23:55
56)
misamisa_ifbb_figure_pro 2kli
結婚して3年、34歳男です。妻のスマホを見てしまい、浮気していることが分かりました。それでも妻を好きな気持ちがあります。知らなかったフリをするか、スマホを見てしまったことを謝罪しつつ浮気を問い詰めるかどうしたらいいでしょうか。幸せなみさみささんから元気をもらいたく、メッセージしてしまいました。
返信↓
ちょうどスマホを開いたらリクエストが来ていてDM気が付きました。お辛い状況ですね。お気持ち察します。
なぜか昔からたくさん恋愛相談のDMいただく
まずは証拠をしっかり集めておくことですよね。
1人の人間のことを愛し抜けないような人は、不幸だなと思います。他人が浮気しようが不倫しようが勝手ですが、
本物の愛を知らない人は可哀想な人なんです。
そして、自分の行いは必ず自分に返ってきます。これは本当に。
はるか昔の話ですが、わたしは当時のパートナーの行動や言動に違和感を覚え、素行調査を依頼したことがあります。
ちなみに婚姻関係ではなく、婚約しているという状況でも場合によってはがっつり慰謝料請求できます。
「こんなに最高なワタシ(俺)を大切にできないなんて、可哀想な人だ」
というスタンスでいたほうが楽です。わたしもこういうスタンスで生きています。
夫はほんっとうにわたしを大切にしてくれているので、我が家は何の心配もしていませんが(お互いに)。
夫のことをこんなにも真っ直ぐ愛せるのは私しかいないという自信があるし、夫と初めて2人で会った日に、この人の事だけは、絶対に傷つけたくない、裏切りたくないと自然と思えたし、というか他の異性に興味がわかない。。全くわかない。。
もしそれでも裏切られたら、ああその程度の人間だったんだなと思うだけ。
失いたくないものは、大切にしないと。
自分の気持ちにプライドを持って生きないと。