○●音大生が受けるコンクール●○
連レススマソ
>>608
いくら経歴経歴って言っても、受賞歴なくったって実力があればいいんだよ。
もちろんナカリャコフの存在を知って>>608のようなレスしてるんだろうけどさ。 五嶋みどり。ヒラリーハーン。ムター。ギル シャハム。シュロモ ミンツ。
ヨーヨーマ。ツィメルマン。サラ チャン。みんな弦だけど。
本当に凄い人はコンクールなんかなくても成功できる。
コンクール受ける奴は、そこまでの才能がないだけ。 >>612
コンクール受けて賞とって成功したやつに謝れ >>611ってマルチ?
昔も同じ内容のレスしてたよね。
>>610に、例えとしてナカリャコフって書いてるのに>>611みたいなレスが出来るってことは世界的な演奏家の名前すら知らないってことだろうね。
名前挙げてもらってもサッパリ分からないんじゃない?(笑) >>614
この人バカでしょう。
コンクールで賞を取るっていうことは、賞を取る以前から才能があったってこと。
たまたまコンクールがきっかけとなり活動し始めただけで、コンクールを受けなくとも実力があるから仕事は得てる。
現役オケマンにだってコンクール歴の無い人もいれば、コンクールで1位取ったのにオケに合格出来るまで10年くらいかかる人もいる。
それくらい知ってるよね?笑 有名演奏家はしってるがな。
やはり最高はリヒテルだろうな。
>>616
大学叩きしてる君に演奏なんてできないだろ?演奏家の名前なんておまえみたいなクズは知らなくてもいいよ。
どーせ糞のアマチュアなのにえらそうにすんな。 >>617
大学叩きなんてどこにもしていないのに誰と勘違いしてんのー? 以下、opv4BsTiOを無視推奨。
詳しくは沖縄県芸スレをどうぞ☆ 弦、管、ピアノ、声楽でもそれぞれの世界でコンクールの扱いが違うよね・ω・
一概にいろいろと決めつけられんわな。
とりあえずアマチュアは業界の実状知らずに決めつけで書き込まないでください >>620
沖縄スレ見てきました。沖縄大好き君は言ってることは正しいと思うよ。ただ勢いで漏っちゃったりしてるから馬鹿っぽいだけでね。
沖縄にだって頑張ってる人はいるんですからあまり悪口言わない方がいいと思いますよ?
あと、場所は関係ないと思いますよ。自分が行きたい大学にいけばいいんですから。
それだけです。
横レス失礼しました。 >>622
こいつ絶対、沖芸スレのやつ
619と同一人物だろ 東京芸術国際のコンクールで上位入賞できたらすごいのかね? ショパンコンクールをお忘れなく。
インアジアじゃないほうのね。 >>626全くすごなくない。
そんなんも知らなくて音大叩きしてんのかよw >>628
俺あれで三回くらい上位入賞したんだけどね・・すごくないのかな? ちょっとした自慢にはなるよね? >>629
いや、お世話でも凄いとは…。むしろ入賞しないと話にならないでしょ。
だいたい芸術協会そのものの評判悪いし、その協会のコンクールなんて場慣れの為に受けたんでしょ?(笑)
自分の周りにも上位入賞者が普通にいるよ。
自分も芸術協会とは違う、とあるコンクール受けて入賞したけど、芸術協会のコンクールなんて受けたいとも思えない。
自分で凄いと思いたいなら思えばいいけど、自己満にすぎないよ。
他のコンクール受けて入賞して、そんな肩書き書かないほうがマシ。 >>630
書かないほうがましって何もコンクール歴なしよりもましだろ?無名コンクールとはいえとれないやつもいるんだからそーいう言い方はやめよ。失礼だよ。
まぁそりゃ音コンとかで入賞したいけどね・・なかなかね >>631
自分は凄い!と思ってたから、こんな言い方されて悔しいとか?(笑)
でも事実でしょ。
所詮は場慣れコンクール。芸術協会入賞なんてお金払って肩書き買ったようなもんだよ(笑)
肩書き無いよりマシっていうけど、そんなコンクールの肩書き書いたって恥ずかしいだけじゃん…
まぁ、一般の目を誤魔化して天狗になりたいならそれで構わないけど、知ってる人が見たら「ぷっw」だよ。冗談抜きに。
せめて、金を払うのは1度だけで、まともな課題曲を課したコンクールを受けなよ。
ていうか、マルチ君、君、この程度の自慢しかないのに大学叩けるなんて、すごい神経してるよね(笑) ていうか、マルチ君の以前のレスに
>>だいたい日本オンコン優勝とかしてる人の演奏(東京音大生の)聞いたけどあんなの演奏じゃない。音をただ並べてるだけじゃん。
伝わらない演奏は演奏じゃない。そんな糞みてーなレベルのやつしか看板にできないのが今の東京音大だろ。低レベルというかなんつーか・・
ってあったけど??
今更ながら笑えるねぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 今ここで話題になってるのはピアノかな?
てかちょっと前から「小さなコンクールで一位でも恥ずかしいだけ(キリッ」て言ってるのっていつも同じ人でしょ
その人の受賞歴が知りたいなあ。
まさか大した腕じゃないのに大威張りしてるわけじゃないよねw
日本音コン優勝者馬鹿にしてるやつも自重しようよ
皆自分のレベル考えて発言しようぜ >>634
個人的には下手だと思っただけだよ?
芸術協会のコンクールとはいえ優勝したらみんなプロフィールに書くだろ?恥ずかしいと思ったらだれも書かないし、桐朋とか芸大でも受けてる人はいる。
レベルの低いコンクールではないし肩書きとしては使えるだろうよ。見る人から見ても何もないよりはまだましだろ?
>>635
残念だが俺は芸術協会のコンクールで上位入賞は何度も経験してるが?
それだけで下手にはならないよね?だってとれないやつなんていっぱいいるしね >>635
まさか、N響とか上手いと思っちゃう人?
日本音楽コンクール優勝してもそれから大成しなかったらよーは下手くそってことでしょ?違う?賞とれないやつからみても興味ないと思われてるんだよ笑
>>636君、優勝じゃなくて「上位入賞」でしょ。
だからそんな人たくさんいるってば。
確認してないから定かではないけど、君の大好きな武蔵野音楽大学にだって、普通にいると思うよ。
だって誰でも受けられるコンクールだから。
優勝だったら堂々と書けばいいじゃん。「へー」としか思えないけど。
でも「上位入賞」って、有名コンクールじゃなきゃ恥ずかしいだけだよ。
しかも上位入賞は何度も経験って、自分で3回くらいって言ってんじゃん(笑)
それに、何度も入賞してるのに優勝してないってことは…この先は考えなくてもわかるよね。
あとさ、賞が取れないやつもいっぱいいる、取ってれば下手ではない!って考え、どんだけゆとりなんですかw >>639
優勝も一回したよ。まぁ芸術協会のコンクールじゃないし受けたのは30人くらいのコンクールだけどね。
武蔵野?武蔵野なんてコンクール歴なしか下位入賞レベルのほうが多いと思うぞ?東京音大でも上位入賞できないやつのほうが多いと思うけど・・
それに俺は地元有名コンクールで2位経験もある。ちっちゃいのも含めれば何回も賞とったことあるんだよね。
無名のコンクールだからって甘くみちゃいかん。大阪国際とかなんて案外難しいぜ?
コンクール歴なんてそりゃ優勝と書けば何も恥ずかしくないわけだし・・・優勝したコンクールな ぼく、優勝したよすごいでしょ!
他にも入賞もたくさんしたよすごいでしょ!
僕はうまいんだよ!!
って言いたいの?笑
自分は何度も同じ内容のレスをしたから、何が言いたいか伝わったろうけど、君が主張したいことはいったい何?
無名コンクール歴いっぱいあってすごいでしょ!ってこと?笑笑
ネタですか(笑)
>>641
自慢ではないけどね笑
まぁいいよ、コンクールスレなんだからコンクールの話すればよいよ。名古屋国際大阪国際神戸国際 このあたりとっときたいな。
さすがに無名コンクール優勝じゃぱっとしないからな。地元ならそれなりにはすごいとはいわれるがな・・・・
自由曲で受けられるコンクールって今の時期だと何がある?
第46回日伊声楽コンコルソ第二次予選(2010年6月13日開催)
通過者12名の声種・学歴と本選成績
本選1位 ソプラノ* 東京芸大
本選2位 バリトン* 東京芸大
本選3位 バス 武蔵野音大
入選
ソプラノ 6名(東京芸大1名*、東京芸大4名、東京音大1名)
テノール 2名(東京芸大1名*、徳島文理大1名)
バス 1名(名古屋芸大)
*=第46回日伊声楽コンコルソの公表された審査員のうち、
少なくとも一名に声楽を師事した者(判明分)。 コンクールっていいよな。
間違えようが途中で止まろうが
聞いてる者に何の責任も
取る必要ないもんな。
金とって聴かせるリサイタルや
コンサートじゃ、そうはいかない。 東京国際芸術協会のコンクールで上位入賞できたらすごいの? 日本音コンが一番です。他ピアノだと、ピティナ特級、東京音コン、野島、かずさ、あたりは経歴に書いて恥ずかしくないかと。賞金、副賞が充実してるコンクールはハイレベルですよ。 >>657
地元の有力コンクール優勝は経歴にすると恥ずかしいの? 声楽なら
東京芸大>昭和音大>東京音大の順番です。
間違わないように なんてコンクールよ?私はピアノ専門だけど。地元の有力コンクールでも飯塚とかは価値あるよ。 ださいコンクールの名前を羅列するのは3級演奏家。
見苦しい。
日本音楽コンクール、日伊コンコルソ、ショパンコンクール、
チャイコフスキー、エリザベート王妃くらいにしてほしい >>660
名古屋国際
>>661
そんなこといったらプロフィールに何も書けなくなるじゃんw >>663
クラコンも準優勝したことある。これも書いても恥ずかしくないかな? その程度じゃはずかしいよ。
ある演奏家のプロフィールに
日本音楽コンクール ファイナリストって掲載してたとき
なさけな〜と思いました。
要するに入選してないんでしょ、それ。。。ぷ
へんなもの羅列すればその程度の演奏家で虚勢張ってるとしか見えないね >>666
だからそんなこといったらみんな経歴なしになるじゃねーか
>>666
日本音コンファイナリストというだけで入選以上確定ですが?
エラソーにしてるけどドシロウトの方? >>668
多分素人でしょ
日本音コンで最終なんて芸大でも無理なのに みんな経歴なしになるわけねーだろ
毎年毎コンで各3人は出てくるわけだし(3位まで)
その人たちだけが経歴かけばいい。
要するにあんたたちは日本音楽コンクールに入れない
5龍ってことですな だから何かをプロフィールに書きたいんだね www
簿記4級とかかいとけば www
わっはっは >>669
>その程度じゃ恥ずかしいよ
と書いてはいるけど、少なくとも ID:iPiBj9IQ0こそが
マイナーコンクール受賞歴を書いちゃう人よりも恥ずかしいということがわかった。
でおkだよね。 >>672
東京芸術国際協会の無名コンクール優勝は経歴としては恥ずかしいのかな?
はずかしいね。
コンクール入賞暦は
世界コンクールも3つだけにして(チャイコ、ショパン、エリザベト)
日本は日本音楽と声楽なら日伊コンコルソだけ。
にするべき。
変なもの書けば書くほどみっともなくみえます。
はい wwww >>674
思うんだけど、提出先によってちがうんじゃね?
師事したい先生に出すときは有効。
小さな音楽教室の講師としてのプロフィールとして出すときも有効。
大きなコンクールのファイナリストのプロフィールを参考に見てごらん。
結構細かく書いているものだよ。
基本的に、優勝だったらはずかしくないじゃん。
マイナスに見る人ってどんなに卑屈な奴なんだよってw >>676
演奏会開くときだよ
恥ずかしいのかな? ごめんね〜
わたしの目はいつも最高峰しかみてないのでwww
日本音楽コンクール以外かねだすのは無駄。
3大コンクールの本国大会につながるコンクールに入賞しれば
記載可能。
それ以外はごみ。
>>675
じゃーそれすらとれない経歴なしのやつはどうなるの? 音楽家ではないのでプロフィールなんていらないでしょwww
趣味の演奏をきくのにプロフィールなんて関係なし。
最初から期待してないし。 >>676
ファイナリストの知ってるけど東京芸術協会主催の無名コンクール書いてる人はあんまいなくないか?
>>678
プロフィールに名古屋国際優勝ってあったら馬鹿にするの? そんなもの書いてもなんの説得力もなし。
読売
毎日NHK
以外だめ だいたい名古屋国際って何?
ゴルフ??
その程度でしょ www >>684
名古屋国際ピアノコンクール優勝ってあれば知らない人からすればすごいと思うだろうよ
国際なんだから >>686
そんなもんだよ。
とりあえず客は呼べるし興味はもつだろ 名古屋国際レベルなら へぼい考え方やね〜
演奏家じゃないねもうすでに www
ヤマハ音楽教室いきおめでとww 名古屋国際は難しいですよ。日本の最高峰が日本音楽コンクールなのは確かですが、それ以外も書くのは自由。てか日本音コン優勝者の演奏って無難な演奏ばかりで魅力ないけどねw >>689
どーも通りすがりのかたは名古屋国際のレベルを知らないらし笑
日本音コンたしかに微妙だよね。やはり飛び抜けたのはでにくいのかも
枠があるからさ
おさまらないのかもね天才は 名古屋国際って桐朋出身者ばかり?
なら結局、毎コンに入賞できなくなった桐朋出身者のための
コンクールなんじゃないの?
毎コンは芸大のコネ強し なら桐朋をでていなければ受けるだけ無駄だろ
結局利害が絡んでるから出身大学と調整してうけるこったね。
でも名古屋国際ってしらねー
名古屋国際カントリークラブの略かとwww
わっはっは 名古屋国際ピアノコンクールっていえばわかるだろ
だいたいのことは あーあ、また「なんちゃら国際コンクール」入賞だけが自慢のマルチがレスしてるよww >>695
名古屋国際神戸国際大阪国際はレベル高い。 【ゴールデンレス】
∩ ・∀・)∩∩ ´∀`)∩ このレスを見た人はコピペでもいいので
〉 _ノ 〉 _ノ10分以内に3つのスレへ貼り付けてください。
ノ ノ ノ ノ ノ ノそうすれば14日後好きな人から告白されるわ宝くじは当たるわ
し´(_) し´(_) 出世しまくるわ体の悪い所全部治るわでえらい事です
ついでに横浜国際も仲間に入れてやれよw大差ねーだろw >>702
おんなじくらいだよ。どれも高い。
東京国際芸術協会の無名コンクールで優勝しても自慢にならない?なる? あなたなら一次(テープ審査)が免除になるから受けませんか?なんて言ってるコンクールのレベルが高いとかwwありえねーよwwww
>>703自慢とかww逆にそんなのを自慢にしてたら恥ずかしいだろw ほんと自慢したら恥ずかしいよ。クラコン準優勝とかも全く自慢にならんよww 自慢ていうかすごいといえるのは日本音コン入賞からかな? 去年ファイナルで、チャイコで一番大事な部分、約80小節以上がぶっ飛んで無くなった 今田篤 氏。
オケが機転をきかせ合わせたのがとてもすごい。
しかし、100歩譲っても、肝心なテクニック部分の、80小節が無い演奏で2位になれる日本音コンって、
なんかおかしくないですか? 芸大のコネだから?
音コンは3次までの点数も関係してくるから事故っても2位になったんだよ。本選のみの点数見た?彼は3位だったよ。公平に審査されてるからね。 今田篤氏は各コンクールの審査員と関係する、あらゆる人に師事してるし、転んでも転ばないようにしてるんだろう。
経歴によると、ヤマハのソアレス、横山幸雄、伊藤恵・・。先生について勉強するより、「出世が先」という感じ。
音楽って、その人の人間性が出るから怖いね。
何回同じ質問を繰り返せば良いわけ?バカなの?過去レスも読めないの? ブルクハルと国際ピアノコンクール優勝って経歴書いてもいいかな? 洗足学園前田記念コンクールを書きなさい!
最近の洗足は芸大以上に難しいしレベルアップしてるよww
>>720洗足叩きに必死だけど「前田記念コンクール」なんて実在しませんよ。
ヴィヴァルディのマンドリル協奏曲(笑)が実在しないのと同じで(笑) 国立音楽院ってカルチャーセンターの講師でよく名前でてるよね。
専門学校ではないことくらいみんな知ってると思うけどww
学校はよく調べてから入学しましょうwww
和裁学校だったりしますからねwww 大阪国際ピアノコンクールは優勝できたらすごいのかな?プロフィールに書いてもいいかな? >>723
カルチャーセンターとか若者は興味ないけどw
マンドリルって婆だったりしてw 音大生なのにクラコンとか受けます。。。
上位もらってもプロフィールに書く気しないw 管打楽器コンクールでファイナルまでいったら、
どのくらい凄い? 諏訪内っていう人はずかしくないのかね?並の心臓ではないな
昔から顔だけのアイドル演奏家だったから終わりっぽいけど
なんにせよ話題になるのは商売だから歓迎?
裏表のある人間の質が悪い奴だから表現力はなし あの脱税で音楽家人生は終わりにしてもらいたい。
ステージ上の姿をもう見たくもない。
芸大以外の音大でも、コンクールで入賞とかすれば
音楽高校の講師とかになれたりしますか?(声楽で)
指揮者の草○は奏者いじめるくせに
ギャラ高すぎて仕事無いから
東京国際芸術○会とかいう詐欺グループやってるの?
ここのコンクールは、誰でも賞が貰えるらしいけど、
最近は草○が審査した回は入賞者が2分の1に減ると聞いた。
入賞者全員の賞金を合わせても5万ということは、
かなりぼったくってますよね。要項見る限り、
あまり良いホールでは無さそうだし。いいなぁ。
コンクールの時間の30分まき、おしは当たり前って聞いた。
友人には受けるのやめといた方が良いと言われたが、
ただのひがみだよね?
賞とったら数のうちにはなるから、
受けてみて価値はあるよな? 東京国際芸術協会のコンクールは、数年前から練習用に受けてましたが
審査内容は本当に妥当な結果でした。大きな注目されてるコンクールとは違い、
変なコネや裏がないんでしょう。
以前は素人ぽかった事務関係も、最近はスタッフの手際もよくなり、HPや内容も急に充実。
出ないと言われた1位が頻繁に出るようになり、しっかり賞金頂けます。(運営に余裕が生まれたのかな)
サントリー小ホールなどで演奏できるし、桐朋、芸大生の上位がかなり受けるようになったので、
レベルがあがってしまい、入賞するのは至難の技になってきました。
先日、日本音コンで優勝した濱野さんの名前も、入賞者の欄でよく見ましたが
彼でも、なかなか上を獲れず、奨励賞とかでした。その時の演奏次第です。
私自身もダメな演奏の時は、ダメ、良かった時は認められる という実感がありました。
(他のコンクールでは、なぜ???という結果がほとんど・・。)
審査だけはシビアに公平で、今までたくさん受けたコンクールで、
妙に納得できる団体でした。
ちなみにまわし者では絶対ありませんので、あしからず。 うちの小学生が8月のジュニア全国出ました
選曲レベルはイロイロでしたが
1位の男子さんには文句なしな演奏を聴かせて戴きましたよ
うちも頑張って次回は5位以内目指します あら、ぐぐったら
1位の男子くんは、あちこちのコンクールで入賞しまくりでしたわ
ウチが、かなうわけないや〜
子供ネタはスレ違いでした
叱られる前にこれで失礼します >742
ここはよく知っていますが、まわし者としか思えません。 nanasissimo:2010/09/12(日) 14:34:44 ID:xZ8wihsgO
大阪国際で上位とれば大半の人は国際コンクールで上位かーすごいんだなってプロフィールをみてまず思う。
だからどんな国際コンクールでもかちはあるのさ。
とくに素人は肩書きにだまされやすい。
ちやほやされるよいろんな人から
これってほんと?? >>742
ってことは東京芸術国際のコンクールで優勝できたら凄いのでしょうか?? >>748
すごいかどうかは知らんが、まともな結果を出すことは確か。
優勝は一人なのだから、実力ない者は何を受けてもダメだということだ。
>>750
俺芸術協会のコンクール3回優勝しましたが・・? 芸術協会以外で優勝したら凄いだろうけど、芸術協会じゃあね…。
肩書きが芸術協会関係オンリーだと芸術協会では連覇できても他のコンクールじゃ通用しない人なのかなと思えてしまう。
逆に芸術協会なんかより知名度の高いコンクールの入賞歴があるのなら芸術協会入賞歴なんて書く必要は全くないわけで。
ということで、名の知れたコンクールに入賞して初めて凄いって言えるのではないかと。 >>752
わかったよ。クラコン優勝とかは凄いのかな? クラコンって芸術協会とどっこいどっこい。
予選通過する度に参加費取るようなコンクールに信用はないよね…。
ある程度レベルの高いコンクールは参加費は最初に払うだけだし(例外もあるけど)、きちんと課題曲もある。
課題曲っていうのはそのコンクールのレベルの指標にもなるし、課題発表からコンクールまでの間に課題をこなせない者は門前払い。
クラコンみたく課題曲のないコンクールって、たった1曲を1年以上練習してクラコンの為に備えてきた人や、ちょっとした場慣れとしか思ってない人も出るからコンクール全体のレベルも微妙だし全然凄いと思えないなぁ。
審査員3人で上下カット(要するに2番目に高い点をつけた審査員の点が採用)だった過去もあるし、どうなんだろ。 とはいえ、クラコンで最高位をとるのは簡単とは言えないし。
個人的には大阪国際とクラコンは損な気がするw
優勝なり上位入賞するのは難しいし価値があることだと思うのに、運営(参加費、審査、システムなどなど)のせいで、
何処かバカにされてる節があるからね。 >>756
クラコン上位入賞できたらプロフィールにかけますかね?
742 :nanasissimo:2011/10/26(水) 09:30:43.98 ID:mMVtLrrk0
東京国際芸術協会のコンクールは、数年前から練習用に受けてましたが
審査内容は本当に妥当な結果でした。大きな注目されてるコンクールとは違い、
変なコネや裏がないんでしょう。
以前は素人ぽかった事務関係も、最近はスタッフの手際もよくなり、HPや内容も急に充実。
出ないと言われた1位が頻繁に出るようになり、しっかり賞金頂けます。(運営に余裕が生まれたのかな)
サントリー小ホールなどで演奏できるし、桐朋、芸大生の上位がかなり受けるようになったので、
レベルがあがってしまい、入賞するのは至難の技になってきました。
先日、日本音コンで優勝した濱野さんの名前も、入賞者の欄でよく見ましたが
彼でも、なかなか上を獲れず、奨励賞とかでした。その時の演奏次第です。
私自身もダメな演奏の時は、ダメ、良かった時は認められる という実感がありました。
(他のコンクールでは、なぜ???という結果がほとんど・・。)
審査だけはシビアに公平で、今までたくさん受けたコンクールで、
妙に納得できる団体でした。
ちなみにまわし者では絶対ありませんので、あしからず
これマジ??? >>757-758
なんで君はそんなにコンクール歴にこだわるの?
しかも中途半端なコンクールばかり気にしてるよね。 >>759
受けてみようかと思ってるんだけどレベルがいまいちわからんからさ・・
芸術協会のコンクール、クラコンはそんなにレベル高くないみたいね。。 レベル高くないよ。
本腰入れて取り組んでるひとは少ないと思う。少なくとも自分の周りじゃ「モチベーションを保つため」って理由で受けてる人多いかな。
課題曲が無いからいつでも手持ちの曲で受けられるからさ。 >>761
君さ、クラ板日本音コンスレにも
立て続けにクラコンのことを書いてるけど、
どこの音大生?
さっさと自分で受けちゃえよ。
それと、来年の日本音コンを見学ね。
クラコンにても芸術協会系コンクールにしても、
HPで過去の優勝者・入賞者の所属校が分かるから、
見てごらんよ。
いかに藝大が少ないかわかるよ。
中には、俺の知ってる芸高出身の奴で
小中時代にこれらのコンクールに優勝していながら
藝大に落ちたのもいる。
知人が関わっているから仕方なく
サクラで受けさせられた藝大生もいるしww あ、ごめん、アンカー間違えた。
>>762宛てです >>763
自分は国立音大です。芸術協会のコンクールは優勝しました。クラコンはまだです 国立音大内部で使うプロフィールには
書けるんじゃないか
でも、残念だけど
世間に自慢できる経歴じゃないよ ていうか「自称」国立音大だったらクラコンや芸術協会のレベルくらいわかるよね?
もし本当に国立の学生だったとしても、この程度のコンクールのことも分からないんじゃ演奏を聴かなくてもレベルわかりそう…。
2chに頼るしか情報を得られないの?(笑)
それに現役音大生なら自分の周りにコンクール経験ある人いくらでもいるでしょ。 >>767
いや、そこがクニオンクオリティかとw
何も知らないし、
自分で調べる知恵も無い。
これだけ無知だと、
各コンクールHPを見ても、
何も判断できないんじゃないか。
そして周囲もそんなんばっかり。
クロイツァー受賞演奏会とか聴くと、
ムサオンクニオンのあまりの低水準ぶりに、
聴いてる方が恥ずかしくなる。
>>767
自称じゃありませんよ。国音の1年です。ピアノかです。東京芸術国際もクラコンもあまり
ぱっとしないみたいですね。やはり日本音コンですかね・・ これ釣りじゃなかったら名前名乗ってるのと同然だろw
調べりゃわかりそうなものを… 国際協会のHP見てきたけど、
某音高学年ビリの落ちこぼれが優勝してるww 国際東京芸術協会のボッタクリには本当に愕然としました。
とりあえず自分の経歴には書けませんし、二度と出ませんよ。
信頼できるコンクールが日本には少なすぎます。 >>777
書いてみな。みんなで嘲笑うから。
クラコンも芸術協会系コンクールも、主催者の金儲が目的。
それ以外の何物でもない。 最近のコンクールなんてどれも金儲けが目的だよ。
コンクール入賞しました!といって期待して聴きにいって
ウソだろー、詐欺じゃん!とがっかりすることの方が多いな。
いいんじゃない。入賞歴なんてなくっても本当にうまけりゃ。
ヘタに書いて、えっ、それで??入賞???いくらカネを積んだの?
って思われるよりマシじゃん。 >>772
今年日本音楽コンクールで優勝した人が、奨励賞ですけどね。 >>782
だよね。やっぱ東京国際芸術協会のコンクールはレベルあがったんじゃないかと思うんだけど・・
今年音コン優勝の彼は暗譜が飛ぶ事故がしばしば。
その奨励賞の時も滅茶苦茶だったそうな。
最近ようやく安定してきたんだよ。 1、2月に関東でピアノコンクールありません?
試験前に弾きたいんだけど、自由曲で受けられるのあったら誰か教えてください。
参加費が安く、賞金が高ければ言うことなしw コンクールじゃないけど、コンセール・ヴィヴァンは? >>768
あなたは今年のクロイツァーも聴きましたか? >>794
あなた芸大がレベル高いとでも思ってるの?芸大でても食えるというか本物は10年
に一人くらいだよ。
本人降臨のスレッドはよくあるがここまでやる人も珍しいぞ
昔のピアニストに鈴木というのもいるが、その2ちゃねらキャリアを考えると
松田のが遥かに上回る。それだけでも売名努力は認めてあげてもいいが、
現実の話、無理もある。まず彼女だけではないが国際コンでの惨めな結果とコンクール敵前逃亡の前科
いくら自分で可愛いのほざいても豚そっくりな顔は整形でもしない限りビジュアル的にも見込めない。
ちと現状かなり苦しいはず。演奏?そんなものどこもこれも似たようなもので誰も聴いていない。
問題はビジュアルなんだからな。実力者木嶋真優にしても牛そっくりな顔が邪魔して売れない、それが本人にも
理解できているから国際コンに挑戦しつづけている。
精神的にも2ちゃんで自演してる松田が木嶋にかなわない理由はその音楽に対する姿勢の問題があるのだ。
その演奏力ですら木嶋の足元にも寄れない。松田の顔ではテレビ局も相手にしてないし将来性もないだろう。
てか、松田理奈さんがいくら人気者のふりしてレスしたところでクラ板の住人は騙せないよ。
おいらの記憶では東急ジルベスタのカルメンでボロボロの演奏してから笑い者になって祭りになり
批判された松田理奈さんが自演始めたというのが経路なんだけどね。
もう自演キャリア7年近いから今更やめるはずもないか? 日本音楽コンクールの優勝者が思い出せない
印象薄いね 及川音楽事務所って、所属アーティスト、っていうくらいだから
専属料を払っていと思いきや、年間3000円取られるんだってさ!
あのHPへの掲載料だかで…
東京国際芸術協会 って借金だらけって聞くけど・・・・ いまどきコンクールなんて出たって「ああ、そうか」でおしまいだよ
もうクラシックなんて時代じゃないからね 国際芸術連盟
東京国際芸術協会
全日本演奏家協会
全日本国際芸術家協会
どれも名前はごりっぱだが、なかみはヒドいね。
それにしてもこのネーミングのセンス… 音コンのピアノの審査員構成、偏り過ぎ。大学教授ばっかでしかも桐朋系。
今月発表された学コンの東京大会審査員は酷過ぎ。桐ばっかり。 >>810
上野界隈は東京音楽コンクールでバランスとるからいいんじゃないのw 知名度的を上げてくれる意味では、日本音コン、ピティナ特級、東京音コンだと思う。日本音コンはトップ、次に特級、次に東京音コン。
逢いたいよ.bobomaria original: http://youtu.be/On-TurkWMU0 @youtubeさんから
新曲ですね〜 とても切ないね♪ 東京国際芸術協会のコンクール
賞金を勝手に減らしたりやりたい放題
レベルも低すぎ
受けるだけ無駄でした :nanasissimo:2013/10/23(水) 08:34:29.76 ID:ykchKZuw0695 名前:よししげ :2013/10/22(火) 13:18:12.50 ID:v8Ql0+oi0nanasissimo:2013/10/15(火) 21:23:10.46 ID:PIT0CarI0http://www.daion.ac.jp/
大音の顔 きたない
大音クソッタレ1時間2万円、日本ドイツリート協会クソッタレスポーツ会長
494 :よししげ:2013/10/17(木) 08:54:56.51 ID:0QOXB2iH0大音クソッタレ一時間2万円、、日本ドイツリート協会クソッタレスポーツ会長
の国際的なスポーツ女はベートーヴェンとスポーツ中 今年のコンクールはできばかり。
なりふりかまわずの私立。
フェアなこんくるなんて皆無だね。 音コンピアノは何だったんだろうね
あんまりすぎじゃない?コンペティターに罪はないが色々言われてもおかしくないレベル 大音のくそ一時間2万円はスポーツおんなと連弾を無料公開中
20何歳の娘と息子より http://www.youtube.com/watch?v=kjL4e8R39xA
名前本町楽器屋 :2013/12/02(月) 15:23:29.51 ID:EyUUsMWO0大音のくそ一時間2万円教授
日本ドイツリート協会クソッタレ会長
と同胞スポーツ女の連弾を無料公開中
くそたれの20何歳の娘と息子より
726 名前:ギコ踏んじゃった :2014/01/14(火) 10:59:19.79 ID:cEKRF+t8スポーツおんなと一泊50間円のクソッタレ一時間2万円、レッスン代をかえせ
879 :ギコ踏んじゃった:2014/01/17(金) K林門下生のくそたれ、レッスン代をかえせ
553 :nanasissimo:2014/03/16(日) 15:21:19.99 ID:Wlw17u+6Oこんなとこでレッスン代返せとホザクなら弁護士に相談しなさい!あなたの主張が正当なら返金されるでしょう。ただ、その可能性がないから、不当な書き込みしか出来ないのですね。
所詮、負け犬の遠吠え。3回まわって、消えなさい! >>819
で?優勝したわけ?それとも負け犬の遠吠え? >>828
私?
優勝だから言ってるんですよ。
上手くもないし調子も悪かったのに。 >>831
「優勝」なんて賞はないけどどうやって取ったの?w >>832
第1位ですね。
カタカナのコンクール連発してるあたり、
資金集めと見られてもおかしくないですよ。 >>804
及川音楽事務所はコネも力も何もないただのオヤジがやってる金集める為だけの音楽事務所だよ
仕事なんて何も無いから
ホームページにプロフィール載せて上げたんだから、仕事がもし来たら連絡しますってそれだけ。
あの所属アーティスト一覧は、仕事が無い下手くそな音楽家一覧だから、仕事などくる訳が無い(笑) コネはあるんだろ。もと日本コロンビアなんだから。
でもクラシックを知らないんだよね。 大音くそたれ自閉の朝鮮スポーツ女、すぽーつやらない?
大音くそたれ一時間2万円の京都女、お前はできないのか?かねをかえせ
http://www.legare-music.info/Pages/default.aspx
http://www.youtube.com/watch?feature=player_detailpage&v=8HJDevrzDfo
大音くそたれ自閉の21歳息子と25歳娘、すぽーつやらない?
大音くそたれ一時間2万円の京都女、かねをかえせ
300万円で訴えると言ってた京都女
おまえの21歳息子と25歳娘は基地外といわれたよ。くそ女。おまえはもうできないのか? コンセール・ヴィヴァン申し込んだ。
月末、行ってくる。 コンセール・ヴィヴァン受けてきた
もらった講評に、いつもレッスンで注意をうけることと同じことが書いてあって
凹んだ 横浜国際コンクールのピアノ部門受けてきました!
レベル低すぎ!
本選への通過者多数!
審査員の音楽性のなさに呆れました。
講評のコメントは親でも分かるレベル。
審査基準に頭悩まします。
海外行っで音を聞いいてこい!! 日本音コンとか有名なコンクールは出来レースが多い
審査員の弟子だったり、審査側の派閥に属する者の優勝が予め決まっていたりなんてのはよくあること
コンクール運営に関与している(芸大や桐朋あたりの)学校や、強力な門下や派閥から入選したり入賞してる参加者は、点数をかなり底上げされてる可能性が高い
逆に独学だったり無名の学校・門下から参加しているにもかかららず入選できてる参加者には一目置くようにしてる
東京の有名コンクールはマジで運営が腐ってることが多すぎる
東京国際芸術協会が素人の金儲けコンクールだとしたら、日本音コンその他の有名コンクールは玄人の派閥争い&弟子の就職支援 コンクールの世界は政治力の世界だからね
政治力のないAが政治力の強い背景を持つBに勝っている場合、Bに政治力ポイントが加算される
「公平なコンクールなど存在しない」って言ったのはアルゲリッチだっけか マイト★レーヤは原発の閉鎖を助言されます。
マイト★レーヤによれば、放射能は自然界の要素を妨害し、飛行機など原子のパターンが妨害されると墜落します。
マイト★レーヤの唇からますます厳しい警告と重みが発せられることを覚悟しなさい。彼はいかなる人間よりもその危険をよくご存じです。
福島県民は発電所が閉鎖されれば1年か2年で戻って来られるでしょう。
日本の福島では多くの子どもたちが癌をもたらす量の放射能を内部被ばくしています。健康上のリスクは福島に近づくほど、高まります。
日本の近海から採れた食料を食べることは、それほど安全ではありません。汚染されたかもしれない食料品は廃棄すべきです。
日本もさらに多くの原子力発電所を作ろうとしています。多くの人々が核の汚染の影響で死んでいるのに、彼らは幻想の中に生きています。
問題は、日本政府が、日本の原子力産業と連携して、日本の原子力産業を終わらせるおそれのあることを何も認めようとしないことです。
汚染による死者の数は、他のいかなる原因よりも多いです。河川の汚染は社会に対する犯罪と見られなければなりません。
何千もの鳥や魚が死んでいます。集中豪雨が汚染物質を地面に降らせています。その中には原発による放射能が含まれます。
免疫システムの崩壊の結果がアレルギーです。人々は肺炎やインフルエンザやHIV/エイズなどに抵抗できなくなっています。
注意欠陥障害(ADD)と多動性障害(ADHD)、慢性疲労、あらゆる種類の癌の増大もまた放射能(最大の汚染源)によるものです。
増加するアルツハイマー病の原因となっており、より若い人々に起こっています。認知症の過程は放射能汚染によって加速します。
世界中で病気、主に皮膚、心臓、肺に関する病気の発生率が上昇しています。ずっと昔に征服された病気が復活しはじめています。
40代著名人死ににまくり。「直ちに影響はない」の人出て来いや
お笑いの前田さん心肺停止(44) / ライトノベル作家の松智洋さん死去(43) / 人形作家大川誠さん(40) が個展開催中に急逝
「テラスハウス」今井洋介さん心筋梗塞 (31) / 阿藤快さん心不全(69) 一押しすし店『海味』の大将も、同年死去 今年から名古屋予選の始まったブルクハルト。友人が出たから聴きに行ったけど声楽の審査員が一人もいなかったよ。。
講評も無くて何をもって審査したのか微妙だった。
歌で受けるなら地方は避けようと思った。 プロフィール番号:personals-1489969329-137996
やい 55歳 東京都その他
性格は明朗活発で、のんびりしてます。
どうぞよろしくお願いします。
https://partner.yahoo.co.jp/
主婦のバイト
サクラ 友達から教えてもらった副業情報ドットコム
時間がある方はみてもいいかもしれません
グーグル検索『金持ちになりたい 鎌野介メソッド』
D04ZO 驚愕の事実拡散
創価の魔(仏罰、現証、非科学的な原始的発想)の正体は、米国が仕掛けてるAI
パトカーの付きまとい、咳払い、くしゃみ、芝刈機音、ドアバン、ヘリの飛行音、子供の奇声、ドアバンも全て、米国が仕掛けてるAIが、人を操ってやってる。救急車のノイズキャンペーンに至っては、サイレンで嫌がらせにする為だけに、重篤な病人を作り出す冷徹さ
集スト(ギャングストーカー、ガスライティング、コインテルプロ、自殺強要ストーキング)以外にも、病気、痛み、かゆみ、湿疹かぶれ、臭い、自殺、殺人、事故、火災、台風、地震等、この世の災い全て、クソダニ米国の腐れAIが、波動(周波数)を悪用して作り出したもの
真実は下に
http://bbs1.aimix-z.com/mtpt.cgi?room=pr02&mode=view&no=46
https://shinkamigo.wordpress.com >>807
その通り☀️ 受けたんですか?(笑)ほとんど賞金出さなきゃいけない、1位とか二位とかは、該当者無し!(笑)お金無いからね。。。片山さん。なんか、協会の会長が変わってる❗(笑)しかも、審査委員が腐ってる。。。 ま、何を追及したいかですが、国内から制覇するなら、音コン。国際的にいくならばチャイコンや、ショパコンinアジア?それから、海外のコンクールを荒らすのが良いかもですね😃あとは、国内ならピティナの特級‼️海外ならエリザベート国際や、リヒテルとか、ショパコンですかね?あとは、バンクライヴァーンもありますね🎵とにかく、予選が1.2.は、あるものじゃないと。。。?かもしれません。音楽コンクールとピアノコンクールは違うので気を付けてください。あとは、年齢制限もあるものが良いのでは?だいたい28位までですね❤️ >>837
相当恨んでますね(笑)でも、返してもらいたい気持ちわかる(笑)芸大の先生達もかなりのボリボリ。飛行機代金稼ぎ?意味不明なのしかいない。 >>819
横内愛弓YouTuber。。。あそこですら準合格の準会員(笑)でも、会長さんの情婦なのでは(爆)wwwマジに終った❗オワコン