【高校】桐朋学園VS東京音大【大学】
実際、レベルが高いのはどっちなのか。
学校の雰囲気や規則、授業形態はどうなのか。
お互い学校のいいところや悪いところなどを語り合いましょう。 >>604
どうして何百万払って馬鹿音大入って卒業後なくてってわかるのにわざわざいくのかね・・・高校まででだいたいわかるでしょ。
私立音大生でも奨学金なりなんなり貰ってるやつは多いはずだよね。そんな裕福な家庭ばっかじゃないはずだよ
いいたくないけどさ、結局愛知も京都あたりも受かる能力がないから受けもしないで馬鹿音大入るんでしょ。落ちていく人も多いんだろうが。
そりゃ世間はそんな音大なんていったってさ・・・てなるわな 笑
才能ある人はいいけどね。
まぁ結局90%は学費要因なわけだから大学からしちゃいいかもだわな。
マルチ君はいいなー。
TIN POKUSAI なんて名前もらって
将来が約束されてて。
なにしろ汚満国際女子音楽大学の教授だもんな。
三流大学生なのに。
マルチ君はいいなー。 まぁ音楽高校生は最低愛知京都あたりを目安に頑張ることだよ。これにつきる。
何も定員割れの音大を目指す理由はない。
そんなん行くくらいならさっさと働くか普通の大学いって就職ちゃんとするか、しっかりしないと親を泣かせて終わりだよ。ほんと・・
>>605
なんか音楽やって一応音大目指した人の言葉とは思えないんだけどな。
君、音楽やってないだろ。
一般大学と違うんだから、簡単に〇〇大学と××大学を受験って決められないんだよ。
>>608
ただの能力ないやつの逃げ
武蔵野以下なんて普通にやってれば馬鹿でも入れる音大
そんな音大を第一志望にしてる時点で馬鹿だと思うよ。
そんな馬鹿ギャルと愛知の学生を一緒にしたら失礼。
>>610
武蔵野以下と愛知を比べてたの?? そりゃ愛知が上だろ。 マルチってホントに県ゲイ学生か?
だったら俺がオメェの雄マンコ俺のチンポでガバガバになるまで掻き回してしてやるゼィ。
トロトロの雄マンコにしてケツ穴ヒクヒクさせて長久手スポ杜で待っとれや。
深夜3時待ってるぜぃ。
俺のチンポはオメェのと違って臭くねぇぞ。 はっきり言える
いくら大学が良くても
マルチは別にすごくない。ただ大学名にしがみついて安心してる勘違いナルシスト マルチは今浣腸して雄マンコトロトロにしてるとこだぜぃ。
俺がこれから雄マンコガバガバにしてやっから
しばらくそっとしといてくれぃ。
マルチ これからいい気持ちにしてアンアン泣かせてやっからよ
ケツ振ってまっとれや。
ナルシストはいい声出してヨガルから楽しみにしてるぜ。 マルチ君どうしてるの?
お尻の穴気持ち良すぎて床に伏せっちゃってるんじゃないんだろうね。
でもさーマルチ君、才能のカケラも無い超ド低脳がホモ教授に抱かれて
教授にまでなっちゃうってのもあるそうだから、ピアノなんか真面目に
やるよりもケツ使うほうがいいかもだよ。女がオメコ武器にするのと
同じだから気にすること無いって。そいで、仕事無かったら僕はホモセクハラ
されたってマスコミにたれこみゃいいし、今の世の中ケツの需要も多いそうだから
ピアノなんかよりずっと金になるよ。
そういえば、東京の音大の女の子がショパンのノクターン弾きながら後ろから
挿入されて喘いでるAVがあったけど、マルチ君ポロネーズでも弾きながらシリ
犯されるゲイAV撮影したら売れるぞ。
マルチってきっと音楽さえやってなきゃすごくいいやつで、
人生も楽しく過ごせているはずのやつなんだろーな。
自分の意見以外は認めないし、自分はすごいって思い込んでるあたり、性格悪そうだけどw >>618
そういうのって劣等感の裏返し。自分に自信がないんだよ。 マルチっていうスゲー嫌なカン違い野朗が音楽やってて
なにか言えば言うほど自分で自分を貶めてるよ。
無理し過ぎてるんだよ。もっと素直に自分の現況を認めろよ。
楽になって人生楽しくなるぞ。
お尻掘ってもらえれば、おとなしくなるお。(^_^) 作曲科の話だけど、俺の先生(藝大博士修了)は「京都!?愛知!?あんな所に行くくらいなら昭和とか洗足に行きなさい。愛知に行った教え子が、余りにも授業のレベルが低いからって辞めちゃったよ。」って言ってた。
歌では、藝大一次落ちくにたち不合格で愛知に受かったやつも知ってる。ポップスみたいな歌い方の下手くそだったな。
俺は多分滑り止めで東京音大を受けるけど、もし愛知と東京音大合格、藝大不合格だったら絶対に東京音大を選ぶよ。上野の文化会館にもしょっちゅう行くし。 間もなく、ここ、あそこ、なんて選ぶ必要なく
誰でもどこでも入れるようになる
あらそうのは止したほうがいい
今いわれてるようなレベルなんて全く無意味になる時がくる
どこの学校にいこうとも、ともかく自分をみがいておかないと
その時になって大変こまったことになるよ
歌科とはいえ国立だから倍率少しは高いかと思って調べたけど、そんなことはまったくなかったw
昭和も洗足もちょっと・・・w だけど、
>>623は正論でもある >>625
コクリツ? クニタチ? どっちにしても意味がよくわからんが。 >>626
くにたちだ、すまん
歌科は芸大の次にくにたちがいいらしい(今は知らん)ので、
くにたちの他の科に比べて倍率が高いのかと思ったのだが、そんなことはなかったという意味 まぁグタグタいわんと芸大桐朋
地方なら愛知京都を最低ラインにして頑張ればいいわけよ。
まず武蔵野以下は選択肢にいれちゃだめ だめ。最低ラインが愛知京都
それ以外いくやつは頭狂ってる >>629
音楽は課題曲もあるし、受験前に当大学の先生に見てもらわなきゃならんから
一般大学のように数は受けられないんだよ。
合格できそうな大学一つ、滑り止め一つがせいぜいだ。
実技試験では、「あの下手っぴw 先生誰よ??」みたいな話しも出るから
無理な大学は受けない(先生の恥になるから)
だから倍率もずいぶんと低くなる。 >>635
は?武蔵野以下なんてだれでも受ければ受かるだろw何が一個や二個だw
難しいのは愛知京都から そこまでして公立マンセーか。
京都ならまだましも、愛知なんか音大志望以外しらねーよ 愛知県芸の学生の特徴!
低脳ほどプライドが高くて学内でも地元でも鼻つまみの嫌われ者。
他の音大を見下すことによってしか自信をもてない哀れな奴らです。
実際、卒業生の演奏?聞いたら県内の音大のレベルなんて
ドングリの背比べ。
それだけプライドが高いんだったらジョイントでもいいから
東京のどっかのホールで演奏会やったら?
「県芸も名音も名芸も同じだなんて何も解からん奴だな」って
また丸痴が書き込みしたりして。
でも実際一般の人たちからはその程度にしか思われてないんだよ。
ま、県も事業仕分けをきちんとやって、県芸は美術だけ残して
愛知県立美術大学にするのがベストだろう。
凡才に税金投入するなんてモッタイナイ!
あれ?超ナルシストなマルチ君ってまだいたんだ!!
君の主張は突っ込み所満載だけど、突っ込む価値も無いくらいつまらないね☆ 「超ナルシストマルチ」君じゃないよ〜!
「超為死徒丸痴」君だよ〜!!
丸痴! 丸痴! 丸痴!
沖縄芸大スレでも嫌われものの 丸痴君 だよ〜!! >>635
話が全くつながってないんだが大丈夫か? マルチ 今夜3時長久手スポ杜に来いや。
オメェーのド淫乱なケツマンコをガバガバになるまで
犯してやるぜぃ。
いいな勘違い野郎必ず来いよ。
今夜ダメなら明日の真昼間 直指天の下ででもいいんだぜ。 マルチ(怒) こげなとこで何書き込みしとるだね。お母さんだよ!
県芸の恥さらしのお前がこげなとこで虚勢はって皆さんの
笑いものになっとると聞いてお母さんも恥を忍んで来て見たら
何だね!このざまは!
馬鹿が何か言えば言うほど皆さんの物笑いになっとるじゃ
にゃーきゃーね。
まー、たいがいにしといてちょ!
笑いもんにされるのは県芸の中だけにしときゃーせ!
まー皆様、こげなとこで馬鹿息子がご迷惑を
おかけいたしまして申し訳ございません。 マルチって親子で キ モ イ んだ〜。wwwwwww 楽になれよ
愛知京都>武蔵野東京音大
わかりきってるんだから マッルチ〜ッ!
俺どうしても解らねーんだっけどさ〜!
京都>武蔵野東京音大って書くんならまだ解るよ!
何で京都と愛知が並んでるの?
京都のやつら誰もここ見てないの?
見たら京都のやつら激怒するぞ!
京都>>>>>>>>>>>>愛痴県芸 お前ら公立だからすごいと思ってるのか?
頭使えよ頭。わざわざ東京のお嬢様が愛知に行くか? マルチさんあんたいい加減にしてくれない?
私も県芸だけどあんたなんかと一緒にされたくないわ。
あんたって入試の集計ミスで入学したんじゃないかとか
県芸の恥ってみんなが言ってるよ。
>>652
おまえ頭使えよ。
わざわざ名古屋のお嬢様が東京の馬鹿私立に行くと思うか?プライドが許さんだろw滑り止め馬鹿大学なんてw 桐朋の一年生(18)がロン ティボーで2位に入賞したけど
マルチの大学はそんなレベルの低いコンクールには出場しないんだよな。
春日井市ピアノコンクールで院生が堂々の2位だもんな。
優勝は名音大学部の子だったけど、2位ならたいしたもんだ。
ところで、マルチはチャイコフスキー狙ってるの?
ショパンにもロン ティボーにも参加してる様子が無いけど。 >>655
おまえみたいなクズは愛知も桐朋も京都も受からないからきにすんなよw
マルチってさ〜。もう60歳近い爺でしょ。
ほら、県芸3回落っこちて4回目でやっと合格した。(音高出身なのに)
そいで四年目は武蔵野も受験したんだけど
レッスンした先生が「才能のカケラもないって言ってたよ。
県芸の教授も同じこと言ってたけどね。
マルチってあいつしか考えられないけど。WWWWW いつまで続くこの泥試合
どっちもどっち
どっちにもどうしようもないのはいるぞ
どっちも余りつけあがらんほうがええ 東京音大ってwww
桐朋愛知京都より確実に下だからw
滑り止め 私なら東京音大行く
演奏家コースじゃなくても桐朋より行きたい
芸大以外いけると言われたのに・・
今、U学園入学したことめっちゃめちゃ後悔している
うちの学校結構後悔してる人だらけ、半分病気の人だらけ・・・
編入したいとか、大学院よそへ言って学歴ロンダリングとか
話題になるのは、やっぱ東京音大
だって校舎汚いもの桐朋・・
そんなミーハーだからだまされたんだよなあ
あーあーーーー >>665
上野学園も東京音大もレベル低いよ。首都圏ならやっぱ芸大桐朋以外はださいし・・・地方なら愛知京都もあるし、愛知京都受かる実力あって東京音大行く人なんて絶対いないし、同じく桐朋受かって東京音大落ちる人はまずいない。
東京音大って名前からしてださいし、行った人何人かいるけどみんな落ちた人か下手な人で推薦でいってみんな学費の無駄っていってた・・
提案したいんだけど受験しなおしたら?東京芸大東京学芸あたりがいいよ。
桐朋、校舎が古いのは全く構わないんだが、練習室が少なすぎ
合わせの前日なんか取れなかったらどうしようと考えると眠れない >>668
桐朋以下の大学は皆使わないから練習室が空いてるだけ。 >>668
じゃーレベルの低い東京音大で頑張りなよo(^-^)o卒業後どうなるかしらないけど >>669
だね。桐朋以外の私立なんて遊びにいくようなもんだしね・・・馬鹿な落ちこぼれが行くとこなくて親の脛かじっていく吹き溜まりだからねwできる人は芸大桐朋愛知京都に行くはず。
できないやつややる気のないやつや逃げで他の糞音大にいく。もちろん頭も悪い笑
>>669
そうなのかwそれもやばいなw
>>672
いつかはわからないけど本当らしいね
キューピーの敷地を仮校舎にするらしいよ U学園は運動場もホールも売って校舎14階建てにしたけど、
練習室どころか教室も足りなくてみんな迷惑
お気に入りの子には優先的に貸したり、先生の部屋で練習させたり
先生はかわいい男の子大好き 桐朋も今はレベルガタ落ちで、誰でも入れるようになった。 芸大も桐朋も指揮の小澤以外で世界的に大成したといえるのは皆無じゃね?
(ふじ子中村紘子上原彩子みどり庄司その他いろいれいるが正直世界的には通用したとはいえない)
たとえばピアノでいるか?リヒテルとかホロビッツとかあのレベルの演奏家、日本で
野球でいうなら松井レベルはいるがイチローレベルはいないような・・・・・
いいたいことわかるかな? >>682
上原彩子みどり庄司は日本の音大には行ってない。
ふじこが芸大だっけ、中村紘子は桐朋短大(その頃は短大しかなかったので) >>683
まぁ結局日本人で小澤は世界的に一流なのは認めるが、他にいるか?世界的にトップクラスは
結局東京芸大なんてその程度なんじゃないの?他音大含め日本人すべて
みどりとか庄司なんてだめではないがそこまで持ち上げるほどの演奏家か? 辻井も
一人くらいはそろそろ欲しいとこだな。リヒテルレベルな >>684
つりか?それとも全然わかってないのか? 判断に迷う。 >>686
釣りじゃないよ (笑)
だって世界的に認められた人って小澤くらいだろ?
そもそも庄司あたりなんて知名度すらないだろ。少なくても上原なんてリヒテルホロビッツあたりに比べたら比較にならないくらい落ちるでしょ・・・
中村紘子なんて論外でしょ (笑) 野球でいったらイチローレベルだよ。
日本で小澤以外でいる? 2ちやんねる自演厨房対決!
桐朋の松田vs東音の長富!どちらもすごい2ちゃねらだが・・・・ 今のところ長富が圧倒
なにせ熱心な信者のふりして振り撒く話題が豊富 ふたごの学業成績についての代表的研究ではおおむね次の点で結果が一致している
・数学・理科は対差が大きくなる
・保健体育・芸術の対差は小さくなる
つまり保健体育・芸術では遺伝子により規程される部分が他の教科より大きいという事
またあらゆる調査においてこの対差は標準偏差を大きく下回る(0.5-0.7σ程度)
すなわちふたご間の成績の差を環境(+努力や偶然)によると見なしたとき、
その影響は偏差値にして最大5-7ポイントの影響でしかない
またこれは受験の世界で一般的に努力による偏差値の変動はせいぜい5ポイントと
言われている事とも大体一致する
0.5-0.7σの変動は偏差値70を超えるような上位層(…あるいは30を切るような下位層…)
においては圧倒的な差となって跳ね返ってくる一方、偏差値50前後の層においては大した変化ではない
つまり努力とは、紙一重を争う上位の才能の持ち主の間でのみ大きな意味を持つという事だ
こんな学校いくんじゃなかった
http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/senmon/1174069060/133-137
133 :名無し専門学校:2010/05/07(金) 22:12:48
何故、国立音楽院 教務部責任者の稲塚は、滋慶グループを叩き続けるんだ?
135 :名無し専門学校:2010/05/08(土) 14:26:13
>>133
滋慶に個人的な恨みでもあるんじゃない?
あと高専。大原。ヒューマン。コンピューター系。グループ学園。・・・
この板、全土に爆撃中。。。
国立音楽院教務部責任者の稲塚に注意!
136 :名無しの専門学校:2010/05/08(土) 15:13:03
大阪モード学園 同じクラスに高校ダブりの馬鹿な安キャバ嬢がいる
うるさい、くさいでたまらん!
137 :↑:2010/05/08(土) 17:05:52
これが、国立音楽院教務部責任者の稲塚です。
こんな感じで、一人で自演しながら、ありとあらゆる学校の悪口を書き込んでいます。
関係者各位は対応なさってください。
こんにちはー。
誰かいますかー。
質問なんですけど、東京音大の学内の期末試験って、いつですか?
昨年末に終わってるんですか?または1月?それとも今頃にやってるんですか? >>697
自演だろうが何だろうが、どうでもいいよ。
どちらもCD出してるしコンサートしてるし、頑張ってるじゃん。
嫉妬するなよ。
悔しかったらそれなりのコンクールで入賞するなりCDバンバン出すなりすればいいんじゃね?
それより気になるのは、
どうしてどちらもあんなに小柄なの? いや、小柄である事に理由はないだろうが、
CDのジャケットとかコンサートポスターとか、別人だよね。
とても実在の人物とは思えないw >>698
どちらも…って
一緒にしたらりなたんに失礼じゃね?
それにりなたんは小柄じゃないしー
もう1人のことは知らないけどね。 桐朋だって奨学生くらいじゃないと食ってける可能性ないだろ。 >>701
首都圏の音大の中じゃ桐朋より学費かかる大学はいくつもあるんだが
関西は調べてないから知らんけど
【音楽に関する名言】
ピアノで食べて行くのは、ピアノを食べるくらい難しい。
(土屋賢二 哲学者)
芸術で食ってくのって難しいよね。
せっかく勉強してもそれだけで食ってける人はほんの一握り。。。
みんなバイトしたりして生計立てて、ある意味教授陣だってそれだけで食ってけないから教授やってるっていう先生もいるだろうし。。。
バイトも怪我とか病気して働けなくなると保証もないから即収入途絶えるし。。。
みんなどう考えてる?
ワタシャ最近不安で不労収入考え初めておこずかいサイト始めたよ。
↓これがおこずかいサイト
http://www.geocities.jp/zielkanemochi/
これでポイント稼いで換金したり、100%ポイント還元という実質タダで商品ゲット出来るシステム利用して商品仕入れてネットオークション出して捌いてる。
みんなは将来の不安、どうやって払拭してる?