可哀想(´;ω;`)

愚痴ポストなので文めちゃくちゃだし削除します🙇‍♂
私はもう我慢の限界だから今すぐ離婚したい。
次女が大学卒業したら離婚了承済みだけど待てない。
旦那さんの方から、「金曜は有休とったから2人で居酒屋デートと買い物しよう」と言うので仕方なく付き合った。
相変わらず偉そうだし私を見下す会話しかしないから冷たくしといた。
そしたら不機嫌になりブチキレてた💢
普段コンタクトだけど、今日はメガネでブッ壊して投げてた👓
メガネ壊した直後に土日にメガネ買う、金よこせと言うから私が1万円札投げたら更に激おこ💢
そして、手取り日給6万稼ぐ私に対して
「おまえはどんなに頑張っても俺の年収こえらんねーよ!クソみたいな仕事してんじゃねーよ!毛穴すげーし老けたな!ババアのくせに調子のんなよ!」
と罵られた。
私が毛穴やシワを気にしていたから肌を貶してきた。
帰宅してからも酔っ払ってブチ切れながらドアや壁を蹴ってるしバカすぎ。
喧嘩ダルいし私は声も小さい方だから怒鳴るパワーないしシカトか塩対応するしかない。
私が作った筍ごはんをマズいから捨てると言ったり、
黒柴に激しく噛まれて不機嫌で八つ当たりされたり最悪。
GWは地獄ウィーク。
両親に心配かけたくないから離婚しないで我慢してるけどもうムリだ。
身内に離婚してる人いないから尚更。
兄妹、親戚、イトコ、
み~んな離婚してないし。
もうさ、死別離婚しかないよね。
旦那が消えてくれないなら私が消えてやりたいけど娘達が心配だからまだ死ねないな。
私は昔から男運が死ぬほど悪い。
学生時代に7年付き合ってた彼、
カルティエ指輪でプロポーズしてくれた直後に行方不明になったし。
池袋で職質され車内から薬物?で捕まってたわ。
裏切られた感じで別れが辛かった。
旦那は、元彼の100倍酷いことやらかして私たち家族を裏切った。
男友達作っていーよと言うから、
サマスタ2位のトレーナーと仲良くしたら‥
私のこと好きになって束縛される→もう会いたくないと言ったら監禁されてブン殴られる。首も絞められたしアザできた。
私は新宿タワマン刺殺事件みたく男に貢がせたこと一度もないのにストーカーされ殺されかけた。
自宅に火をつけてやるとも言われて恐怖だった。
SECOM入ってるのに自宅にピンポン鳴らされ旦那と会話してたし怖すぎる。
サマスタ上位の独身アラフォーおっちゃんからは突然ヴィトンのピアスをプレゼントされたから、40万のヴィトン鞄でお返しした。
何かプレゼントしたら倍返しで返すし、
貢がせたこともないのにストーカーされたり殺されそうになるってどーいうことよ?
西新宿のガールズバーの女性は、結婚できないから2000万返すねと言えば殺されなかったのかな?
こんなに男に嫌がらせされてきたのに
歪まずに生きてこれた私は偉いな❗
多分、兄と父が優しかったからだな⁉
とりあえず早く離婚したい。
眠いおやすみ
Xで愚痴ったら少しスッキリした。
ありがとうございました。
明日ポスト消すね
おやすみなさい