★を5にするとプロテインをもらえますが、ここはフェアにクチコミします。
良い点で言うと、かなり綺麗です。設備も最低限あります。アプリで利用者数を把握できるのはかなり便利です。
気になる点が複数あります。

トレーナーの方は見学を前提とするのでマシンやスペースには触れません。
その他で気になる事で言うと、圧倒的に利用者の質です。あと、利用者が多すぎます。常に人がいて、安いのもあると思いますが、学生や気遣いができないイキリトレーニーが悪目立ちします。
筋肉を鍛える前に、常識や思いやりを鍛えた方がいいかと思います。
女性トレーナーはエリアや更衣室が狭いこともあり、少し居心地が悪いかもしれないです。
ウォーキングマシンだけ使うならいいかもしれないですが、それなら長居公園を歩いた方がいいと思います。
12名-15名はまだ大丈夫ですが、18名を超えてくるとかなり不便です。
一番気になるのが、ベンチを消毒しない、重量を戻さないイキリトレーナーがいることです。スタッフがいる時間は手入れが行き届いていますが、20:00を超えると人が増えてきて環境が酷いです。
安いので仕方ない部分ではありますが、お金に余裕があるなら別のジムをお勧めします。

Googleマイビジネスって報酬払って口コミ書かせるのガイドラインで違反にしてるんだけどな
オーナーの独断なのかな?本部の命令なのかな?