだね
趣味 ピアノ、チェロを弾く事(・ω・)♪だってwww 大分芸短の方にも質問しましたが、こちらの大学も気になるので質問します
この大学、ピアノ科以外はピアノが全く弾けなくても合格するって本当ですか?
それに推薦入試なら、ほぼ全入って本当ですか? 卒業後芸大院受かった人だっている。ディプロマも。音楽仕事にしてる人もいる。たくさんはいない。
人数少ないし、普通の人は2cこないから、特定の人の同じような学校の批判しかない。
ここでも自分を持ってやる人はやる。ただ他にある競い合う環境はない。
頑張っていない人の方が多いいのは事実だから、流されちゃう人はむりかな。
頑張ってる人は頑張ってない人を無視しないとやってけないので2cは批判だらけになる。
なんてレベルの低い学校だ・・・
男も女もホント昔から変わらず女々しくて気持ち悪い
しかも自覚してないからなお更うざい
自分は特別とか思ってる奴多すぎ
皆まとめてクズなんだから気付けカス
人の批判する前に練習しろド下手
>>608
れ、れ、練習ですか!?
今日も23時からたくさん尺八してきます。
それじゃだめですか?
真央
ttp://tokyo.bigdesire.co.jp/contents/pickup/090120mao/04.jpg
ttp://img2.j-d-s.jp/thumb/cache/profile_photo/8/7/874d62275ec694770b0194155f9b95ef/300x400-100-117852_2.jpg
品川・デリヘル 品川セレブリティ
わかってる
でも、よその音大にはヘルスで週一でやってるものも多いし。。。 >>593 あれっ?この人年齢的に卒業しているんじゃないですか?まだ学校に通っているってことはダブったのか?別の学校に行ったのか?歳をごまかしているためにそうしているのか?院生になったのか?なんなの?キモチワルイ 東邦は音楽系ではとくにひどい・・男女とも・・・
金になればチンボしゃぶりなど趣味と実益かねて平気でやるだろう。 和田のブログ見てたら
>>今日は大学でピアノのレッスンしてもらった後、
1時間くらいフラフラしてたら水着を発見!!
可愛らしいの2着買っちゃいました☆
(いつか着たところをアップするのでお楽しみに♪)
だって。どこの大学だ? ばかで嘘吐きだらけの女ばかりだ
みてくれだけは一丁前 女だけでなく、この学校の場合は先生も経歴詐称して週刊誌沙汰になったりしてるからね。
裁判で負けて経歴詐称が実証されても学校辞めないし辞めさせないし
すげー学校だよ この大学大丈夫か?
2年に雑誌モデルいるし1年にグラビアいるし笑 >>623 デリヘルはさすがにまずいっしょ。親に通報しない学校も学校かと。
この学校は管理能力も常識もない
講師の顔ぶれ見ればわかるっしょ? デリヘルより経歴詐称の方がどう考えてもまずいっしょ。
裁判でも負けて経歴詐称した事が明らかにされたんでし。
責任とらせない学校も学校かと。 その経歴詐称した先生のこの話題
>>オペラ本場に初の邦人監督、吉田裕史氏 イタリア・マントバ歌劇場
http://sankei.jp.msn.com/entertainments/music/090914/msc0909140856001-n1.htm
180年以上の伝統を誇るイタリア北部のマントバ歌劇場の音楽監督にローマ在住の指揮者、
吉田裕史氏(40)が来年1月から就任することになった。同劇場総支配人カルロ・ペスタ氏が
14日までに共同通信に明らかにした。同氏によると、オペラ発祥の地である同国の歌劇場に
日本人の音楽監督が就任するのは初めて。
吉田氏はオペラの監督などのほか自らもタクトを振るう予定で、ペスタ氏は来年の新年公演で
のデビューを依頼するという。就任はペスタ氏と吉田氏が18日に会見で正式発表する。
2005年以降イタリアを中心に本格的活動を続け、実績を積んできた吉田氏に白羽の矢が
立った。同劇場は吉田氏就任をきっかけに日本文化フェスティバル開催などを通じ、日本との
交流強化を図る。吉田氏は「伝統ある劇場での責任ある仕事を任され光栄だ」と話した。
これは本当なの? またガセでしょ
馘にならないよう必死なんじゃないw
経歴詐称に必死になるあたりがバカだよね 東邦(ピアノ)卒の50歳代って在学当時のレベルどんなもんかご存知の方、いらっしゃいますか〜? 皆様へ
2006年12月、『週刊新潮』に、「新聞辞令『イタリア歌劇場』首席指揮者は『詐話師』だった」という題名で、
私がイタリア・ルッカ市の歌劇場に就任するというウソの話を捏造して報道させたという記事が掲載されました。
ルッカ市における政情変化(市長更迭)、また歌劇場を取り巻く様々な状況の変化により、
公演日程や演目まで決まっていたにも拘わらず、首席常任指揮者としての活動が実現しなかったことは事実ですが、
これは就任決定後の事情によるものであり、私が最初からウソの話を虚構したかの如く書いた週刊新潮の記事は全くの事実に反するものであり、
私は直ちに東京地裁に提訴しました。そして、第1審の東京地方裁判所は、私が就任決定を虚構したかのような記事内容が真実ではないと認定し、
新潮側の「真実性の抗弁」を退けましたが、他方で、新潮側は一応取材を尽くしていたとして、新潮社の誤信には相当の理由があるとの「相当性の抗弁」を認め、
結論として私の請求を棄却しました。しかしながら、週刊新潮側は到底適切な取材を尽くしていたとはいえない状況であり、誤報の責を免れることはできないと考え、
私は東京高裁に控訴しました。そして、東京高裁において、当事者双方の主張を見た上で主任裁判官からの提案があり、平成21年9月16日に和解が成立し、
東京地裁が週刊新潮の私に関する報道内容の一部を真実ではないと認定したことを前提に、新潮側がこれについて私に対して遺憾の意を表しました。
裁判期間中は、裁判戦略上の判断もあり、皆様に情報をお伝えすることができませんでした。
そのため、あたかも私がウソをついたかの如く報じたこの新潮の誤報により多くの皆様にご心配をかけたと思いますが、
新潮側がこの点について謝罪したことで、皆様方にもご安心頂けるものと思います。
私自身も、このようないい加減な記事により音楽家としての名誉を大きく傷つけられてしまったことには未だに憤りを禁じ得ませんが、
新潮側に謝らせたことで一つの区切りをつけ、今後も、今までと変わらず音楽家・指揮者として研鑽を積み、
必ずや素晴らしい音楽を皆様にお届けしていこうと固く決意しております。
今後ともご指導、ご鞭撻の程、宜しくお願い申し上げます。
なお、記事の中で「ローマの実業家」「イタリア在住の音楽家」と名乗る者が実は同一人物であることが裁判の過程で明らかとなり、
かつ、その者が虚偽の情報を新潮社に提供した事実が示されました。
この件につきましては、追ってオフィシャルWEBサイトに情報をアップしていく予定です。
2009年9月25日 吉田裕史
吉田先生、先生がいくら就任する予定だったと言い張っても、
常任に就任しなかったのに新潮に指摘されるまで一年以上常任を名乗り続けたのはどう説明なさるんですか?
読売新聞の
>>本紙は2005年11月11日朝刊などで吉田裕史氏がルッカの歌劇場首席常任指揮者に就任すると報じましたが、
その後、正式契約に至らず就任していないことを確認しました。
を説明して下さい。 w田 今日インターネットの生放送に出演だって(笑)必見!?水着とかもあるのですかね。 >>639 インターネット放送局 あっ!とおどろく放送局 ガールズトレインだっけな
普通に歳ごまかしてるぞ(怒) どんな感じで歳ごまかしてたの?
まさか現役音大生ですとかピアノが弾けますとかほざいたんじゃないだろな? ていうか、年ごまかしてるのって詐欺罪とかなんじゃないのか?
まぁ20歳っていうのは無理ありすぎるけどなw 裁判で経歴詐称実証されても罪にもならず、馘にもならないクソ野郎がいるじゃんよ
そいつが詐称は罪にならない事実証してくれたじゃん >>642 詳しくはブログやガールズトレインの再放送?をご覧下さい。色々な偽りを申しております。 え〜?どんな偽りを言ったか教えて〜!
特技はチェロとピアノですとかか? >>647
>>593をご覧下さい。
放送ではあと声楽って言ってました。
ってかほんとにまだ学校来てるのこの人? おいおい、またもやウソなのかねぇ。
なんかまた常設のオケが無いって話しだが
オケない所の音楽監督って何すんだ?
何にせよ、そのままイタリアに永住してくれ
二度と来るな 常設のオケの無い劇場の音楽監督って何するの?名誉職か? >>652 いくらイタリアっていってもさ。
川越市民会館や土浦市民会館や吹田市民会館の音楽監督就任ってのと同程度だってことだろ。
ttp://jfk.2ch.net/test/read.cgi/classical/1254662900/ 東邦に比べればどの学校も素敵な学校ですのよ あはっ 疑惑の数々を復習しましょう。
〜その1〜 ウィーン音大マスターコース修了、ディプロマ取得。
>>1994年にウイーンに渡り、翌年ウイーン国立音楽大学マスターコースを修了。
この経歴だとウイーン音大を卒業したかのように読めるが、実際は夏休みにウイーン音大を会場に行われた10日間位の講習会を受講しただけ。
〜その2〜 ロシアのオーケストラの首席客演指揮者。
>>首席客演指揮者就任 Date: 2003-06-10 (Tue)
6月5日に行われた”ロシア国立アディゲア交響楽団”定期演奏会への客演は成功 裏に終えました。
この結果、オーケストラ側からの要望により、2003年9月1日付けで首席客演指揮者に就任することが決定致しました。
とホームページに掲載される。
その後もロシア国立アディゲア交響楽団首席客演指揮者と経歴に記載していたが、新潮の記事を境に経歴から削除。
〜その3〜 ルッカの首席常任指揮者
>>イタリア北部ルッカにあるジリオ歌劇場の首席常任指揮者に、ローマ在住の吉田裕史氏(37)が来年1月から就任する。
5日、所属事務所が明らかにした。8日に正式契約する。ルッカは作曲家プッチーニの生地。
吉田氏は同市の音楽祭「プッチーニ・フェスティバル」の音楽監督も務めるという。
と読売新聞等に記載される。日本人初のイタリア歌劇場常任指揮者とし、読響、東響等で凱旋公演も行う。
しかし、2006年12月20日発売の週刊新潮に 『新聞辞令「イタリア歌劇場」首席指揮者は「詐話師」だった』
の見出しで、実際は首席常任指揮者に就任していない事を指摘される。 また、ルッカの劇場にはオーケストラが無い事も判明。
週刊新潮を名誉棄損で訴えるが、2009年2月、裁判にて敗訴。
また、読売新聞に、
”本紙は2005年11月11日朝刊などで吉田裕史氏がルッカの歌劇場主席常任指揮者に就任すると報じましたが、
その後、正式契約に至らず就任していないことを確認しました。”
と就任しなかった事が真実として記載された。
なんで音大の女子って、こうもヤリ○ンが多いかね ('A`) ↑
それはね〜エロ心と音心は大の仲良しダ・カ・ラ
体がそうなってるんよ!? 指揮者・吉田裕史 ★3
http://jfk.2ch.net/test/read.cgi/classical/1254662900/1-100
堂々と経歴詐称して、その嘘を指摘されるや開き直って名誉棄損で訴えるのは
東邦音楽大学特別任用准教授でらっしゃる吉田裕史先生だけ。
その疑惑の数々を復習しましょう。
〜その1〜 ウィーン音大マスターコース修了、ディプロマ取得。
>>1994年にウイーンに渡り、翌年ウイーン国立音楽大学マスターコースを修了。
この経歴だとウイーン音大を卒業したかのように読めるが、実際は夏休みにウイーン音大を会場に行われた10日間位の講習会を受講しただけ。
〜その2〜 ロシアのオーケストラの首席客演指揮者。
>>首席客演指揮者就任 Date: 2003-06-10 (Tue)
6月5日に行われた”ロシア国立アディゲア交響楽団”定期演奏会への客演は成功 裏に終えました。
この結果、オーケストラ側からの要望により、2003年9月1日付けで首席客演指揮者に就任することが決定致しました。
とホームページに掲載される。
その後もロシア国立アディゲア交響楽団首席客演指揮者と経歴に記載していたが、新潮の記事を境に経歴から削除。
〜その3〜 ルッカの首席常任指揮者
>>イタリア北部ルッカにあるジリオ歌劇場の首席常任指揮者に、ローマ在住の吉田裕史氏(37)が来年1月から就任する。
5日、所属事務所が明らかにした。8日に正式契約する。ルッカは作曲家プッチーニの生地。
吉田氏は同市の音楽祭「プッチーニ・フェスティバル」の音楽監督も務めるという。
と読売新聞等に記載される。日本人初のイタリア歌劇場常任指揮者とし、読響、東響等で凱旋公演も行う。
しかし、2006年12月20日発売の週刊新潮に 『新聞辞令「イタリア歌劇場」首席指揮者は「詐話師」だった』
の見出しで、実際は首席常任指揮者に就任していない事を指摘される。 また、ルッカの劇場にはオーケストラが無い事も判明。
週刊新潮を名誉棄損で訴えるが、2009年2月、裁判にて敗訴。
また、読売新聞に、
”本紙は2005年11月11日朝刊などで吉田裕史氏がルッカの歌劇場主席常任指揮者に就任すると報じましたが、
その後、正式契約に至らず就任していないことを確認しました。”
と就任しなかった事が真実として記載された。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています