イケてない感が文章から溢れ出てますね。
答えをすぐ他人に求めていませんか?
何でも答えてくれるのはお母さんだけです。おっさんになってもコメントで長々質問してくる人いますが、会ってもいない人間になんでも答えるつもりはありません。
昔から私に対しての無根拠な噂がありますが、すぐに噂をたきつけて騒いでいる連中を見ると日本人特有のダサさを感じます。
その噂に対して真実を知る私がわざわざ否定しても何の得もないです。
息子に誓って人から後ろ指をさされるようなことはしていません。 故意に誰かを騙した覚えもありませんし、私に騙されたという被害者も聞いていません。
※発信力がある分被害妄想は覚悟している。
唯一有料接指導している地方セミナーでは1人1人真摯に対応していますし、それ以外で人から金をもらって指導していることはありません。
Gym は運営しているものであり、私は指導しません。
僕が真剣に質問に答えるときはセミナーに来ていただいたときもしくは自分と同等の情熱で筋トレしているのかを見た目で判断してからにしています。
すでにそれなりの答え (身体) を出しているのなら私と5時間楽しく話せるでしょう。
これは仕事でも趣味でも当たり前のことですが、答える人を区別する権利はいつでもこちら側にあります。