うまい演奏って何?
気に入らないと徹底攻撃する聴き手も鬱陶しいけどなあ。>>82は何様だろう。
超一流でない限り、人の演奏にはムラがあるよ。
いい時もあれば悪い時期もある。悪い時期脱して更に良くなる人もいる。
それも一つ、音楽の面白い面じゃないか。 >>85
馬鹿じゃない。人に伝わらない演奏は誰もなんとも思わない。才能のある人は
本能的に人をひきつける。それが才能なんだよ。
だからうまい演奏=本能的にひきつける演奏(万人受けするしね) >>84 >>87
エリザベート・シューマンってソプラノ聞いたことある?
シューベルトの歌曲とか歌ってる。
声もたいして良くないし、癖もかなりある。
でも水車小屋の最後の曲とか歌ってるの昔聞いたんだ。
なんか心が震えたような気がしたぜ。その曲友達に聞かせると
みんな同じように感動したもんだからびっくりした。
感じ方はみな違うと思うけど
個人個人が作品にもつ世界観とか理想に限りなく近いもの聞いた時
感動すると思うし、それは才能だよね。俺も賛成。 アクションばかりで演奏はダメ……ドラゴンフォースですね。
もちろんLIVEでは他のプロでもミストーンはありますが…ドラゴンフォースはアクションをしてヘタな演奏を誤魔化してる感じがありまくり。 >>88
聞いたことはないけどぜひ聞いてみたいな。
けど才能があってももちろんそれを生かす努力(技術)は必要だよね。
まあ才能ある人は努力も必ずするからね。そーいう人は成功するよね
才能ある人がその才能を磨くから舞台に出て長続きするんであって、
磨くことをしないのはすぐにつぶれるだけだ。
ていうか、才能のないのがプロとして演奏することは、
音楽への冒涜、観客への侮辱みたいなもんだな。
うまい演奏=本能的にひきつける演奏というなら、
人をひきつけるものはなにか?を考えるべきだろうな。
人に伝わるというのなら、言葉で理解できるものではなく、ほかの要素だろうよ。
俺なら、研ぎ澄まされた集中力だと思うけどな。 >>91
本能的な部分にまでくるともって生まれた能力みたいなのがかかわって
くるから練習してどーこーじゃないよ。
人は子供から大人になるにつれて理性で物事を考え悩みがでてくる
子供は本能的に生きてるから悩みがなくそれは神なんだよね。
だから大人になってもその子供心を忘れない人ってすごく良い生き方ができるんだよね
子供心は純粋な心だよ。芸術にはこれが必要なんだよ。
考えながら弾くんじゃなくてそのすっぱだかな心でひくことで人はその純粋な
心にひかれやすいんだよね。何か忘れていたもの思い出させてくれるんだよね。
だから感動するんだよ。だから泣くんだよ。
まあいい例がピカソとかだよね。思い浮かんだものをぱっとかく
それは純粋なんだよね。だから人は本能的にすごいと思うんだよ
音楽も一緒。だから考えないで今まで子供のころからやってきたものをだし
純粋にピアノが好きって気持ちを音にだしたらいいんだよ
そーいう演奏はおくが深い >>79
子供心をもってるひと。
>>77
その人は決定的なものを忘れてるんだよ。 世界観がよくてもテクニックがぐだぐだ、音色も単調、そんな演奏はインチキ。まがいもの。汚らわしい。 >>94
テクニックがない音色も単調な演奏に世界観も何もないだろ
君、何いってるの?? 雰囲気だけで弾いてる人いるじゃん。
でも実際は音はずしてたり、顔ばっかり酔ってるだけだったり、
そういう素人だましの演奏してプロづらしてる人が嫌いってこと。 >>96
安直にそれを求める素人がいるからプロづらも出来るわけだ。
ギブ&テイクだろう。 >>96
実際そーいうひとは名誉を得ることはない。ただの自己満で終わり
ほんとにうまい人はピアニストとしての名誉を得る。
おまえらさ、考えてみたらわかるじゃん。実際楽器だけで食ってけるの
なんて1%もいないだろ?その1%の中で名誉があるのなんて数十人だろ?
そういう世界なんだよ
だから何か光るものがある人以外は趣味程度にしとくのがいいよ 名誉なんてもののために音楽するかよバカじゃねえのw 私達はミューズのはしため、
そこには音楽への奉仕以外の何物も存在しえない >>98
違う違うwwうまい人は必ず名誉を得るんだよ。名誉のためじゃない。
うまいうまくないは結果的にわかることだよね。うまいやつはプロになる うまい奴はもちろんプロになるだろうけど、上手くなくてもプロになれるからよくわかんない
そこに上手い演奏があるんじゃなくて、いろんな需要に応えて幅広く活動できる人が上手いんだと思う あぁ・・・書いてみて気づいたけど、てことは下手なプロってのは存在しないわな
>>107
やっぱりテレビとかでてある程度知名度がある人がすごいんかな うまいからプロになれるんじゃなくて、売れる演奏をするから名前が出る。上手くても商品にならなければ意味がない 実際にプロになってみればわかることだが、105-109全部勘違い プロかどうかってのは、視点のレベルでまったく違う話になるからな。
金もらえればプロってのもいるだろうし、宣言すればプロってのもありうる。
じゃあアマには真似できない技術があるからプロかっていうと、
それで生活できなきゃプロではない、とかいう話になっちまう。
ま、スレ違いだけど。 よーするに世間から注目をえてる人が一般的にみたらプロといえるんだろ。
宣言すればプロになれんなら誰でもプロになれるわけで
>>114
自称でいいなら、誰でもプロだと言えるけど。
人に認められるかは別の話。
特に免許制でもないわけだし。
自称芸術家とか自称声楽家とか・・・ >>116
だから世間ではその認められた人をプロというんだろ?
まあ、おれは免許制にしてほしーね。勘違いがうくからさ なんか変に暑苦しい考えの人が多いね。
きっとみんな音楽ごっこで満足してる人たちなんだろうなぁ。
かわいそう… >>117
免許制って
誰がプロ足り得る人材かを判別するの?
どういう基準で?方法は?
結局は、じゃあ上手い演奏って何?ってことになるね やっぱり超美人で巨乳の女性がノーブラで
テクニックと情熱たっぷりで超絶技巧の曲をひとつも間違えずに
鮮やかにピアノ演奏することじゃない? いい曲が自然に演奏されればいい曲だと感じる。クラシックはほとんどいい曲とされている奴だけど。
有名音大卒者のジョイント演奏会(ピアノ)を聴いてきた・・・なんか・・・
フレーズはどうにか指を回せてるけどフレーズ同士の間を考えてとってない感じ。
行くんじゃなかった。
上手い演奏は技術的な問題が聴くうえで支障にならない演奏? 上手いんだろうな、あれ。 さあさあみんな、いつまでもばか言ってないでそろそろご飯にしましょ _____
/::::::::::::::::::::::::::\ _
/::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\ /  ̄  ̄ \
|:::::::::::::::::|_|_|_|_| /、 ヽ
|;;;;;;;;;;ノ /,, ,,\ ヽ |・ |―-、 |
|::( 6 ー─□─□ ) q -´ 二 ヽ | はあ?いいから働けウンコ製造機
|ノ (∵∴ ( o o)∴) ノ_ ー | |
/| < ∵ 3 ∵> \. ̄` | /
::::::\ ヽ ノ\ O===== |
:::::::::::::\_____ノ:::::::::::\ / | 韓国の男女が結婚前に捨てるべき習慣、「男は嘘、女は贅沢」
http://
topics.jp.msn.com/world/korea/article.aspx?articleid=1914767 子供が小学生の頃
とあるコンクールで、我が子の順番がまだなので客席で他の子の演奏聞いてた。
こちらは全然音楽的素養がないのでよその子の演奏なんて退屈してた時
ある子が演奏始めたらそれまでテーブルに置いた紙を見ながらペンを持ってた審査員が
3人とも動きを止めて顔を上げた。そしてお互い顔を見合わせてペンと紙を置いて
テーブルにひじ置いて聞き入ってた。
私はよくわからなかったけどそれだけいい演奏だったみたい。当然金賞。
その後、その子は全国大会常連になっていまは有名な音楽系学校にいってるみたい。
いい演奏する子は小学生の頃から光るものがあるんだろうね。 聞いたあと、なにこのクソ演奏とケチをつけたくなる演奏。 大音のくそ一時間2万円はスポーツおんなと連弾を無料公開中
20何歳の娘と息子より http://www.daion.ac.jp/
大音の顔 きたない
大音クソッタレ1時間2万円、日本ドイツリート協会クソッタレスポーツ会長 自分的には、“どれだけ楽しんで(感情をこめて)演奏しているか”とかかな。
なぜかというと、どれだけ上手い演奏でもそれを演奏している本人が
つまらなさそうに演奏してると聴いてるほうもつまらなくなるから。
それ(楽しそうに演奏してるの)を前提として言うと、後はどれだけ違和感なく
演奏できるかなどが対象になってくるかな。 友達から教えてもらった副業情報ドットコム
時間がある方はみてもいいかもしれません
グーグル検索『金持ちになりたい 鎌野介メソッド』
QI8C6 モーグルの石川県鳳珠郡能登町大会
1位 建元和歩 タテモトカズホ
2位 新島苺香 シンジマイチカ
3位 長田聖康 ナガタキヨヤス
4位 田々美凪樹 タタミナギ
5位 心斉かすみ シンサイカスミ
6位 多々野織歩 タタノオリホ
7位 嶽崎夏々帆 タケザキナナホ
8位 矢路川喜代香 ヤジカワキヨカ
9位 久留田華緒 クルタナオ
10位 久畄島湖晴 クルシマコハル
11位 羽手原香介 ハデワラキョウスケ
12位 武守禾音 タケモリカノン
13位 葉戸永万 ハトエマ
14位 真梶曇子 シンカジウンコ
15位 晋道秋衣 シンドウアキエ
16位 栗屋宙奈 クリヤソナ
17位 八淵稲葉 ヤツブチイナバ
18位 竹ノ下佳絵 タケノシタカエ
19位 舘股将 タテマタショウ
20位 久留美遥明 クルミハルアキ
21位 蔵崎日出喜 クラザキヒデキ
22位 嵩谷汐美 ダケヤキヨミ
23位 陣尾清文 ジンオキヨフミ
24位 鋼鉄(鋼鐵・鋼鐡)海花 ハガネウミカ
25位 新伝絵巳 シンデンエミ
26位 竹藏成人 タケクラシゲト
27位 楯沢波欧 タテザワナオ
28位 館ケ沢絵衣 タテガサワエイ
29位 籏瀬紀彰 ハタセキショウ
30位 畑堀きい ハタホリキイ ☆ 日本人の婚姻数と出生数を増やしましょう。そのためには、公的年金と生活保護
を段階的に廃止して、満18歳以上の日本人全員に支給する、『ベーシックインカム』
の導入は必須です。月額約70000円位ならば、廃止すれば財源的には可能です。
ベーシックインカム、でぜひググってみてください。お願い致します。♪♪ 武蔵野出の水戸のサックス女の演奏もTwitterも気持ち悪くてかなわん
なんなんだあれ気持ちわりい中学生らいの技術でやたらと偉そうで 「へたうま」の演奏が人の心に残りやすい。
コンクールの技術だけの演奏は「うまへた」。
「うまうま」の演奏って、なかなか出会えない。
若手の上手い演奏家は、はじめは若さでいいと思うが、
自分のスタイルが見つけられなくなると、
完全に没する。 【超悪質】いよいよ犯罪者として刑罰を受ける時が来た !!【被害者多数続出】
●青戸六丁目被害者住民一同「盗聴盗撮犯罪者の色川高志の逮捕を要請します」
長木よしあき(盗聴盗撮犯罪者の色川高志を逮捕に追い込む会&被害者の会会長)住所=東京都葛飾区青戸6−23−20
●盗聴盗撮つきまとい嫌がらせ犯罪者/アナル挿入食糞愛好家・色川高志
色川高志の住所=東京都葛飾区青戸6−23−21ハイツニュー青戸103号室
【通報先】亀有警察署=東京都葛飾区新宿4ー22ー19 рO3ー3607ー0110
盗聴盗撮つきまとい嫌がらせ犯罪者/アナル挿入食糞愛好家・色川高志の愛人変態メス豚家畜清水婆婆(青戸6−23−19)の
五十路後半強制脱糞
http://img.erogazou-pinkline.com/img/2169/scatology_anal_injection-2169-027.jpg
アナル挿入食糞愛好家・色川高志によりバスタブで清水婆婆の巨尻の肛門にシャワーのキャップをはずしてずっぽり挿入。
そして、大量浣腸。 勢い良く噴出!腸内洗浄状態です。
http://101.dtiblog.com/b/bodytk9690/file/kan01.jpg
浣腸器と異なりどくどくと直腸内に注入され清水婆婆は激しくあえぎます
「お腹が痛い」といったところでアナル挿入食糞愛好家・色川高志の命令により数分我慢させます。
http://101.dtiblog.com/b/bodytk9690/file/kan02.jpg
アナル挿入食糞愛好家・色川高志の排出命令で出します
アナル挿入時にチンポに清水婆婆のウンコがつくのを嫌がるアナル挿入食糞愛好家・色川高志のために
最低5回はくりかえします
きれいな水だけになりその後ローションをたっぷり肛門に塗り込み