これは本当ですか?正直不安です・・・

624 :名無しさん@恐縮です:2009/08/30(日) 16:49:59 ID:YKqwJat70
みなさん、エイベックスの幹部で、松浦社長の用心棒をしている遠藤日出樹という糞ったれが押尾事件の件で
暗躍しています。こんな奴をのさばらせていたら、日本が駄目になります。是非、この機会に成敗してしまい
ましょう。

遠藤日出樹はエイベックス・エンタテインメントの元・社長室長で現在はエイベックス・マネジメントの本部長
です。また、乙葉がいるフィットワンという芸能プロダクションの会長でもあります。エイベックスに入るに
当たって、社名をフィットからフィットワンに変更し、役職も社長から会長になりました。

フィットワンの系列会社にAV女優のマネジメントを専門にするアリュールという芸能プロダクションがあります。
元々はフィットワンのAV部門でしたが、現在は独立した会社です。人気AV女優の麻美ゆまが所属しています。
覚醒剤で実刑判決を受けた元AV女優の倖田梨紗も逮捕された時点では所属していました。

ミューズコミュニケーションという主にAV女優を扱う芸能プロダクションがあります。脱税で告発されました。
どういうわけか、アリュールの麻美ゆまが二重に所属しています。先日、脱がされそうになって電撃引退した橘麗美
はミューズコミュニケーション出身で、そこのマネージャーだった男にそそのかされて事務所に移籍して、ああいう
ことになったみたいです。

ミューズコミュニケーションが脱税で告発されたとき、メディアはそれを伝えましたが、「人気AV女優の麻美ゆまが
所属する…」と書いたMSN産経ニュースとサンスポのweb版が圧力を受けて、記事から麻美ゆまの名前を削っています。

テレビは酒井法子の事件ばかりですが、それはその直前にあった六本木ヒルズで起きた押尾学の事件を世間の目から逸らす
ためです。エイベックスは押尾学が逮捕される前に契約を解除しました。つまり警察からエイベックスに情報が漏れている
ということです。エイベックスと法曹界の癒着はひどいです。絶対に許してはいけません。徹底的に追求していきましょう。

みなさん、ブログで遠藤日出樹のことを取り上げてください。世間の認知度を上げていきましょう。そうすればフィットワン
やエイベックスのタレントの中から離脱者が出てくるでしょう。そして内部から崩壊するのです。