>>466
お前がオウム返しの支離滅裂的外れ並べてるだけの知恵遅れ精神障害軽度→自己紹介乙

リアルの喧嘩したことないからそんなんで怖くなくなる思ってんだろ妄想陰キャ雑魚→学校、ネカフェ、コンビニ前でリアルの喧嘩経験あるから妄想陰キャ雑魚のお前に経験則話してるんやろ

喧嘩ってのは流れでするもんだエアプ雑魚、わざわざ喧嘩しに行っても学べるもんなんかねえよ喧嘩経験もないチー牛(笑)→流れでするに決まってるやろ、分かり切ったこと話すなエアプ雑魚、喧嘩しににまなびに行ったり流れでもどっちでも経験して学べるぞ喧嘩経験もないチー牛(笑)

お前が具体的な反論出来ないでオウム返しコピペしただけの負け犬自己紹介妄想チー牛陰キャ雑魚(笑)
はい論破(笑)→さっきからブーメラン刺さって自己紹介してんな負け犬自己紹介妄想チー牛陰キャw
はい論破(笑)

お前と親諸共知的障害者なんやろな、どんなアホ面してるか見てみてえわw
これ以上は時間の無駄不毛やからNGするで
じゃあなひまわり学級
>>469
飛行機飛ばして逃げて連投してるレスバと喧嘩が怖い妄想陰キャ雑魚w
>>507
攻撃的に煽って威嚇してるやん妄想陰キャ雑魚w
はいブーメランw