朝倉未来「はい、では次の方どうぞ」

スマイル井上「ハイ!You Tubeの方で相方と一緒に食育と健康、作りやすさをテーマに身体作りを応援するチャンネルをさせてもらってますスマイル井上と申します(わざとらしい例の土下座おじぎ)」
井上「今日は本気でブレイキングドリームを掴みに来ました。」

朝倉未来「続けてください。」

井上「去年、沼って言う僕らの100万以上再生された料理っていうか…炊飯器で…簡単なんですけどw沼の素って言ってコレ商品化されて…ゴソゴソとナップザックから取り出そうとする)」

瓜田純士「あー、おいおい兄ちゃん、TVショッピングやるならダルいからさあ、他所でやれよ出てけよ。」

井上「たしかにたしかにw」
井上「でもですね、皆さん強くなりたくてここに来てるじゃないですか?wうちの方で鶏胸肉中心の簡単レシピっていうか筋肉めしっていうか料理本もえーっと(ゴソゴソとナップザックから取り出そうとする)」

ガヤ「おめえ聞こえてねえのかよ!
沼だかなんだか知らねえけどさあ、売名目的のYouTuberは出てくんなよ!」
井上「そっかそっかw」
「あ、俺コイツの動画見た事あるわwてか、お前もう格闘やってないっしょ?ナメてんのか?」
(後ろから椅子を蹴られ)「何しにきたの?マジでブレイキングダウン何だと思ってんの?オメー、マジで顔面ぶっ壊すよ?」

井上「あ?」(半笑い

「薊の金魚の糞がノコノコでてくんなって言ってんだよ」
「飯でも炊いてろよクソガキ」

井上「そっかそっかw」(うつむいて
肩を揺らして半笑い

おもむろに立ち上がり相手に掴みかかる
井上「オイゴラァッ!!!!シャイNYあzさんのこtナヂュラでマgmセメ*&:≯≯∅≧⊗≧%いいぃーん!!!!」

……かけよるスタッフ達
ガヤと井上を引っ剥がす……

朝倉未来「……席に戻ってください」
朝倉未来「今日は?その相方さんも来てるんですよね?どちらですか?」

井上「ハァッ…ん…ハァッハァッ……、」(一点を見つめ息を切らす)
ガヤ「沼だかなんだか知らねえからさあ摘み出せよ誰なんだよコイツ」

聴衆から手を挙げて歩いてくる屈強なリアル刃牙、

薊「答えをすぐ他人に求めていませんか?
何でも答えてくれるのはお母さんだけです
イケてない感が発言から溢れ出てますね……

どよめく会場
続く